笛木優子の自己破産の真相は!結婚した旦那は韓国人です?

笛木優子 女優

CMやドラマなどで多方面で活躍する純和風美人、笛木優子さんですが、何やらいろいろと噂されています。自己破産の噂?韓国人なの本当?結婚相手の旦那さんは?など気になりますよね。ということで、今回は「笛木優子の自己破産の真相は!結婚した旦那は韓国人です? 」のテーマで徹底調査してみました。

スポンサーリンク

笛木優子のプロフィールと経歴

日本と韓国というアジアで活躍する女優として有名なのが、笛木優子さんです。韓国語も堪能な笛木優子さんですが、日本人なの韓国人なの?と思われる方もいらっしゃるでしょう。

そんな方にも、まずは笛木優子さんのプロフィールをご紹介致します。

名前:笛木優子(ふえきゆうこ)
韓国名: ユミン
生年月日:1979年6月21日(現在39歳)
血液型:B型
出身地:東京都 埼玉県蓮田市育ち
身長:164 cm
スリーサイズ:B79・W59・H87
学歴: 玉川学園女子短期大学卒業

芸歴:
2000年 フジテレビ系連続ドラマ「天気予報の恋人」 でデビュー。
2001年 語学研修で韓国に渡る
「ホタル」で映画デビュー
「新雪国」で主演。
ドラマ「我が家」で韓国女優としてデビュー。

2006年2月23日、女優宣言お披露目記者会見を行う。
2006年4月クール 連続ドラマより日本での女優活動を本格的に開始。

今でこそ日本で活躍する笛木優子さんですが、女優として注目されだしたのは韓国なんです。その為、日本での女優活動をはじめた際には、逆輸入女優としても話題を集めました。

そんな笛木優子さんですが実はデビュー前にはアイドルグループの「東京パフォーマンスドール」に所属していたんです。アイドル活動していたなんて意外ですよね。

まぁ、これだけ美しい笛木優子さんなのでアイドル歌手としても全くおかしくはありません。ちなみに「東京パフォーマンスドール」には、現在は女優として大活躍する篠原涼子さん、仲間由紀恵さんも所属していました。

笛木優子さん自身が韓国に興味があったことから、韓国に語学研修ということで韓国に渡ります。そして韓国語をしっかりと勉強しマスターしていきます。驚くのは、韓国に渡ってたった3ヶ月で韓国ドラマの役を手に入れたという事です。恐るべき行動力と適応力ですね。きっと、笛木優子さんには韓国という国が最初から合っていたのかもしれませんね。

韓国ではユミンとしう愛称でブレイクし、厳しい韓国芸能界で売れっ子女優となりました。その後2006年より日本での女優活動を本格的に開始しました。現在は日本を拠点として、韓国でも活動されているアジアの女優さんです。

スポンサーリンク

笛木優子の自己破産の噂は?

笛木優子さんと言えば、自己破産の噂がネットなどで浮上します。これは一体どういうことなんでしょうか?女優としての仕事もこなしているので、お金に困っているという感じはしないのですが。
自己破産するなんてイメージもありませんしね。

どうやらこれは、テレビ番組内でのやりとりの中に原因があったようです。笛木優子さんは韓国での芸能生活が長かったのですが、当時の月給がたったの10万円だったそうで、お給料内で暮らしていたということです。

韓国では有名女優として知られていましたが、生活は貧しかったようです。そんな中、心機一転として日本での女優活動を再開したというわけです。このような番組内でのやりとりから、韓国時代の貧しい時代をいじられたというわけです。

そこから、自己破産に繋がったようです。これもネットの噂であり、デマでした。と言うわけで自己破産の事実はありません。

笛木優子は韓国に1番近い?韓国活動停止の理由は?

透明感があり自然な大人の美しさで魅力溢れる笛木優子さんですが実は韓国では韓国人に一番近い日本人と言われているんです。笛木優子さんが韓国でブレイクしたのは、単にルックスがキレイだということだけではないようです。ご本人の努力あってのものと言えるでしょう。

異国に渡り、語学を習得し異国で活躍するのがどれほど大変なことなのかってことですよね。韓国語のセリフについても特に苦もなく覚えられるというほど、身に沁みついているというのは凄いことですよね。確かに韓国人と言われても納得できますね。

韓国で女優として結果を出していた笛木優子さんですが結局は日本に戻ることとなります。韓国活動停止の理由について笛木優子さんは、韓国のバラエティー番組に出演した際にその理由を語っています。

その理由とは、マネージャーの金銭的不正行為があったことです。そのようなことが何度もあり不信感が強くなったことが原因のようです。当時は月給制ということでしたが、その月給はたったの10万円だったそうで、韓国に対する不信感も芽生えてしまったようです。

それでも笛木優子さんは、韓国の文化は本当に好きだったと、その思いを語っています。

スポンサーリンク

笛木優子は韓国人3世?本名は?

日本と韓国という二つの国で女優としてのポジションを確立した女優さんというのは、笛木優子さんがはじめてではないでしょうか。

一時期は活動拠点を韓国のみに絞り、ユミンという芸名で活動していました。韓国での担当マネージャーとの金銭トラブルが原因で日本での女優活動をするようになりました。現在ではオファーがある時だけ韓国で活動するような形をとっています。

そんな韓国に馴染みの深い笛木優子さんですが、実は韓国人3世なのでは?という噂されています。この真相はいったいどうなんでしょうか?

その答えは、笛木優子さんは韓国人3世ではありません。生粋の日本人です。まぁ、これだけ韓国での知名度もあり女優としての仕事から見ても、そんな噂が上がっても仕方ありません。顔も美形で純日本人的な美しい顔をしてますが、韓国人と言われればわかりませんからね。

韓国で女優として活躍しだした頃は、日本人であるということを隠して韓国人「ユミン」として活動していたこともその理由でしょう。そして何より演技力はもちろんのこと、語学力も高かったことから韓国人3世と噂されたようです。

笛木優子の結婚相手の旦那はだれ?馴れ初めは?

これだけキレイで大人のセクシーさも持ち合わせている笛木優子さんですが実は人妻なんです。
2018年6月29日に、一般男性との結婚を発表しました。そうなると気になるのは結婚した旦那さんですよね。いったいどんな人なんでしょうか?

旦那さんは、1歳年上の一般男性だと言うことです。旦那さんについての注目が集まり、一部では旦那さんは韓国人?と噂されたりしています。韓国での芸能活動が長かった笛木優子さんは、過去に韓国芸能人との熱愛報道も噂されたこともあります。

気になる結婚した旦那さんですが一般人の為、国籍も含めてはっきりとしたことはわかりませんでした。情報もほとんど開示されておらず、顔写真なども見当たりませんでした。

いったいどんな男性と結婚されたのか気になりますね。女優さんと結婚される旦那さんなんで、おそろく只者ではないでしょう。

話は飛びますが、笛木優子さんは結婚されてますが、妊娠はしているの?また子供はいるのでしょうか?

調べてみましたが子供がいるだとか、妊娠しているなどの情報はどこにもありませんでした。しかし笛木優子さんはもう39歳、見た目は若いといえど今年は40歳ですよ。子供が欲しいなら妊活、真剣に考えた方がいいのではと個人的に思います。

スポンサーリンク

笛木優子に整形疑惑?

大人の色気漂いとても美しい、笛木優子さんですが、なにやら整形疑惑が浮上しています。笛木優子さんは、韓国でも有名な女優さんですが、その韓国と言えば美容大国でもあるんです。

芸能界の歌手、タレント、モデルなどの多くの美人韓国人女性は、ほとんどが整形しているとのこと。約8割から9割の韓国人の女性が、整形しているというお国柄は、文化の違いや考え方の違いから抵抗感がそれほどないということなのでしょう。

芸能界の方だけでなく、一般の韓国人女性でも整形している人は多くいるようです。韓国での芸能活動が長い笛木優子さんも、整形疑惑が報じられるのも当然と言えば当然ですね。

しかし、笛木優子さんは、テレビ番組でのコメントで整形については否定しています。まぁ、日本のテレビ番組で、「私、整形しています。」とハッキリとカミングアウトされる方も、それほど多くはないので、実際のところはわかりませんが。

しかし、日本の芸能界でも最近は、男性、女性を問わず整形している方は多いでしょう。別にカミングアウトしていなくても、昔と顔が違う人は、たくさんいます。見ればわかりますよね。

やはり、整形は多少の違和感と無理矢理感を感じずには、いられません。ちなみに韓国芸能界では、整形は努力の証と言われているよいです。

笛木優子に似てる女優は韓国人?

笛木優子は韓国人3世?などと噂がありますが、笛木優子さんに似ている女優も韓国人と言われています。

笛木優子さんに似ていると言われている方は結構いらしゃいまして、まず一人目は元アイドルデュオ「Wink」の相田翔子さんです。画像で見比べてみますと、確かによく似ておられます。えくぼが出てるあたりもそっくり、特に笑った顔は瓜二つといっても過言ではないでしょう。2人目はNHKの夜のニュース「ニュースウォッチ9」でお馴染みのアナウンサー鈴木奈穂子さんです。アナウンサーですから頭が良いのは当たり前ですが、その上とても美人でいらっしゃいます。こちらも見比べてみますと、相田翔子さんほどは似てないと思います。まぁ美人といえば目が大きめで鼻が高く肌が綺麗で. . . . .など皆さん共通するところありますし。

3人目にあげられるのは、韓国の女優ハン・ジヘさんです。こちらも画像拝見しますと、なるほど見方によっては似てるという人もいるのでは?私的にはちょっとした顔の角度や笑顔で似てるような、似てないような、うーん微妙です。というかハン・ジヘさんと比べていたら笛木優子さんの顔が韓国人に見えてきました。

スポンサーリンク

笛木優子さんの元彼は韓国人?

実は笛木優子さんは過去に何度か熱愛の噂がありました。そのうちの一人は韓国の方だと言います。

笛木優子さんの熱愛の噂の一人は元スマップの草彅剛さんです。2016年に女性セブンで草彅剛さんが女性と焼肉店でデートをしているところの写真が掲載されました。その頃韓国で「チョナンカン」として活躍してたこともあり、一緒にいた女性が笛木優子さんでは?となったようです。ですが全くの誤解で、お相手の女性は芸能界とは関係のない一般の女性でした。

笛木優子さんの本当の熱愛はK-POPアイドルグループ「HOT」の元メンバーチャン・ウヒョクさんではと言われています。実はこの噂2006年ごろからありまして、かれこれ10年以上になります。また韓国のトーク番組で笛木優子さんは「長年付き合っていた彼氏と結婚まで考えていたが、相手がなかなか結婚を切り出してくれないため別れた」と話されています。発言された内容と時期などを考えてみますとこの噂はガセではなさそうです。

笛木優子の自己破産の真相は!結婚した旦那は韓国人です?のまとめ

今回は、美人女優、笛木優子さんについて徹底調査してみました。まとめてみると、笛木優子さんは、自己破産はしておらず、韓国人でもありません。

結婚した旦那さんは、一般人ですので情報は、ほとんどありませんでした。しかし、あんなキレイな方が奥さんなんて、本当に羨ましいですね。

スポンサーリンク