スポンサーリンク

賀来賢人と賀来千香子は似てる?共演や関係図も調べてみた!

賀来賢人 俳優

俳優の賀来賢人さんと言えば、ドラマ主演も果たすなどノリに乗ってる俳優さんです。実は女優の賀来千香子さんとは親戚なんですが似てるんでしょうか?関係図なども調べてみました。というわけで今回は、「賀来賢人と賀来千香子は似てる?共演や関係図も調べてみた!」について徹底調査してみました。

スポンサーリンク

賀来賢人は本名?

俳優の賀来賢人さんと言えば、これまで数々の話題作に出演し、俳優として着実にキャリアを積み上げています。日テレ系のドラマ「今日から俺は!!」では主演も果たすなど、確実に活躍の場を広げています。

そんな話題の俳優、賀来賢人さんですが、名前は本名なんでしょうか?気になりますね。

「賀来賢人」という名前、漢字もヨミも俳優らしくかっこいいですよね。いかにも芸名っぽい感じがするんですが、実は本名のようなんです。

「賀来」という苗字自体、非常に珍しいですよね。日本でもこの苗字かなり珍しいんです。

同じ「賀来」というと有名人では、女優の賀来千賀子さんが有名ですよね。こんな珍しい苗字が芸能界では2人もいるなんて、それだけで凄いことですが、それもそのはず、お二人は親戚なんですね。

賀来賢人さんが本名ということなら、賀来千香子さんも同じく本名ですね。

スポンサーリンク

賀来賢人の経歴とプロフィール

俳優、賀来賢人さんのプロフィールと経歴を紹介しましょう。

〈プロフィール〉
名前: 賀来 賢人(かくけんと)
生年月日:1989年7月3日(29歳)
出生地:  東京都
身長: 178 cm
血液型: O型
職業: 俳優
ジャンル: 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間: 2006年 –
配偶者: 榮倉奈々(2016年 – )
事務所:アミューズ

出演作:
【テレビドラマ】

『クローバー』
『花子とアン』
『Nのために』
『スーパーサラリーマン左江内氏』
『今日から俺は!!』

【映画】
『銀色の雨』
『ソフトボーイ』
『Paradise Kiss』

イケメン俳優として数々のドラマ、映画に出演しています。叔母である女優の賀来千香子さんは、女優としてのキャリアも長く有名ですが、最近では賀来賢人さんも負けじと知名度を上げています。

賀来賢人さんは、小・中・高一貫の暁星学園から青山学院大学へ進学しました。

俳優としてのデビューのきっかけですが偶然のようです。なんでも賀来家の家族写真を偶然見かけた事務所のスタッフが着目したようです。

やはり光るものがあったんでしょうね。その知らせを受け賀来賢人さん本人が事務所にコンタクトをしたそうです。

俳優デビューは、2007年映画デビューしています。その僅か2年後の2009年、映画『銀色の雨』では初主演を果たしています。

その後は、連続テレビ小説『花子とアン』、2015年の大河ドラマ『花燃ゆ』に出演するなど話題作に出演します。

俳優としての演技力にも定評がありますが、歌もうまくミュージカルなどにも出演しています。

その豊かな才能は、家系なのかもしれません。天は二物も三物も与えているんですね。

賀来賢人と賀来千香子の関係図は?

賀来賢人さんと賀来千香子さんは親戚です。賀来賢人さんの叔母にあたるのが賀来千賀子さんです。

つまり賀来千香子さんのお兄さんの息子が、賀来賢人さんですので関係としては、かなり近いところになりますね。

言葉ではわかりずらいので家系図を見てみましょう。

家系図を見れば、なんだか凄い一族だなということがおわかり頂けるでしょう。

賀来千香子さんの父親、つまり賀来賢人さんの父親の父親は、旧富士銀行の取締役。そして賀来賢人さんの父親はクレディーセゾンの元代表取締役という経歴の持ち主。そして叔母は大女優ですから、本当に凄い家系図です。

ちなみに賀来千香子さんの賀来賢人さんはかなり仲が良いようなんです。賀来賢人さんの芸能界入りのきっかけも賀来千香子さんの写真がきっかけだったとのこと。

スポンサーリンク

賀来賢人の父親は?

素晴らしい家系図ということがおわかり頂けたかと思いますが、賀来賢人さんの父親もなかなかの人物なんです。おそらく父親もイケメンなんでしょうね。

賀来賢人さんの父親の職業も凄いと噂なんです。一般人ではありますので情報は限られますが、それでも凄い方だということは調べたところわかりました。

気になる父親の職業はプロダクションの幹部なんだとか。そのプロダクションは、ちびまるこちゃんで有名な漫画家さくらももこさんの「さくらプロダクション」。

そして前職は、クレディセゾンの代表取締役。クレジットカード業界では大手の一流企業ですから、本当に凄いですよね。

父親の名前を調べたのですが、非公開としているようでわかりませんでした。そして年齢などもわかりませんでした。

妹の賀来千賀子さんの年齢から推定すると、おそらく50代後半から60代前半かと思われます。

賀来賢人と賀来千香子は同じ家に?

仲の良い関係の賀来賢人さんと賀来千香子さんですが、それもそのはず、かつては同じ家で同居していたことがあるようなんです。

賀来千香子さんと、兄である賀来賢人さんの父親との仲がよいことから賀来千香子さんの結婚前までは同居していたようです。その当時、賀来賢人さんは5歳頃だったそうです。

スポンサーリンク

賀来賢人と賀来千香子は似てる?

叔母である賀来千香子さんと賀来賢人さんは、顔が似てるんでしょうか?顔写真で見比べて見ましょう。

こちらの写真は、ドラマ共演でのツーショット写真で、賀来賢人さんが女装をしていますので、より比較するには良い材料ですね。

こうして見るとやっぱり顔は似ていますね。顔のパーツや雰囲気がそっくりです。
賀来千香子さんは、既に50歳を超えていますが、実年齢に見えないほど若々しくお綺麗ですね。

賀来賢人と賀来千香子の共演は?

仲の良い関係の賀来賢人さんと賀来千香子さんですが、既に共演を果たしています。

共演したのは、ドラマで、2011年に『アスコーマーチ〜明日香工業高校物語~』。で初共演しました。

第8話に叔母の賀来千香子さんがゲスト出演という形で共演が叶いました。

元々プライベートで知っている同じ親族の2人が俳優として仕事で共演することになった時には、どんな感じだったんでしょうか?

どうやらお互いにかなり照れてしまったということです。プロの俳優さんでも、やはり身内との共演というのは、なかなか難しいものがあるようですね。

やっぱり互いに意識してしまうようで、お二人ともかなり緊張されたということです。

しかも初共演にも関わらず、賀来賢人さんにいたっては、女装していたのでかなり恥ずかしかったようです。

賀来賢人さんは元々がイケメンなんで、女装もかなりクオリティが高く美人でしたね。

スポンサーリンク

賀来賢人と宅麻伸は?

賀来賢人さんと宅麻伸さんとの関係について触れてみましょう。

叔母の賀来千香子さんの元旦那さんが、俳優の宅麻伸さんということは、ご存じでしょうか?

賀来千香子さんと宅麻伸さんは、1994年から2012年の18年もの間結婚していました。

つまり賀来賢人さんにとって宅麻伸さんは元叔父という関係になります。そんな2人が俳優としてドラマ共演しています。

共演したのは、「スーパーサラリーマン佐江内氏」。この時のツーショット写真がインスタにアップされましたか、その表情からは、とても仲の良い感じが伝わりますね。

賀来千香子さんと宅麻伸さんは、結局離婚してしまいましたが、一説には仮面夫婦だったとの噂もありました。

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は、俳優賀来賢人さんについていろいろと調べてみました。

叔母の賀来千香子さんとは、仲がよいようですね。やっばり関係が近いだけあって顔もよく似ていると思います。既に共演も果たし、今後も俳優として共演のチャンスもあることでしょう。

関係図もやっぱり凄いですね。普通の人とは違いますね。賀来賢人さんの嫁も女優なんで、ますます家系図は凄いことになりますね。

コメント