スポンサーリンク

女が女に怒る夜清水あいりの熱愛彼氏は誰?高校やサークラも調べてみた!

清水あいり タレント

日本テレビ系列で2017年から不定期に放送されている特別番組「女が女に怒る夜」で清水あいりさんが可愛すぎるとか、「関西弁あいうえお」が面白すぎるなどと話題になっています。そこで清水あいりさんとはどんな方なのか、熱愛彼氏はいるのか、また出身高校はどこなのかと色々気になりまして今回は、女が女に怒る夜清水あいりの熱愛彼氏は誰?高校やサークラも調べてみた!と題して調査いたしました。

スポンサーリンク

清水あいりのプロフィールと経歴

清水あいり(しみずあいり)1992年12月17日生まれの現在26歳、大阪府杖方市出身の女優・バラエティタレント・グラビアアイドル、所属事務所はファンタスター(ヴィズミックグループ)です。現在の芸名清水あいりに変更する前は「平山藍里」「黒瀬あいり」で活動されていました。

抜群のスタイルの清水あいりさんのサイズですが、スリーサイズB:90cmW:58cmH:85cm  Hカップ 身長156cm、体重は公開されていませんが、画像など拝見いたしますと40kg代前半ではないかと思われます。しかし カップサイズがHということで胸の大きさを考えると40kg代後半ではという意見も耳にします。

経歴ですが2007年、平山藍里(ひらやまあいり)としてデビュー、映画「あいのこころ」のオーディションに抜擢、沖田アイ役で初主演を務めます。2年後の2009年、東京ヤクルトスワローズのダンスユニット「Swallows Wings」のメンバーとして活動されています。

2013年9月7日アイドルユニット「PINE(パイン)」を結成、2014年2月6日グラビアユニット「FANTA☆STAR」の名義にてミュージックビデオ「プログラム握ってるキログラム」を公開しました。同年10月アイドルが東京の坂を全力で駆け上る番組「全力坂」に出演されています。最近は妄想マンデーなどAbemaTVの番組出演を境にグラビア趣向からバラエティ趣向へ移行していきます。

スポンサーリンク

清水あいりの出身高校大学はどこ?

現在はグラビアアイドルからバラエティタレントとして活躍されている清水あいりさんですが、初めに映画出演決定に合わせて大阪より東京へと上京したのは15歳の時でした。中学を卒業してすぐに上京となると通っていた高校が気になります。

清水あいりさんは当時平山藍里として映画「あいのこころ」のオーデションの合格をきっかけに、すでに東京で暮らしていたお姉さんを頼りに上京されました。清水あいりさんのお姉さんは芸能界関係の方で名前はAmbiさんと言います。シンガーソングライターとして活動されているようです。(画像は↑)

大阪から東京へ移住した後清水あいりさんが通った高校はと調べてみましたが、はっきりとは公表されていませんでした。ただ清水あいりさん曰く元アイドリング!!!の橘ゆりかさんと同級生と言われてますので、清水あいりさんの出身高校は「日出高校」なのではと推測されます。大学については何の情報もありませんでした。これまた推測ですが清水あいりさんは大学には進学されず、お仕事だけに集中されているのではないかと思います。

清水あいりの熱愛彼氏は誰?

可愛くてスタイルの抜群な清水あいりさんのことですから、芸能界の中でもモテモテだと思いますが現在お付き合いされている彼氏はいるのでしょうか?

清水あいりさんの熱愛彼氏について調べてみましたが、何の情報もなくお付き合いされている彼氏はいないようです。しかし清水あいりさんと検索しますと「結婚!」というキーワードが出てきます。彼氏もいないのにどうして結婚なのかと調べてみますと、どうやら「結婚。」というタイトルのブログのことでした。内容は、清水あいりさんのお姉さんの結婚式で、東京より上京してから親のように面倒を見てくれたお姉さんに宛てた清水あいりさんが泣きながら読んだ手紙です。

スポンサーリンク

清水あいりの空手やハンコックがスゴイ!

清水あいりさんのハンコックコスプレが可愛いすぎると話題になっています。

ハンコックって?と思われる方の多いので簡単に説明いたしますと、ハンコックとは漫画「ONE PIECE」に出てくる海賊女帝「ボア・ハンコック」(九蛇海賊団船長で七武海の一人)のことです。ボア・ハンコックは悪魔の実「メロメロ」の実を食べているのですが、その身の能力が通じないルフィに恋をする美女です。

世界屈指の美女と言われるハンコックのコスプレをした清水あいりさんがハロウィンで披露されたことが話題になったわけですが、実際にその画像を見てみると女性の私でもその美しさにメロメロ”惚れてまう”です。

清水あいりは改名してる?

「女が女に怒る夜」で面白すぎるなどと話題になっている清水あいりさんですが、過去に何度か名前を変えて活動されています。

2007年にエムズワールドに所属し平山藍里(ひらやまあいり)としてデビュー、2012年4月14日芸名を黒瀬あいり(くろせあいり)に改名、同年9月ファンタスターへ移籍と同時に清水あいりに改名しました。

清水あいりに改名した理由としては、「事務所が変わったから」と言われています。

スポンサーリンク

清水あいりのサークラってなに?

「女が女に怒る夜」はタイトル通り女性から見て怒りを覚える女の人の特徴を愚痴る番組ですが、この番組内で「サークラ女」という単語が出てきます。

サークラとは「サークルクラッシャー」の略であり、サークルクラッシャーとは多くの男と女が所属するコミュニティで、複数の男性と付き合い人間関係を壊す女のことを意味します。女が女に怒る夜では複数のサークラ女が紹介され、いろんなサークルを破壊してきた手口があらわに!興味深いお話です。

今回の女が女に怒る夜で「2019年要注意!実録!サークラ女に気をつけろ!」のコーナーに出演した清水あいりさんはモテすぎる女に学ぶ恋愛テクニック・男を惑わす「関西弁あいうえお」(あ・あかん♡、い・嫌や♡、う・うつってしもた♡、え・ええやん♡、お・男の子やな♡)を紹介しました。これがネット上で面白すぎると話題に、「R-1に出て欲しいw」という声も上がるくらいです。

清水あいりの熱愛彼氏は誰?高校やサークラも調べてみたのまとめ

今回、女が女に怒る夜清水あいりの熱愛彼氏は誰?高校やサークラも調べてみた!についてまとめます。

清水あいりさんは大阪府出身のグラビアアイドル・バラエティタレントでした。清水あいりさんの通っていた高校は確実な情報ではありませんが日出高校が有力と言われています。清水あいりさんには熱愛彼氏や結婚の情報はどこにも見当たりませんでした。ハンコックのコスプレをした清水あいりさんはスタイルも完璧でとても美しいです。サークラ女「関西弁あいうえお」とは清水あいりさんのモテすぎる女に学ぶ恋愛テクニックでした。

清水あいりさんについてまた何かわかりましたら追記の情報書いていきます。

スポンサーリンク

コメント