スポンサーリンク

加藤浩次の若い頃はイケメン?嫁との馴れ初めや子供の年齢も調査!

加藤浩次 タレント

最近では、すっかり朝の顔となったお笑いタレントの加藤浩次さんは、若い頃イケメンというのは本当てしょうか?既に結婚していて嫁と子供もいますが、嫁との馴れ初め、子供の年齢などが気になりますね。

というわけで今回は、「加藤浩次の若い頃はイケメン?嫁との馴れ初めや子供の年齢も調査!」について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

加藤浩次の若い頃はイケメン?

お笑い芸人の加藤浩次さんが若い頃は、どうやらイケメンと噂になっています。芸人でありながら、今やすっかり朝の顔。安定した司会ぶりですっかり落ち着いた感じの加藤浩次さん。

 

日本テレ系の朝の情報番組「スッキリ」も好調で加藤浩次さんも既に50歳を超えています。

 

イケメンだと噂になったのは「スッキリ」番組内で流れた加藤浩次さんの若かりし頃のインタビュー動画がきっかけだったようです。

 

そんな若かりし頃の加藤浩次さんのルックスに視聴者が反応したんです。

 

今でもにこやかな表情が素敵な中年という感じですが、若い頃はイケメンだったということで、早速その頃の画像を見てみましょう。

デビュー当時の加藤さんです。確かに整った顔立ちをしていますね!まだ垢抜けない雰囲気があります。

 

こちらの写真はデビュー当時の頃ですが、きりっとした顔立ちをしていますね。まだまだフレッシュでどこか垢抜けてない感じもします。

 

次はかなり知名度的にも有名になった頃の写真です。

こちらは、イケメンと言われても納得ですね。というわけで、加藤浩次さんが若い頃はイケメンだったのは間違いないようです。

スポンサーリンク

加藤浩次の嫁との馴れ初めは?


加藤浩次さんの嫁は、とっても可愛らしいことで有名ですよね。テレビにもこれまで、何度か出演していますが、かなりテレビ映えするような正統派美人です。

 

それもそのはず、加藤浩次さんの嫁は、元タレントで女優さんなんです。そこそこメディアにも出るほど活躍していたので、ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

「めちゃイケ」などにも出演されてた「かおりちゃん」と言えばわかりますよね。

 

加藤浩次さんと嫁の「かおりちゃん」の馴れ初めも、「めちゃイケ」で紹介されていました。

 

まだ独身時代の加藤浩次さんは、長いこと彼女がいなかったので一時期ゲームにハマっていたそうです。そのゲームは、PSソフト「鈴木爆発」というゲームでした。で、そのキャラクターモデルを務めてたのが、嫁となる「かおりちゃん」だったんです。

 

当時、嫁のかおりちゃんは「緒沢凛」という芸名で活動していたんですね。それで加藤浩次さんはゲームだけでなく、「緒沢凛」さんにも夢中になったそうです。

 

加藤浩次さんの好きなタイプは「透明感のある女性」ということで、現嫁はドタイプだったんですね。

 

そういうわけで、なんとかして会いたいとの思いから当時、加藤浩次さんがMCを務めていた「シネマ中毒」という番組で緒沢凛さんをゲストとして呼んだのが出会いだということです。

 

そして、この番組での出会いをきっかけに加藤浩次さんの猛アタックが開始。一緒にお酒を飲みにいこうと、電話番号ゲットに成功したようです。

 

最初は、かおりちゃんは、加藤浩次さんの強引さに「無理」だと感じたそうですが、何度断られても諦めない姿勢に心を動かされ次第に好感を持つようになったということです。

スポンサーリンク

加藤浩次の子供の年齢は?

加藤浩次さんと嫁のかおりちゃんは、2001年の1月に交際開始、同年7月には結婚しました。

 

出会いから結婚までスピード婚、いわゆるデキ婚でしたが、子供ができたということをきっかけにしても、一緒になることについては、お互いに全く迷いわなかったとのこと。結果的には幸せな結婚ができたようです。

 

結婚後も、いい夫、いいパパであり、愛妻家の加藤浩次さんには、娘さんが2人、息子さんが1人、全部で3人の子供がいます。

 

3人の子供達の名前や年齢をまとめてみました。

 

長女・小羽(こはね)さん。2002年2月10日誕生。(17歳)

長男・快晴(かいせい)くん。2004年9月21日誕生。(14歳)

次女・清香(きよか)さん。2006年11月17日誕生。(12歳)

 

子供も立派に成長し、それぞれに学生として頑張っているようです。皆さん名前は、とっても爽やかな印象ですね。

 

そして家族5人仲良し家族ということで、理想の家族と言えるのではないでしょうか。

 

加藤浩次さん曰く、「芸人にプライバシーはない」とのこだわりから、ご家族も堂々と公開されています。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?加藤浩次さんの若い頃は、確かにイケメンでしたね。お嫁さんとの馴れ初めも、加藤浩次さんねガッツさが勝因だったのですね。嫁さんと子供さんと仲良し家族は羨ましいですね。