スポンサーリンク

和久井映見の若い頃が可愛い!【画像】息子は父親似のイケメン?

和久井映見 女優

7月22日(月)よる9時より「リーガル・ハート〜いのちの再建弁護士〜」が放送開始されますが、主演の反町隆史さんとその妻役として抜擢された和久井映見さんは22年ぶりの再共演であり、早くも話題になっています。

 

そんな和久井映見さんはもうベテラン女優と言って過言ではありませんが、若い頃がとても可愛いんです。また息子が父親似でイケメンであるという情報も出てきました。

 

そこで今回は「和久井映見の若い頃が可愛い!【画像】息子は父親似のイケメン?」について調べていき、また同時に画像の方も探していきたいと思います。

スポンサーリンク

和久井映見のプロフィールと経歴

まずはかんたんでありますが和久井映見さんのプロフィールと経歴について調べていきたいと思います。

 

和久井映見(わくいえみ)さんは、

  • 生年月日:1970年12月8日
  • 年齢:48歳(2019年7月現在)
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:158cm
  • 血液型:A型

 

和久井映見さんは高校在学中に東京ディズニーランドでスカウトされたことがきっかけで芸能界入りとなりました。

 

1988年ドラマ「花のあすか組!」でデビューし、同年JR東日本「青春18きっぷ」にキャンペーンガールに起用されました。

 

1990年に「マイ・ロンリィ・グッパイ・クラブ」で歌手としてもデビュー、ただ歌手活動は「歌のトップテン」などいくつかの番組で披露したくらいで、コンサートなどの活動はされていません。

 

1991年映画「息子」「就職戦線異状なし」で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞受賞し、1993年には映画「虹の橋」で最優秀主演女優賞を受賞されています。

 

その後「夏子の酒」で連続ドラマ初出演をかわきりに、「妹よ」「ピュア」「バージンロード」に出演、どの作品も大ヒットとなり高視聴率を獲得しています。

スポンサーリンク

和久井映見の若い頃が可愛い!

昔と変わらず可愛いと言われている和久井映見さんですが、(現在もかなり可愛いのに)昔はどのくらい可愛かったのでしょうか?

 

今回は20年以上も前の画像も用意し、和久井映見さんがどれだけ可愛かったか確信していきたいと思います。

和久井映見

和久井映見

和久井映見

 

若い頃の画像を拝見しましたが目鼻立ちがはっきりしていて、どちらかと言いますと可愛いというより美人な顔立ちをされています。

 

これだけ綺麗なのになんかふんわりとした柔らかな印象でもあり、これは世の男性諸君はたまらないでしょうね。

 

ここまで可愛いと画像だけでは満足できないという方もおられるでしょうから、特別に(笑)動画も用意いたしました。

和久井映見 サントリー モルツ CM 総集編☆「うまいんだな、これがっ。」

 

和久井映見さんで思い出すのは「サントリーモルツ」のCMで、「うまいんだな〜これが」はちょっとハマっちゃいました!

スポンサーリンク

和久井映見の【画像】息子は父親似のイケメン?

和久井映見さんは1995年の11月に「夏子の酒」で共演した萩原聖人さんと結婚され、1999年の10月に長男を出産されていたことがわかりました。

 

夫・萩原聖人さんとは2003年7月に離婚されていますが、息子の親権は和久井映見さんが持っておられ、現在は息子さんと2人で暮らしておられます。

 

和久井映見さんの息子さんの名前は「琉太(りゅうた)」くんと言い、ネットではイケメンだと話題になっています。

 

イケメンと聞けばこれは是非お顔を拝見したい!と画像を探してみましたが、残念ながらどこにも公開されていませんでした。

 

一部の情報からですが、琉太くんは父親である萩原聖人さんに顔立ちが似ていると言われています。

 

2019年6月女性自身によりますと、今年10月は和久井映見さんにとってプライベートでは節目で、息子・琉太くんが20歳の誕生日を迎えるんです。

 

離婚し親権を手にしたときから16年たちますが、女手一つで育ててきた和久井映見さんはには、琉太くんの進路の悩みがあるそうです。

 

「息子さんはいま俳優や声優の勉強をしているのですが、和久井映見さんとしては芸能界入りには反対しているそうです。」

 

ギャンブルで家を空けることが多かった萩原聖人さん、このことが夫婦生活の破綻した離婚でもありました。

 

離婚後も父親の一切会わせようとしなかった和久井映見さんにとって、父親と同じ道を歩ませることは、会わせない父親に憧れを抱いてるようで複雑な気持ちなのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「和久井映見の若い頃が可愛い!【画像】息子は父親似のイケメン?」について書いてきました。

 

和久井映見さん最近テレビドラマでよく見るようになり、再確認いたしていますが本当に昔と変わらず可愛い!劣化知らずですよね。

 

「バージンロード」から22年ぶりに反町隆史さんと共演されるドラマ「リーガル・ハート〜いのちの再建弁護士〜」は楽しみでとても待ち遠しいです。