スポンサーリンク

山崎育三郎と安倍なつみのチュー画像がフライデー?馴れ初めや披露宴も気になる!

山崎育三郎 俳優

4月12日公開の映画『名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト)』に声優として出演しているのがミュージカル俳優として有名な山崎育三郎さんです。妻は元モー娘の安倍なつみさんですが、なれそめや披露宴など気になりますね。また、フライデーでのチュー画像とはいったいなんでしょうか?というわけで今回は、「山崎育三郎安倍なつみのチュー画像がフライデー?馴れ初めや披露宴も気になる!」について徹底調査してみました。

スポンサーリンク

山崎育三郎と安倍なつみのチュー画像フライデーは?

ミュージカル界のプリンスとして有名な俳優の山崎育三郎さん。最近では数々の話題ドラマに出演するなど活躍のフィールドを広げています。人気者の山崎育三郎さんですが、既に結婚しています。

妻は、かつての大人気アイドルだった安倍なつみさんですね。まさに美男美女のご夫婦でお似合いですね。有名芸能人夫婦だけに様々な噂もいくつか囁かれていますね。

既にお子さんもいらっしゃるご夫婦ですが、一説には離婚危機なども囁かれていますが、実際はどうなんでしょうか?

そんな大物芸能人夫婦の気になることと言えば、フライデーのチュー画像ですね。いったいどんなチュー画像なのか気になりますね。噂になった画像を見てみましょう。それがこちらになります。

こちらのチュー画像は、確かにしっかりとチューしてますね。生々しい画像ですね。しかしはっきりと顔は角度的には確認できませんが、おそらく山崎育三郎さんと安倍なつみさんなんでしょうね。濃厚でリアルなキスシーンですね。まるでドラマの一幕のようでもありますね。

こんな生々しい写真を撮るなんて流石はフライデーですね。こちらのチュー画像は、お2人がまだ結婚される前の画像ですね。そう考えると後に結婚して家庭を作ったのは、しっかりと落ち着いたと言えますね。

どうやら打ち上げの時にキスしていたチュー画像のようです。お2人はミュージカルの舞台で共演していました。そのミュージカルでは夫婦役を演じていたのですが、それが現実になっちゃったんですね。

お酒の力もあり、盛り上がっちゃったんでしょうね。

当時、舞台の打ち上げ終了後の深夜1時すぎ、ほろ酔いの2人は体を密着させ、ほっぺにチューしたかと思えば、そこから更にエスカレートし口と口でキス、そして見つめ合ってのキスと、キスの連続時間はなんと10分間ということです。なんとその間にチューは五回もしたようです。

スポンサーリンク

山崎育三郎の嫁は安倍なつみ元カノは?

イケメンの山崎育三郎さんですからもちろん、そのモテッぷりも凄いんです。世の女性が放っておくわけはありませんね。

結局結婚したのは、安倍なつみさんですが実は驚くのは、その元カノなんです。元カノは「神田沙也加」さんなんですね。

神田沙也加さんも同じくミュージカルや舞台を中心に活躍してきましたので、山崎育三郎さんとお付き合いしていてもおかしくはありませんね。

ちなみに神田沙也加さんの母親は、あの有名歌手の松田聖子さんですね。2人が付き合っていた当時は、松田聖子さんも公認の仲だったようです。しかし、神田沙也加さんと山崎育三郎さんは自然消滅してしまったようですね。

現在、神田沙也加さんは結婚されております。お相手は俳優の村田充さんです。結局、それぞれがそれぞれにパートナーを獲得し、結婚されましたので結果的には良かったのかもしれません。

しかし、山崎育三郎さんはイケメンということもありますが、神田沙也加さんも安倍なつみさんも可愛らしい方ばかりで羨ましいですね。

山崎育三郎と安倍なつみの馴れ初めは?

山崎育三郎さんと安倍なつみさんが結婚したのは、2015年のこととなりますが、2人のなれそめとはなんだったのでしょうか。

2人の出会いは、舞台共演です。結婚までには4年間の交際期間がありました。出会いとなったミュージカル作品は、2011年のミュージカル「嵐が丘」ですね。こちらの作品には河村隆一さんや平野綾さんなどが出演していました。

山崎育三郎さんは既にミュージカル中心に活動していてミュージカル界では既に人気がありました。元アイドルの安倍なつみさんは、ソロになってから舞台作品への出演に活動をシフトしていたところ同作品で出会ったということです。

この作品で、お2人は夫婦役を演じていましたが、作品でのテンションそのままに恋愛関係へと発展したのでしょうね。

ちなみにこの頃、フライデーでのチュー画像や、熱愛報道なども大々的に報じられましたね。

スポンサーリンク

山崎育三郎と安倍なつみの披露宴は?

山崎育三郎さんと安倍なつみさんの結婚披露宴は、2016年4月16日に盛大に行われました。この披露宴にはこれまで共演してきた有名芸能人の多くが出席しましたね。モー娘の初期メンバーから何人かや、ミュージカルでの共演俳優さん達です。

名前を挙げてみると河村隆一さん、川崎麻世さん、森公美子さん、鹿賀丈史さんなど大物芸能人が多数出席したのです。

その披露宴では、新郎新婦自らがデュエットを披露したり、モー娘。初期メンバーによる「ハッピーサマーウエディング」や、河村隆一さんのアカペラによる「Love is...」が披露されるなど一種のエンターテイメントショーでした。

ちなみにこの披露宴の際に、安倍なつみさんは第1子を妊娠していました。

山崎育三郎と安倍なつみの離婚危機と子供は?

山崎育三郎さんと安倍なつみさんは、結婚されていて既に2児のパパとママなんです。現在、子育てでも何かと忙しいお2人なんですね。

安倍なつみさんは、結婚した翌年2016年7月26日に男児を出産しています。二人目のお子さんも男の子で、2018年10月に出産しています。ちなみにお子さんの名前などは一切公表されていません。

出産を境にママタレとして活動するタレントさんもいる中で、安倍なつみさんについては、あまりお子さんについては、触れていなようです。プライベートについてはそれほど多くを語らないのは、ミュージカル俳優として活躍する山崎育三郎さんのイメージ戦略の為でもあるでしょう。

実は離婚危機もあったと噂されているご夫婦ですが、お子さんの誕生によってそれも立ち消えになったのだとか。既に夫婦仲も冷めているという噂もありますがプライベートを明かさない方針から様々な憶測が及び離婚危機なんてことも報じられているのではないでしょうか。

離婚の噂は、いまのところ噂のようです。芸能人夫婦にはつきもののお話しですね。

スポンサーリンク

山崎育三郎のプロフィールと経歴

山崎育三郎さんのプロフィールと経歴を紹介しましょう。

《プロフィール》
山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)
生年月日:1986年1月18日
身長:177cm
出身地:東京都
血液型:A型
職業:ミュージカル俳優、歌手

1998年 初めてアルゴミュージカルに主演。この時12歳

2007年 日本上演20周年の『レ・ミゼラブル』で正式デビュー。

2007年11月14日 ボーカルグループ「ESCOLTA」のメンバーで『愛の流星群』でメジャーデビュー。

2008年 初主演映画『夏休みのような1ヵ月』。

2009年12月 舞台『パッチギ!』出演

山崎育三郎さんは、子役から活躍されており俳優としてのキャリアは十分です。ミュージカル界では有名な俳優さんでしたが、最近では数々の話題作に出演し注目を集めています。

「下町ロケット」や「あなたのことはそれほど」などに出演されテレビでも知られるようになりました。

安倍なつみのプロフィールと経歴

安倍なつみさんのプロフィールと経歴を紹介しましょう。

《プロフィール》
安倍なつみ
生年月日:1981年8月10日
血液型:A型
出身地:北海道
職業:歌手
所属事務所:アップフロントクリエイト

安倍なつみさんは、元「モーニング娘。」の初期メンバーとしてデビューしアイドルとして活動していました。

デビューしたのは、16歳の時で、テレビ東京のオーディション番組「ASAYAN」出身で「モーニング娘。」を結成しデビュー。

1998年1月28日 『モーニングコーヒー』でメジャーデビュー。。
2004年1月25日 「Hello! Project 2004 Winter C’MON! ダンスワールド」横浜アリーナ公演で「モーニング娘。」卒業。

その後は、ソロ歌手、女優、舞台などを中心に活動していました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は山崎育三郎さんと安倍なつみについて、なれそめや披露宴のこと、かつてのフライデーのチュー画像の件などいろいろと調べてみました。有名芸能人カップルだけに様々な噂がありますが、あの衝撃的なチュー画像のように、ずっと仲良くいてほしいですね。

コメント