金子恵美議員の身長や学歴、プロフィールは?現在の旦那との仲も知りたい!

金子恵美議員 タレント

自由民主党所属の元衆議院議員で、現在はタレントとして活躍されている金子恵美議員は、2003年にミス日本関東代表に選出されるほどお綺麗な方です。

そんな金子恵美議員に今回は密着!学歴や身長はもちろん、プロフィールや現在の旦那についての情報をまとめて調査すべく. . . .

金子恵美議員の身長や学歴、プロフィールは?現在の旦那との仲も知りたい!」と題して調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

金子恵美議員の身長や学歴は?

はじめに金子恵美議員身長や学歴について調べていきたいと思います。

40歳超えとはとても思えない綺麗な金子恵美議員ですが、それだけではなく身長もモデル並みに高くてとても羨ましい!さてさて気になる身長は何cmなのでしょうか?

金子恵美議員身長は168cmという情報が見つかりました。

金子恵美議員は高身長というだけではなく、スタイルの良さと美貌から2002年「新潟きもの女王」、2003年「ミス日本関東代表」という経歴の持ち主でもあります。

続きまして学歴についてですが、小学校は公表されていませんがおそらくは月潟村立月潟小学校に通われていたと思われます。

そのままの流れで中学校は月潟村立月潟中学校を卒業されていて、高校は新潟県立三条高等学校を卒業されています。

三条高等学校の偏差値は62とかなり学力の高い高校で、高校卒業後は早稲田大学第一文学部文学科(偏差値:65)に進学されています。

金子恵美議員は大学時代に演劇を専攻されていたようで、大学卒業後は韓国の梨花女子大学校に留学と、学生時代からいろんなスキルを身につけていたようですね。

スポンサーリンク

金子恵美議員のプロフィールと経歴は?

ここで金子恵美議員プロフィールと経歴について紹介していきます。

金子恵美(かねこめぐみ)議員は、

  • 生年月日:1978年2月27日
  • 年齢:41歳(2019年5月現在)
  • 出生地:新潟県西蒲原郡月潟村(現:新潟市南区)

父親は元月潟村長の金子由征さんで、2007年に新潟市議会議員選挙に出馬しトップで当選を果たされます。

2010年には新潟県県議会議員補欠選挙に当選、2012年には衆議院議員選挙に出馬し初当選を果たされます。また2014年の衆議院議員選挙では再選を果たされています。

金子恵美議員と旦那の現在の仲は?

金子恵美議員の旦那は?また旦那との現在の仲は?最後の調査となります。

金子恵美議員は2015年に同じく衆議院議員で二階堂所属の宮崎謙介氏と結婚され、翌年に長男を出産しています。

ですが金子恵美議員の妊娠中に旦那・宮崎謙介氏の不倫が発覚し、宮崎謙介氏は衆議院議員を辞職した上で自民党から離党しました。その後も選挙に出馬しますが復活には至りません。

結果的には浮気の報道に宮崎謙介氏は議員を辞職し尻込みという形になったのですが、本心は離婚は避けたかったようで、金子恵美議員に対しても「やり直したい」と願い出たと言います。

それに対し金子恵美議員は、

「じゃあ、恥をかいてきなさい!」

宮崎謙介氏の尻を叩いたようです。

ここでいったん離婚の危機は免れたとは思いますが、元のような仲の良い夫婦に戻れたのかは簡単なことではないですし、本当のことは当事者の2人にしかわかりませんよね。

現在の宮崎謙介氏についてですがどうやら会社経営に携わっているそうで、会社は「教育」に関係する仕事と言われています。

スポンサーリンク

まとめ

今回「金子恵美議員の身長や学歴、プロフィールは?現在の旦那との仲も知りたい!」について書いてきました。

綺麗でスタイルも良くまた頭のキレる金子恵美議員には欠点などないと思われるのですが、浮気旦那が「欠点」になってしまいましたね。

宮崎謙介氏は政治家になる前は企業を立ち上げた経験もあり、もしかして経営者とて成功するかもしれません。

もし成功してたくさんお金を稼いだとしても可愛い子供もいるわけですから、浮気を繰り返すことだけは止めてくださいね。お願い致しますよ!