スポンサーリンク

ベッキーと川谷の体の関係は?過去の彼氏も調べてみた!

ベッキー タレント

タレントのベッキーさんは川谷絵音さんとの交際が発覚し、その後は芸能活動を自粛して復帰していますね。清純派で売っていたベッキーさんと川谷さんの体の関係はあったのでしょうか?また過去の彼氏も気になります。そこで今回は、ベッキーと川谷の体の関係は?過去の彼氏についても調べてみました!

スポンサーリンク

ベッキーのプロフィールと経歴

ベッキーさんの歴代の彼氏と噂されている事に触れる前に、簡単にプロフィールを紹介したいと思います。

本名:レイボーン・英里・レベッカ
生年月日:1984年3月6日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
趣味:ピアノ・クラリネット
事務所:サンミュージック・プロダクション

ベッキーさんは日本とイギリスのハーフとして生まれ、14歳の時に芸能界デビューしていますね。

持ち前の天真爛漫さと飾らない言葉が多くの人の共感を呼び、清楚な雰囲気も相まってお茶の間に欠かせない存在になりました。

頭の回転も早いので常に周囲への気配りができたり、その場その場の空気を読みながら行動できるところは天性の才能ですね。

スポンサーリンク

ベッキーの過去の彼氏①

ベッキーさんの彼氏と噂になった芸能人は過去にも複数いますが、中でも川谷絵音さんは強烈なインパクトがありましたね。

週刊文春の「文春砲」が炸裂し二人のラインが流出したことと、川谷絵音さんは結婚していたので不倫関係でした。

川谷絵音さんは「ゲスの極み乙女」のボーカルとして人気絶頂でしたが、ベッキーさんとの不倫が発覚して大炎上したのは記憶に新しいところですね。

世間ではゲス不倫とも言われベッキーさんの清楚なイメージも崩壊し、たくさんのバッシングを受け芸能活動自粛に追い込まれています。

川谷絵音さんは活動自粛はしなかったことで、ベッキーさんだけが悪者にされたと批判の嵐でした。

ベッキーの過去の彼氏②

お笑い芸人オードリーの若林正恭さんも彼氏と言われており、知る人ぞ知る親密な関係だったようですね。

二人はバラエティ番組でも数多く共演していましたし、ベッキーさんが若林正恭さんを好きだと公言していました。

二人は結婚を前提にお付き合いしていたと思われますが、あまりワイドショーで報道されていた記憶はないので、かなり内密に交際していた可能性が高いですね。

スポンサーリンク

ベッキーの過去の彼氏③

ジャニーズのNEWSメンバー手越祐也さんとも噂があって、手越祐也さんの方がベッキーさんに猛アタックしたと言われています。

二人はバラエティ番組でも共演していたので、どうやら手越祐也さんの方がベッキーさんに惚れたようですね。

しかしベッキーさんの彼氏だったかは怪しい感じで、お互い仲の良い友達だったのかなと思うのが自然かもしれません。

ベッキーの過去の彼氏④

EXILEの元メンバーだった眞木大輔さんも彼氏ではとの噂があって、きっかけはベッキーさんの大親友の上戸彩さんが仲を取り持ったと言われています。

上戸彩さんはEXILEだったHIROさんと結婚しているので、その繋がりで眞木大輔さんをベッキーさんに紹介したようですね。

二人が過去に焼き肉デートをしている目撃情報もあるようでしたが、その後は自然消滅した感じですね。

スポンサーリンク

ベッキーの過去の彼氏は野球選手?

ベッキーさんが川谷絵音さんと不倫してからメディア露出も激減していましたが、最近では徐々にテレビ番組でも見掛ける機会が増えました。

あんな不倫騒動があったので彼氏は作らないのかなと思いきや、元プロ野球選手と真剣交際してるとの報道が飛び出しましたね。

気になるお相手はプロ野球の西武や巨人で活躍した片岡治大さんで、甘いマスクのイケメンで現役時代から女性ファンが多かったです。

もともと片岡治大さんがベッキーさんの大ファンで、共通の友人を介して出会って意気投合し交際に発展していますね。

二人の所属事務所も交際を認めていましたので、お付き合いしていることは間違いありません。

ベッキーさんと片岡治大さんとの交際については、多くの方が二人を応援する意見が多かったですね。

ベッキーが干されたのは?

川谷絵音さんとの不倫関係が発覚するまでは、過去に彼氏ではと言われた方とも騒動になることなく順風満帆といった感じでしたね。

しかし川谷絵音さんとの交際が発覚しイメージダウンしたことで、多くのスポンサー企業がベッキーさんにNGを出したのは間違いないところです。

芸能人は特にイメージが大事な職業なところに、過去に不倫という致命的な印象の悪い行為をした代償は大きかったですね。

最近では地方のローカル番組やCMに出演していますが、全盛期の勢いとは程遠いのが実情です。

一番悪かったのはベッキーさんが釈明会見を開いたあとに、川谷絵音さんとのラインのやり取りが流出したことですね。

釈明会見は本気で謝罪する気持ちがなかったことがラインでバレたことが、ベッキーさんがいまいち活躍できない原因のひとつだと思います。

スポンサーリンク

ベッキーと川谷の体の関係は?

ベッキーさんと川谷絵音さんは実際に体の関係はあったのか、これに関しては様々な意見があります。

二人がホテルにいるところを激写されていますが、だからといって絶対に体の関係があったとは断定できませんね(笑)

しかし川谷絵音さんは実家にベッキーさんを連れていってるので、両親に会わせてるのに体の関係はないというのは私は考えられません。

ベッキーさんは記者会見で体の関係を全面否定していましたが、体の関係がなかったら何をしてもいいのかと批判されていました。

どこからが不倫になるのかは人それぞれの解釈だと思いますが、ベッキーさんのしていたことは間違いなく不倫ですよね?

もし本当に体の関係がない不倫関係だとしたら、ベッキーさんも川谷絵音さんも何をしてたんだと思ってしまいます(笑)

私はベッキーさんの釈明会見を見ていて往生際が悪いと感じましたし、正直テレビであまり見たくない感情も少しはあります。

ベッキーと川谷の体の関係は?過去の彼氏も調べてみた!のまとめ

ベッキーさんと川谷絵音さんとの不倫についてや、過去の彼氏について調べてみてモテる女性で魅力が多いんだろうなと感じました。

結果的にベッキーさんが不倫をしたことで大バッシングされましたが、清楚なイメージが強すぎただけに批判も大きくなりましたね。

もう過去に起きたことは仕方のないことなので、ベッキーさんには焦らず着実に活躍しほしいという願いしかありません。

コメント