スポンサーリンク

安田顕の娘が慶応でかわいい?若い頃は金髪イケメンの真相も調べてみた!

安田顕 俳優

演劇ユニット「TEAM NACS」破天荒キャラの俳優安田顕さんが、実はすでに結婚されていて中学生になる娘さんが一人おられるようです。そこで安田顕さんの娘さんについて調べますと、顔がかわいい!通っている中学は慶応!と情報が上がっています。安田顕さんの若い頃も気になるので今回は「安田顕の娘が慶応でかわいい?若い頃は金髪イケメンの真相も調べてみた!」と題して調査いたします。

スポンサーリンク

安田顕の娘の小学校中学校はどこ?

安田顕さんは結婚してから2年後の2004年に女の子が生まれています。ということは2019年には15歳、現在は中学2年生で来年は受験生となりますよね。そこで安田顕さんの娘さんの通っていた小学校や中学校について調べてみました。

安田顕さんは家族を北海道に残して東京で仕事をしていて、いわゆる単身赴任生活をされていたようです。なので娘さんの小学校時代は北海道の学校に通っていたと思われます。

ですが安田顕さんは娘さんの中学進学を機に、お嫁さんと娘さんを東京に呼び寄せ共に生活されることを選択されたようです。安田顕さんが娘大好きなことは有名な話ですし、今まで月に一度しか会えなかったため、念願叶っての家族の時間が過ごせるのはとても幸せでしょうね。

スポンサーリンク

安田顕が娘の入学式に出席?慶応の理由は?

前文からの続きとなりますが、安田顕さんの娘さんが通っている中学校について調べてみますと、なんと「慶應義塾中等部」に入学されていたことが判明しました。

安田顕さんの娘さんの学校が慶應だと知られたきっかけは、入学式に安田顕さんがお嫁さんと一緒に参列したことでした。目立たないようにされていたとは思いますが、見る人は見ていますのでバレても仕方のないことでしょう。同級生に子役から有名な芦田愛菜さんがいて、彼女目当ての記者もまさかまさかの安田顕さんの出現にはビックリだったのではないでしょうか。慶應義塾中等部の偏差値は70以上とも言われてますので、安田顕さんの娘さんは相当頭が良いと思われます。

安田顕の身長はサバ読み?

安田顕さんとネットで検索しますと「身長」というキーワードが出現しますが、イケメンキャラからは程遠い安田顕さん、サバ読みでもされましたか?

安田顕さんは身長を174cmと公表されています。そこで真実かどうか確かめるべく画像を用意致しました。1枚目の画像はTEAM NACSのメンバーと写した画像ですが、向かって右隣の戸次重幸さんの身長は173cmと公開されています。比べてみると若干高いと思われるため、安田顕さんの身長は174cmで間違いないと思われます。

続きまして女優の榮倉奈々さんとの比較ですが、女性は足元がヒールの可能性があり比較しにくい場合があるため、足元が写っている画像を用意致しました。榮倉奈々さんは身長170cmと公表されています。(うらやましい〜〜)画像では榮倉奈々さんはペタッとしたサンダルのような履物を履いておられます。身長差は3〜4cmの差があると思われるので、こちらからもサバ読み説はないと思って良いでしょう。

スポンサーリンク

安田顕の嫁はどんな人?

安田顕さんの嫁とネット上で乳がん疑惑!女優疑惑!と噂がありますが、どういうこと?そこで安田顕さんのお嫁さんについて調べました。

安田顕さんは大学の頃から交際していた女性と2002年に結婚されています。お嫁さんとは安田顕さんが初めてお付き合いした方のようで、交際期間は8年とも言われています。初めての女性としかも8年間愛を膨らませての結婚と聞くと純愛を感じちゃいますね。

安田顕さんのお嫁さんの疑惑についてですがまずは「女優疑惑!」、お嫁さんは女優なのではないかという噂があります。ですがこれは全くのデマで一般の方です。どうしてこんな噂になったかは不明ですが、安田顕さんが有名になったのが遅咲きだったこともあり、結婚してるか謎の部分もありお相手は女優とでもなったのでしょう。続きまして「乳がん疑惑!」ですがこちらも全くのデマで安田顕さん自身からお嫁さんが乳がんを患っているなど何も公言されていません。

安田顕のプロフィールと経歴

安田顕さんのプロフィールと経歴をwiki風にまとめてみました。

安田顕(やすだけん)さんは、1973年12月8日生まれの現在45歳で北海道室蘭市出身の俳優・タレントです。愛称は「ヤスケン」TEAMNACS所属でサブリーダー、2002年からは室蘭ふるさと親善大使を務められています。兄は作曲家でラジオディレクターの安田史生さんです。

室蘭栄高校卒業後、北海学園大学に入学し演劇研究会に入ります。その時に2年先輩の森崎博之さんに出会い、演劇研究会の活動と併用しながら森崎博之さん紹介で鈴井貴之さん主宰の劇団OOPARTSに加入、1993年に芸能プロダクション・CREATIVE OFFICE CUEに加入しタレント活動を始めます。

主な出演作品は映画で「たとえ世界が終わっても」「小川町セレナーデ」「俳優 亀岡拓次」「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」「愛しのアイリーン」テレビドラマでは「ハケンの品格」「ホタルノヒカリ」「ショムニ2013」「下町ロケット」「嘘の戦争」「小さな巨人」「正義のセ」

スポンサーリンク

安田顕の娘がかわいい?名前や画像は?

安田顕さんが娘さんを溺愛している話は前文でも書きましたが、安田顕さんの娘さんが大変かわいいと噂があるので画像がないか探してみました。

安田顕さんの娘さんの名前ですが、残念ながら公表されていないようです。安田顕さんの娘さんのお顔は?と画像を探してはみましたがこちらも見つかリません。ですが情報が一つ見つかり安田顕さんの知人が娘さんは安田顕さんに似ており、とってもかわいいお嬢さんと言われているそうです。安田さん似でかわいいというのはちょっと想像しにくいのですが、安田顕さん若い頃はイケメンだったと言いますし(筆者は現在の安田顕さんもかっこいいと思います)、女装姿も綺麗なので安田さん似の娘さんがかわいいのは間違いないと思いますよ!

安田顕の若い頃は金髪イケメン!

それでは安田顕さんの若い頃の画像をお見せします。

めちゃめちゃイケメンじゃないですか!金髪もよく似合っておられます。なんかホストにいる人か昔のアイドルって感じで、現在の面白キャラとはかけ離れてますね。ですが筆者はどちらかと言いますと現在の女装したり、変な衣装を着て変な表情をする安田顕さんが好きかもです。

スポンサーリンク

安田顕の娘が慶応でかわいい?若い頃は金髪イケメンの真相も調べてみた!のまとめ

「安田顕の娘が慶応でかわいい?若い頃は金髪イケメンの真相も調べてみた!」についてまとめます。

安田顕さんの娘さんは北海道の小学校に通われていたようで、中学から慶應義塾中等部に入り東京で安田顕さんと暮らせるようになったようです。安田顕さんの身長サバ読み説で検証しましたが、安田顕さんの身長は174cmで間違いないようです。安田顕さんのお嫁さんについての情報は一般人ということもあり、安田顕さんが初めてお付き合いされた女性であること以外見つかりませんでした。安田顕さんの娘さんは安田顕さん似のかわいい女の子らしいのですが画像はありませんでした。安田顕さんは若い頃も現在もイケメン俳優さんでした。以上が今回判明したことですが、また何か情報見つかりましたらお伝えしていきます。

コメント