スポンサーリンク

足立梨花が太る理由は?すっぴん【画像】と舌との関係とは?

足立梨花 モデル

日本初台湾ドラマをリメイクしたラブストーリードラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」が、7月15日(月)深夜放送スタート、足立梨花さん白洲迅さんがW主演と早速話題になっています。

 

そんななか足立梨花さんについて調べていきますと、「現在激太り?」「すっぴん画像」「すっぴんと舌」など. . . .どういうこと?という噂が浮上しているようです。

 

そこで今回は「足立梨花が太る理由は?すっぴん【画像】と舌との関係とは?」と題して調査し足立梨花さんに注目していきます。

スポンサーリンク

足立梨花のプロフィールと経歴

https://twitter.com/boku_mada/status/1149514982427516931

まずはモデルであり女優としても活躍されている足立梨花さんのプロフィールや経歴について調べていきます。

 

足立梨花(あだちりか)さんは、

  • 愛称:あだっちぃー
  • 生年月日:1992年10月16日
  • 年齢:26歳(2019年7月現在)
  • 出身地:長崎県生まれ・三重県三重郡菰野町育ち
  • 血液型:A型
  • 身長:162cm
  • 所属事務所:ホリプロ

 

2007年ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得し芸能界入りされた足立梨花さんは、2008年ドラマ「未来講師めぐる」で女優デビューします。

 

また2008年に主演作「愛流通センター」で映画初出演し、その後は「ゲゲゲの女房」や「あまちゃん」など早くも連続ドラマに出演し知名度を上げていきました。

 

2011年には「ヒルナンデス!」のレギュラーとなったことがきっかけか、バラエティ番組の出演も増えていきました。

スポンサーリンク

足立梨花が太る理由は?

ここ最近のネット上での情報を探していきますと、足立梨花さんが太るという噂が増えていました。本当に太っているのか?早速調べていきますね。

 

足立梨花さんはドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」の撮影中に太っていたとフライデーで報道されていました。

 

「まるでお相撲さんのようなボディラインでした。激太りしたのか、ドラマの衣装なのか、単に厚着をしているのか、その辺はわかりませんが、胸よりも腹回りのほうが、やや太く見えました。」

 

もともとスリムな足立梨花さんなので、ちょっとでも太るとすぐわかるとは思うのですが、「お相撲さんのような」とはかなり深刻ではあります。

 

本当にそのような例えが出るくらい実際の画像で検証してみますと. . . .

 

顔は以前とは変わらず小顔のままのようですが、確かにお腹回りが太ったような気がいたします。これは衣装でまた役作りなのか?

 

少し前の足立梨花さんのインスタでは堂々とお腹が大きい画像をアップされているので、今回の報道された画像もドラマの役作りと考えて良さそうですね。

スポンサーリンク

足立梨花のすっぴん【画像】と舌との関係とは?

足立梨花さんと検索いたしますと異常に「すっぴん」と同時に「舌」という単語が目に付きます。足立梨花さんの「すっぴん」と「舌」にはどんな因果関係があるのでしょうか?

 

足立梨花さんは度々「すっぴん」を披露されていますが、その画像を見てみますと肌は綺麗だとは思いますが、やはり化粧している時とは違います。

 

化粧した顔が綺麗ならすっぴんは可愛いと言った方がよく、印象もだいぶ変わります。

 

次に気になる「舌」についてですが、あちこち調べてはみましたが「すっぴん」と「舌」にはなんの関係性はなさそうです。

 

ではどうして「舌」という気になる単語が出てきたのか?

 

足立梨花さんは舌ったらずな喋り方が可愛いと言われていて、多分「すっぴん」と検索するときに同時に「舌」も検索したため、まるで関係性があるような結果になったのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「足立梨花が太る理由は?すっぴん【画像】と舌との関係とは?」について調べてきました。

 

足立梨花さんが太っているという噂についてですが、おそらくですがドラマの役作りにおいて衣装などで太っているように見せているのでは!という結論に至りました。

 

足立梨花さんのすっぴんは羨ましいほどに肌が綺麗で、印象としては可愛いという感じでした。また「すっぴん」と「舌」にはなんの因果関係はなさそうです。