スポンサーリンク

松本潤と井上真央の2019現在は?嵐活動休止で結婚かも知りたい!

井上真央 女優

ドラマ「花より男子」は、まっすぐで正義感と雑草のような根性の持ち主の牧野つくしと、わがままで喧嘩っ早い典型的な「俺様」タイプの道明寺司の胸キュンラブストーリー、その役を演じた井上真央さんと松本潤さんは現実でもお付き合いされていると言われ話題が絶えません。そんな井上真央さんですが最近ドラマで見かけなくなり、活動休止されてる?嵐の松本潤さんとの関係は?など2019年現在のお二人についても色々騒がれています。そこで今回は、井上真央と松本潤の2019現在は?嵐活動休止で結婚かも知りたい!のついて調べてみました。

スポンサーリンク

井上真央の現在は?

井上真央さんは2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」の出演を最後に、2016年はドラマはもとよりめっきりテレビに出なくなり、活動休止かと言われていました。そこで井上真央さんの現在の活動について調べてみました。

2016年活動が見られなかった井上真央さんは2017年4月から芸能界活動を再開されたようで、2017年10月井上真央さん主演テレビドラマ「明日の約束」で2年ぶりに女優復帰、ドラマの視聴率は低かったものの、井上真央さんの演技力は素晴らしいもので、特に最終回の演技の評価はかなり高かったと言います。2018年3月からは「本麒麟」のCM出演、2018年6月に公開された映画「焼肉ドラゴン」、2018年9月にはスペシャルドラマ「乱反射」と多くの活動はないものの、それなりの活動はされていたようです。

スポンサーリンク

井上真央のドラマがお蔵入り?

以前井上真央さん主演ドラマが「お蔵入り」の危機!という情報がありました。

スペシャルドラマ「乱反射」は井上真央さんと妻夫木聡さんとのW主演で、二人は夫婦役、井上真央さんは事故で子供を失い半狂乱になる妻を演じています。このドラマは制作はある地方局が担い、東京のキー局で2018年の3月に全国放送予定でした。実は2017年の6月にはドラマの撮影が終了していたらしいのですが、このキー局の編成部門でトップが交代、入れ替わった二人がもともとライバル意志が強く、前任者が進めていたこのドラマのオンエアーを後任のトップが「待った!」をかけたと言うテレビ局の派閥争いが原因で放送がお蔵入りとなったようです。時間はかかったものの「乱反射」は2018年9月22日に無事放送されました。

井上真央が干された?久しぶりのCMは?

数々のドラマや映画で主演を演じるなど、知らない人はいないほどの有名な国民的女優の井上真央さんですが、2016年前後テレビで見なくなり「干された」のではと囁かれる中、KIRINのCMに出演され話題を呼びました。

井上真央さんは2018年3月からKIRINの「本麒麟」に出演されています。CM出演も久しぶりのようですが世間の声もは好評で、子役の頃からみてきた筆者も、井上真央さんはずいぶんと綺麗になられてたなと大人の魅力を感じました。このCMに井上真央さんを起用したのは大成功と言われ、「本麒麟」は今年ヒットした商品ベスト30で第9位を獲得したと情報雑誌日経トレンディが発表しています。

スポンサーリンク

井上真央と松本潤は2019年現在どうなってる?

井上真央さんと松本潤さんの2019年はいかに!

2018年の4月に入籍された松田翔太さんと秋元梢さんの挙式と披露宴が9月5日に東京・内幸町の帝国ホテルで行われましたが、「花より男子」のF4メンバーが揃うなか、井上真央さんの姿が見当たらなかったと言いますがお二人になにかあったのかと破局も脳裏に浮かびます。しかし交際して10年以上になる井上真央さんと松本潤さんはすでに親も紹介済みのようです。さらに井上真央さんの宗教が創価学会で、井上真央さんの母親から結婚を急かされた松本潤さんが、婚前準備として2017年から井上真央さんと同じ宗教を信仰するようになったと言います。ここまでをまとめますと交際は順調で2019年は結婚への準備の年ではないかと考えられます。

 情報ステーショントクネタ 
情報ステーショントクネタ
https://tokuneta.info/archives/2013
Just another WordPress site

井上真央の現在の画像は?

5歳の頃から芸能活動をし、子役の頃から活躍を続けている井上真央さんも現在32歳、芸歴27年のベテラン女優ですが、現在も変わらずお綺麗ですね。

若い頃と最近の井上真央さんの画像を用意しました。↑

井上真央さんは若い頃から目鼻立ちがはっきりとしていて、現在のお顔は正直以前とあまり変わってないようにも感じますが、画像を並べ見比べてみますとさらにお美しく妖艶さをまとったように思えます。肌も綺麗でたるみもなく、なんだか衰え知らずって感じ、20年後もこのままじゃない?って思えてきます。

スポンサーリンク

井上真央と松本潤の結婚は2021年?

井上真央さんと松本潤さんの今後が気になりますが、2020年に結婚ではという噂がでています。

嵐がデビュー20周年を迎えたということで、2018年11月から20周年を記念した五大ドームツアーが行われるなどが理由で、松本潤さんら嵐は事務所からプライベートでの大きな決断はツアーが終了する来年以降にと言われているらしく、お二人の交際が継続しているのならば、結婚は2020年か2021年が有力かと思われます。

井上真央と松本潤はいつから?馴れ初めも知りたい!

井上真央さんと松本潤さん交際のきっかけは2005年より放送したドラマ「花より男子」での共演で、ドラマの中の役でも二人は惹かれあい結婚までに至りますが、現実でも二人の仲が急接近し熱愛になったと言います。

井上真央さんは松本潤さんや生田斗真さんと焼肉店で食事をする仲ですが、「もともとは生田斗真さんの方が仲が良かった」と言われています。そんな中で松本潤さんや生田斗真さんを「もともと」という言葉で対比するなら松本潤さんが現在の彼氏として可能性大とされますよね。言い回しからですが、松本潤さんから井上真央さんに口説いたという風に捉えてしまいます。

スポンサーリンク

井上真央と松本潤の破局報道はガセ?

井上真央さんと松本潤さんとの結婚が間近と言われていたなか、松本潤さんがセクシー女優と人目を忍び毎週のように会っているという浮気報道に、お二人の破局説が流れました。

井上真央さんと松本潤さんが「花より男子」での共演をきっかけに交際がスタートさせたと言われ、10年ほどの交際期間を経て2015年頃より「そろそろ結婚では?」と週刊誌などで報じられていました。2013年にハワイで行われた小栗旬さんと山田優さんの挙式・披露宴では井上真央さんと松本潤さんともに出席され、上手くいっているかのように思えたのですが、2016年12月発売の週刊文春によって松本潤さんとセクシー女優葵つかささんの親密な関係が報じられ、松本潤さんの浮気による二股騒動へと発展します。この報道後二人は破局しただとか、松本潤さんが謝罪し井上真央さんが謝罪を受け入れ交際は続いているなど意見の別れた情報が入ってきましたが、2018年8月に週刊女性が「結婚に向けて調整中」と報じています。

井上真央と松本潤の2019現在は?嵐活動休止で結婚かも知りたい!のまとめ

今回は、井上真央と松本潤の2019現在は?嵐活動休止で結婚かも知りたい!のついて調べてみました。

破局説や復縁説と色々話題の絶えないお二人ですが、個人的にはお二人は大変お似合いだと思っております。2020年には幸せ報告聞けるでしょうか?

 情報ステーショントクネタ 
情報ステーショントクネタ
https://tokuneta.info/archives/2013
Just another WordPress site
スポンサーリンク

 

コメント