スポンサーリンク

眞鍋かをりが枕営業を証言!?夫、吉井和哉との現在は離婚?

眞鍋かをり タレント

知性派タレントの眞鍋かをりさん、以前に枕営業を証言されたそうですがどんな内容だったのでしょうか?また、夫のイエモン吉井和哉さんとの結婚生活は現在どうなのでしょうか?離婚?今回は、眞鍋かをりが枕営業を証言!?夫、吉井和哉との現在は離婚?について調べてみました。

スポンサーリンク

眞鍋かをりが枕営業を証言?

女優やアイドルの中では、枕営業の話が絶えません。眞鍋かをりさんも業界に枕営業があることを暴露されています。

以前から枕営業の噂のあった芸能事務所「アバンギャルド」と2008年に統合して生まれたのが「アヴィラ」で、眞鍋かをりさんが以前所属していた事務所になります。

その旧事務所アヴィラとの契約の有無をめぐる裁判を眞鍋かをりさんは2010年に起こしました。 「社内枕営業」や「中絶強制」といったアヴィラの劣悪な労働環境を訴えた眞鍋かをりさん。

売れる為には事務所の牧野社長と性的関係を持ったり、牧野社長は気に入った女の子に脱税をして小遣いを渡していたとも言われています。

スタッフが尾行したり、携帯の通信記録まで調べたりとプライバシーなど全くなく、完全に個人の自由を侵害していると言えます。恐ろしい話です。

眞鍋かをりさんは契約無効を求めましたが、アヴィラは眞鍋かをりさんが業務拒否したとして3億円の損害賠償請求するなど、裁判は2年にわたり泥沼化していました。最終的には和解で済んでいます。ちなみに牧野社長は、2009年に脱税容疑で逮捕されています。

 

眞鍋かをりが所属事務所アヴィラと和解できた理由は

裁判で眞鍋かをりさんが主張したことは概ね事実であると思うのですが、両者は和解へと至っています。

眞鍋はアヴィラの脱税問題に絡み、自宅が家宅捜索されたことなどから不信感を持ち提訴。芸能活動はすでにほかの事務所を窓口に行っていたが、テレビなどで薄給を訴えていたにもかかわらず、訴訟の過程で月給が420万円でその一部を母親が役員をつとめる会社に振り込ませていた。自身の脱税疑惑が明るみに出るなどイメージダウン。

月給が420万円なのに薄給と言えるでしょうか?しかも、眞鍋かをりさん自身、裏で不正を働いていたということになります。眞鍋かをりさんが、何かしらアヴィラの弱点をつかんだため、和解に持ち込んだと言わていましたが、ご自身も脱税に関わっていたことがわかり、途中で裁判をやめたということになります。

アヴィラも、これ以上訴訟に費用をかけるのは無駄だと考えたのでしょう。既に完結しているので、これ以上の進展はないことと思います。

スポンサーリンク

眞鍋かをりのデビューのきっかけは?

眞鍋かをりさんは、地元の愛媛県立西条高等学校卒業後、横浜国立大学教育人間科学部(国際共生社会課程)に入学します。大学入学前に渋谷でスカウトされ芸能界入りしました。

1999年に「ホットドッグ・プレス」のドリームガールグランプリを受賞し、2000年に東 洋紡水着キャンペーンガールと、日本テレビ主催の日テレジェニックに選出されています。

同年、シドニーオリンピックのサポーターガールを務めました。

2001年にはDVD作品「TERRORS闇夜~DARKNESS~」にてドラマ初主演すると、映画「ウォーターボーイズ」でスクリーンデビューを飾り志賀高原観光大使に任命されました。

2003年3月に大学を卒業すると、2004年6月30日にブログ「眞鍋かをりのココだけの話」を開設します。2005年8月には、自身のブログをまとめた「眞鍋かをりのココだけの話」を発売するとブログ本としては異例の20万部を突破する大べストセラーとなりました。

2007年4月、テレビ東京のスポーツニュース番組「メガスポ!」でニュースキャスターに初挑戦しています。

眞鍋かをりのプロフィール

本名   眞鍋かをり
生年月日 1980年5月31日
出身地  愛媛県西条市
身長   165cm
血液型  A型
職業   タレント
活動期間 1999年~
配偶者  吉井和哉
事務所  1999~2008 アバンギャルド
2008~2009 アヴィラ
2012~ ノースプロダクション
愛称   かをりん、をーりー
特技   アナウンス イラスト
趣味   一人海外旅行
好物   お酒、納豆、チーズ

眞鍋かをりさんは、元グラビアアイドルで、現在はマルチタレントとして活躍されています。
夫はミュージシャンの吉井和哉さんです。

2004年に開設したブログ「眞鍋かをりのココだけの話」が大人気となり、「ブログ女  王」と呼ばれるようになりました。30歳を超えてから運動に目覚め、ゴールドジムに通い始めています。

自宅でも、シャドーボクシングやランニングを行っていて、ダイエットにも成功中のようです。また、格闘技にも挑戦しているとご自身のブログで語っていました。ボーイフレンドができると必ず父親に紹介するほど、大のファザコンだそうです。

スポンサーリンク

眞鍋かをりの実家と父親の職業は?(2/28)追記

眞鍋かをりさんの地元は愛知県西条市で、彼女が上京し横浜国立大学に入学するまでの学生時代を過ごした街です。

もちろん実家は愛知県西条市のあるのですが、現在は父親・母親など実家の家族は東京のマンションに住んでいるとのことです。ただ自宅は売却したわけではなくそのまま残しているのだそうです。

眞鍋かをりさんの実家の家族構成は、父親・母親・眞鍋かをりさん・弟・妹の5人家族だそうで、父親の職業についての情報はありません。一つの説に父親はバレーボールの監督という噂がありますが、これは間違いでバレーボールの監督に真鍋政義さんという有名な方がおられ、苗字が同じというだけで噂となったようです。

実家の家族については眞鍋かをりさんのブログやツイッターに度々登場するので、仲の良い家族であることがわかりますよ。

眞鍋かをりが劣化?すっぴんがヤバイ

結婚し、しばらく家庭優先だった眞鍋かをりさんですが、劣化した?という噂がありました。ご本人の耳にも入っているようで、「どっちかっつーと老化でーす」と開き直っていたり「中年の権利を堂々と主張できるから、歳取るのって好き」と前向きに話していました。

実際写真で見てみますと、やはり多少変わってはいるかもしれませんが、まだまだ綺麗だと思います。年を取れば老いるのは、人間として当たり前のことですし、極端に変わったわけでもなく、この程度で劣化と言うのは早すぎる気がします。

また、すっぴんの写真もありますがヤバイというよりも可愛らしい感じに受け取れます。

最近のすっぴん画像は見つけられませんでしたが、変わらず可愛いのではと思います。

スポンサーリンク

眞鍋かをりが吉井和哉と離婚?現在は?

2015年9月、THE YELLOW MONKEYのボーカリスト、吉井和哉さんと眞鍋かをりさんは入籍しました。できちゃった結婚だったお二人ですが、吉井和哉さんは結婚に前向きではなかったそうです。

離婚したという噂もありましたが、今のところまだ離婚はしていません。なぜこのような噂が飛び交ってりるのかというと、お二人の子供はまだとても手がかかる 時期なのに、吉井和哉さんは、あまり家に寄り付かず育児のサポートを一切行わないようで、眞鍋かをりさんも育児ストレスの為か、周囲に離婚を口走ることもあるようです。

吉井和哉さんは、デビュー当時一般女性と結婚されており、お子さんも4人いらっしゃいます。ですが結局その家族も捨てた為、周りの関係者からは、吉井和哉さんの女性に対する考え方は遊び前提という声が多いのです。

眞鍋かをりさんは憧れを抱いて吉井和哉さんを追いかけ、結婚したのでしょうが、現実は、そう甘くはなかったというところが本音でしょうか。

眞鍋かをりと吉井和哉の馴れ初めは?

お二人の活躍しているフィールドが違うため、なかなか交わらなそうに思えるのですが、出会いは偶然だったそうです。

2011年頃、吉井和哉さんが眞鍋かをりさんの友人と食事する機会があったそうで、その席に眞鍋かをりさんが相席することとなったのが出会いのきっかけだそうです。

眞鍋かをりさんは、吉井和哉さんと「偶然お会いできるタイミングがあって意気投合した」とコメントしています。そして何といっても、眞鍋かをりさんは中学生の頃から、THE YELLOW MONKEYの吉井 和哉さんの大ファンだったようです。

と言うことは眞鍋かをりさんが猛アピールして近づいたということでしょうか。元彼氏の麒麟・川島さんも眞鍋かをりさんと別れた理由を「相手の性格の方が男勝りだった」とか「肉食系でドンドン求めて来られた」と発言されていますし、吉井和哉さんにも積極的にアピールされたと思います。眞鍋かをりさんもツイッターで「イエモンの吉井さんに夜の営み無しで結婚しようと言われたらどうする?」という質問に「ああああぁ、でも結婚する〜」とツイートされているらしいですよ。

芸能界入りして、大好きだった人に出会い交際、そして結婚・・・

夢のような話で、他のファンにとっては羨ましいの一言ではないでしょうか。吉井和哉さんは2度目の結婚となりますが、略奪愛や不倫関係だったということではないようです。

スポンサーリンク

眞鍋かをりの住所がバレバレ?

ネット上では、眞鍋かをりさんと吉田和哉さんの新居は世田谷で購入したような噂があります。ですが調べてみても、世田谷に新居を購入した決定的な証拠はありませんでした。あくまで噂のようです。

それどころか、「眞鍋かをり住所」を検索してはいけないと囁かれているそうです。以前、「眞鍋かをり住所」で検索すると血まみれの画像と不協和音が響くらしく、それだけでなくウィルスがばらまかれる….という噂が広まったそうです。

現在は、このサイト自体閉鎖されているようですが、住所を検索してはいけないという伝説が存在してしまいました。

ピンポイントに眞鍋かをりさんを使用したのは、眞鍋かをりさんの人気や知名度を利用したいたずらだったのでしょうか。気分のいいものではありません。

眞鍋かをりの子供の性別は?(2/28追記)

2015年9月に吉井和哉さんと眞鍋かをりさんは結婚され、同年10月に第一子を出産されています。この段落ではお二人の子供さんについて調べていきます。

残念ながら子供さんの画像などお顔がわかる写真はなく、また名前も公表されてはいないようです。ですが性別だけは判明!女の子ということが分かりました。年齢については2015年の10月に出産されているということで単純に計算して2019年2月現在は3歳になっているということになります。一番可愛い盛りですね。男親って女の子に対して特に可愛いがり甘やかせると言いますが、吉井和哉さんはキャラ的には家庭を顧みずって感じでしょうが、裏では甘い父親なのかもしれませんよ。

追記になりますが吉井和哉さんは再婚で前の奥さんとの間に4人の子供さんがおられるので、こちらの子供さん情報もお伝えしていきます。

前の奥さんとの間の子供さんは3人の娘さんと1人の息子さんで、長女はすでに大学を卒業しておりなんと2015年に子供さんを出産されていると言います。待ってください!ということは眞鍋かをりさんが産んだ長女と吉井和哉さんの初孫は同級生と言うことになります。孫と我が子が同級生ってどんな気持ちなんでしょうか?心境が知りたいところであります。

スポンサーリンク

眞鍋かをりが枕営業を証言!?夫、吉井和哉との現在は離婚?のまとめ

元グラビアアイドルで現在はタレントとして活躍中の眞鍋かをりさんですが、以前所属していた事務所アヴィラとの契約の有無をめぐる裁判を2010年に起こしています。

「社内枕営業」や「中絶強制」といったアヴィラの劣悪な労働環境を訴えたのです。売れる為に、事務所の牧野社長と性的関係を持ったり、男女交際して妊娠した場合は中絶するように言われていたそうで、恐ろしい話です。

2年にわたった裁判も和解という形でピリオドを打ちましたが、精神的にも大変なことだったと思います。その後、眞鍋かをりさんは、THE YELLOW MONKEYのボーカリスト、吉井和哉さんと2015年に結婚しています。できちゃった結婚でした。

吉井和哉さんは再婚で、前の奥さんとの間に4人のお子さんもいることもあってか、眞鍋かをりさんとの結婚には消極的だったようです。

今でも、あまり家に立ち寄らず、お子さんと3人での写真なども出回っていません。離婚はしていませんが、眞鍋かをりさんも小さいお子さんを抱えている為、少し愚痴をこぼしているようです。

3人で親子仲良く過ごしている写真など見てみたいところですが、今後出回るでしょうか。

心穏やかに幸せに過ごしてほしいものです。

スポンサーリンク