笛木優子の結婚相手の旦那と子供は?似てる女優は相田翔子だけか調査してみた!

笛木優子 女優

「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」「高嶺の花」など数々のドラマ出演で女優として活躍されている笛木優子さんが2018年6月29日に結婚したことを所属事務所を通じて書面で発表されました。その笛木優子さんの結婚相手の旦那は一般人?子供が出来てる?と囁かれています。また笛木優子さんは相田翔子さんに似てるとも言われています。ということで今回、笛木優子の結婚相手の旦那と子供は?似てる女優は相田翔子だけか調査してみた!について書いてみました。

スポンサーリンク

笛木優子の結婚相手、旦那の顔画像や職業は?

笛木優子さんが結婚の報告をされてから、結婚相手の旦那は?そして子供はいるの?と話題になっていますが、笛木優子さんの結婚相手の画像はあるのでしょうか。また結婚相手の職業は何か気になります。

笛木優子さんの結婚相手は一つ年上の一般の方のようで、画像があるか調査いたしましたがどこにもなく、また職業についても何の情報も見つかりませんでした。女優の方が一般男性と結婚されたという話は少なくはありませんが、実業家といった会社経営者が多いですよね。笛木優子さんはコメントで「彼の誠実な人柄と仕事熱心なところに惹かれ」と言われていますので、普通のサラリーマンではなく自身で経営されている会社の社長という可能性が強いような気がします。笛木優子さんの旦那の事で何か新しい情報が入りましたらおいおい書いていきたいと思います。

笛木優子の結婚相手、旦那との馴れ初めは?

笛木優子さんの結婚相手の旦那は?子供はいるのか?と世間を騒がせていますが、お付き合いされたきっかけは何でしょうか。お二人の馴れ初めを調べてみました。

笛木優子さんは旦那との馴れ初めについてはまだ語られてはいないようです。しかし、出会った頃は年が近いことで親しみやすい印象を感じられ友達関係だったと言われています、交際期間は約3年と言われていますので、知り合って恋人になるまでを含めるとまだ長いお付き合いとなりますよね。

スポンサーリンク

笛木優子の元彼は?

結婚の報告で結婚相手の旦那の事が誰?と話題の笛木優子さんですが、韓国の歌手と熱愛報道されたことがありました。

笛木優子さんの熱愛情報としては一人しか報道がなされていないので、笛木優子さん恋愛に関しては一途な方なのかもしれません。そのお相手というのは、韓国のK-POPアイドルグループ「H.O.T」出身の歌手チャン・ウヒョクさんです。お二人の馴れ初めなどはわかりませんでしたが、熱愛して数年は続かれていたようですし結婚か?という噂も流れていたくらいです。

笛木優子、ユミンのプロフィール、韓国人?

笛木優子(ふえきゆうこ)さんは1979年6月21日生まれの現在39歳、日本の女優さんです。韓国でも女優として活動されていて韓国での芸名はユミンです。所属事務所は米倉涼子さん上戸彩さんらが所属するオスカープロモーションです。

韓国でも活動されていること、韓国語も堪能ですし目が一重ということから韓国人ではと噂もありますが、東京都出身、埼玉県蓮田市育ちの純粋な日本人のようです。ちなみに韓国語が堪能なのは、梨花女子大学校において韓国語課程修了後、漢陽大学校言語情報学部を卒業されているからです。

スポンサーリンク

笛木優子の経歴

笛木優子さんは女優として活躍される前は、東京パフォーマンスドール(TPD)に研修生として所属されていました。仲間由紀恵さんもこちらの研修生でした。2000年「天気予報の恋人」でドラマ初主演、2001年高倉健さんの「ホタル」で映画デビュー、同年「新・雪国」で主演を果たされます。

2001年11月、韓国に移住し韓国で芸能活動開始され、テレビ・映画に出演されます。5年後日本に戻り、同じ事務所(オスカープロモーション)の上戸彩さん主演ドラマ「アテンションプリーズ」出演で日本での活動を再開されます。そんな中2009年韓国ドラマ「IRIS」、2010年韓国連続ドラマ「美しき人生」に出演され継続して韓国活動を行っていく姿勢を明らかにされます。

笛木優子の子供は?

笛木優子さんが結婚している事を発表されましたが子供は出来ておられるのでしょうか。

結婚報告に妊娠ではとも囁かれていましたが、子供についての情報は何一つ見つかりませんでした。笛木優子さんの年齢は39歳、子供を産むならゆっくりはしていられないような気も致しますが、こればかりは天からの授かりもの焦らず自然に任せるのもありかもしれません。

スポンサーリンク

笛木優子の似てる女優は韓国人?相田翔子?

笛木優子さんが韓国人3世ではという噂を耳にしますが、この噂は間違いのようです。笛木優子さんは東京都生まれの埼玉県で育っておられます。純粋な日本人という事は確かなようです。

笛木優子さんが韓国人と言われるようになったのは一つの理由として顔立ちが韓国人に近いからだと思います。一番の決めては目が一重であるという事ですが日本人の6〜7割は一重だと言いますし、一重だから韓国人というのは何の根拠もありません。

笛木優子さんは元Winkの相田翔子さんに似ていると言われていますが、たしかに似ていますよね。えくぼが出るあたりまでそっくりです。他にも似ていると言われているのは、NHKアナウンサーの鈴木奈穂子さん、韓国人女優のハン・ジヘさん、今は亡きZARDの坂井泉水さんなどです。韓国人女優のハン・ジヘさんとくらべてみますと笛木優子さんが韓国人?と噂になる理由がわかる気がいたします。

笛木優子は韓国で大人気?

ドラマや映画で活躍されている笛木優子さんは韓国でも女優として活動されており視聴率49%の大ヒットドラマにも出演されています。

笛木優子さんは韓国で芸能活動をするにあたり日本人である事を公表せず、「ユミン」という芸名で活動されていましたが、時がたち日本人である事を公表しますと、大きなバッシングに会います。それでも笛木優子さんを擁護する声に活動を続ける笛木優子さんはまさに韓国のトップスターなのです。

また、韓国四天王と言われているイ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、ぺ・ヨンジュンという韓流スターとの共演も果たしておられます。

スポンサーリンク
笛木優子の似てるアナウンサー、女優は誰?一重まぶたのメイク方法も知りたい!
日本ではもちろん、ユミンという名前で韓国でも女優として活動し、国内外問わず人気を博している笛木優子さんですが、ネット上で笛木優子さんに似ているアナウンサーや女優について話題になっております。また笛木優子さんが一重まぶたなのか?二重まぶたなの...

笛木優子の結婚相手の旦那と子供は?似てる女優は相田翔子だけか調査してみた!のまとめ

笛木優子の結婚相手の旦那と子供は?似てる女優は相田翔子だけか調査してみた!について書いてみました。

韓国で活動するにあたり韓国語をうまく話せずかなり苦労されたこともありましたが努力が制し現在はかなりお上手になっておられます。もともと綺麗な女優さんですが、結婚されてからはますます魅力的になられたように感じます。これからも日本と韓国両方で芸能活動されるみたいなので笛木優子さんの活躍が大変楽しみです。

スポンサーリンク