上沼恵美子の旦那が浮気した女優とは?旦那画像と事務所はどこかも調査してみた!

上沼恵美子 タレント

関西の視聴率女王である上沼恵美子さん。旦那さんが女優さんと浮気していると噂がたっています。そんな旦那画像が見てみたいものです。また、所属している事務所はどこなのでしょうか。今回は、上沼恵美子の旦那が浮気した女優とは?旦那画像と事務所はどこかも調査してみた!について書いてみました。

スポンサーリンク

上沼恵美子が旦那と別居

上沼恵美子さんが、旦那さんの上沼真平さんと別居されているという情報があります。

一時期、関西テレビ関連会社の代表取締役にまで上りつめた上沼真平さん。ですが、すでに退職されています。テレビ局での仕事は、不規則で体力もいる為、心身共にハードな仕事のように思えます。

その為なのかはわかりませんが、定年と同時に辞めて新しい人生を歩みたいという気持ちがあったのではないでしょうか。

ですが、上沼真平さんは家事を一切されない方のようです。趣味に没頭しており、家事は全く手伝ってくれないようで、上沼恵美子さんは、かなり大きなストレスを感じるようになったと言います。一日中旦那さんと2人きりで過ごす生活に疲れてしまったみたいです。

その為、上沼恵美子さんは「夫源病」という病気を患ってしまったと言います。

不源病(ふげんびょう)とは?

夫の何気ない言動に対する不満がストレスとなって溜まり、妻の体や心にさまざまな症状を引き起こす病気のこと

また不源病は更年期の女性のみならず30代から40代の嫁にも起こるとも言われています。つまり夫という存在が大きいのですね。

上沼恵美子さんは2013年に「自律神経失調症」、2014年には「ウィルス性の急性肝炎」に患っていました。故に体調としてはあまりかんばしくはなかったと思えます。加えての旦那の退職で生活スタイルの大きな変化はかなりの負担だったのかもしれません。

更年期障害のような症状が現れると言います。

最初は息抜きになればと、1週間に2、3日位ホテルで生活されていたようですが、現在は完全に別居しているようです。

ですが、上沼恵美子さんは離婚することは否定されています。別居については、喧嘩など何か問題を起こしたわけではなく、2人できちんと話し合った結果のようです。

スポンサーリンク

上沼恵美子が嫌いな女優は?

上沼恵美子さんは、自分が嫌いな芸能人をよく語っているイメージがあります。

以前このようなことがありました。テレビ番組で共演された女優さんに上沼恵美子さんは「ご本名は?」と質問されたのですが、女優さんは、そんなことまで言わないといけないのかと、怒り始めたそうなのです。この女優さんに対して、上沼恵美子さんは最低な人だと批判していました。

ちなみに、この女優さんは上沼恵美子さんより年下だそうです。

答えたくない質問だったのかもしれませんが、もっと言い方というものがあるのではと思います。上沼恵美子さんが嫌うのもわからなくはないです。

他にも、上沼恵美子さんが嫌いな芸能人として噂される方が多くいらっしゃいます。

どんな人でも、合う人、合わない人はいるでしょうから、上沼恵美子さんの気持ちもわかりますが、私達に届くようにはっきりとおっしゃるのは、こちらとしても気分を害します。もう少しTPOを考えた発言をして頂けたらと思ってしまいます。

上沼恵美子の旦那のプロフィールと経歴

名 前:上沼 真平(かみぬましんぺい)
生年月日:1947年1月
年 齢:71歳(2018年8月現在)
出 身:大阪府八尾市
職 業:元関西テレビ所属のテレビ演出家、プロデューサー、常務取締役・制作局長、元メディアプルポ(関西テレビ完全子会社)代表取締役会長

上沼真平さんの父親は毎日新聞の記者、母親は大地主の娘、また祖父は弁護士と、かなり家柄は良かったことがわかります。

関西学院大学へ進学した上沼真平さんは、卒業後関西テレビに入社しました。営業部から制作部へ移動し、R-1グランプリの審査員を務めたこともあります。

上沼恵美子さんと出会った頃は、関西テレビのプロデューサーをされていました。一時期、関西テレビの関連会社の代表取締役会長にまでなりましたが、2008年1月に定年退職されています。

2011年には、妻の上沼恵美子さんと一緒に本も出版されています。

現在は、趣味であるゴルフや釣り、ウクレレなどを満喫されているようです。

スポンサーリンク

上沼恵美子の旦那は亭主関白?

上沼恵美子さんは、テレビで旦那さんの様子をよく話されています。

「おーい」という旦那さんの声に急いで走って行くことや、上沼恵美子さんが旦那さんの靴下を用意していないと、いつまでも裸足でいることなどからも亭主関白なことが伝わってきます。

そんな旦那画像がこちらになります。

印象としてはおおらかに包んでくれそうな旦那画像となっています。根底には優しさが詰まっているのではとも思えます。

旦那画像からも伝わってくるように、上沼恵美子さんの良き理解者であることもわかっています。

一度は辞めた芸能界への復帰を切に願った上沼恵美子さんに、西は姫路、東は京都までと仕事をする範囲の条件を出したものの、復帰を認めてくれたのです。

テレビマンだった旦那さんだからこそ、才能ある上沼恵美子さんがこのまま埋もれてしまうのはもったいないと理解してくれたのでしょう。

関西のみという条件はあったものの、上沼恵美子さんは嬉しかったのではないでしょうか。家庭と両立しながら大好きな仕事を堪能されていたのではと思います。

周囲の反対を押し切っての結婚でしたから、そう簡単に絆が切れることはないかと思います。現在、別居中とのことですが、万が一お二人が離婚なんてことになったら、正直寂しい気がしてなりません。

上沼恵美子の旦那が女優と浮気?

上沼恵美子さんの旦那さん、上沼真平さんが女優と浮気しているのではといった噂があります。その為離婚するのではといった情報まであるのです。

確かに、上沼恵美子さんと旦那さんは、現在別居しています。旦那さんは家を出てマンションで一人暮らししているそうです。そのことが原因で、噂が独り歩きし浮気しているのではと捉えられてしまったようです。浮気相手が女優なのでは?という情報も、旦那さんが以前テレビ関係の仕事をしていた為に流れた噂のようです。

旦那さんが女優と浮気をしたという事実はありませんでした。

離婚はしないとおっしゃっている上沼恵美子さん。旦那さんのこともネタにしているようです。ただ、旦那さんと2人きりの生活は、上沼恵美子さんにとってストレスとなる為、別居という選択をされたそうです。

上沼恵美子の旦那が女優と浮気にプラス、上沼恵美子の不源病の原因は旦那が女優と浮気したことによるストレスが原因では?ともネット上で話題になっています。しかし浮気していたという事実がないということは上沼恵美子さんの不源病の原因は別の所にあるのでしょう。前記に書いたように不源病は旦那に対する強いストレスからの様々な体調不良を引き起こす病気です。上沼恵美子さんの場合も、退職してそれまでは会社勤めで自宅にいなかった旦那が、ずっと家にいることからストレスに感じるというよくある話かもしれません。

スポンサーリンク

上沼恵美子の息子が逮捕?職業は?

上沼恵美子さんには旦那さんとの間に2人の息子さんがいます。息子さんについて検索すると、息子逮捕というワードがたくさん出てくるのです。ですが、立証できるものもなく単なる噂の可能性が高いです。

上沼恵美子さんの長男は上沼清太郎さんと言い、現在40歳のようです。出身大学は芦屋大学かと言われています。卒業後は医者になったとか、整骨院をやっていたなど情報もあやふやで本当のところはわかりません。現在は、上沼恵美子さんの個人事務所で働いているという情報があり、こちらの情報はかなり信憑性が高いかと思います。

長男は2015年に結婚されていますが、スピード離婚されています。「この家に嫁ぐのは無理」と長男の嫁はこぼしていたそうです。上沼恵美子さんとの嫁姑問題が原因のようです。

上沼恵美子さんの長男は何と20回以上のお見合いをしていて、その末やっと結婚に辿りつけたといいます。息子大好きで有名な上沼恵美子さんもこの時ばかりは嬉しかったのか、「ようやく肩の荷が下りた」とコメントされたといいます。しかし思いもよらなかったスピード離婚!しかも嫁姑問題が原因って一体何が起きたのでしょうか。話によると、上沼恵美子さんは芸能界が長いので、礼儀作法や気配りに厳しいところがあり、それに対し息子の嫁になった女性は若干のんびりとした人で、挙式をハワイでされたのですが、そのハワイですでにぶつかりあったようなんです。結果の「成田離婚」さながらのスピード離婚。長男夫婦に当たっては上沼恵美子さんは結婚式の費用に結納金などかなりのお金をつぎ込んでたようで、離婚については、「どないもこないもあるか!あの嫁は金目当てだったんか!」と怒りの発言もあったといいます。いつの時代も嫁・姑問題はあります。永遠の問題かもしれませんね。怖い怖い。

次男の名前は上沼祐次郎さんで、現在35歳です。東京に在住されているようで、自衛隊やテレビのADをされていたとも言われています。現在は、ゆじぇーろという名前で構成作家をされているようで、その才能も評価されているようです。

上沼恵美子の事務所は?

M-1グランプリで、上沼恵美子さんに対する批判騒動があったことはまだ記憶に新しいことと思います。吉本興業も謝罪したと耳に入ってきています。

上沼恵美子さんが所属している事務所は、何となくイメージで吉本興業と思われている方も多いかと思いますが、全く違いました。

一体事務所はどこかというと、大阪にある「上沼事務所」という個人事務所に所属していました。こちらの事務所は、所属している芸能人は上沼恵美子さんだけになります。

所属している事務所は個人事務所にも関わらず、あの吉本興業でさえ頭が上がらないとは、上沼恵美子さんの存在の大きさを感じます。

西の女帝と呼ばれるだけあって、権力もものすごく大きいのではないでしょうか。

参考までですが、上沼恵美子さんの年収のことを調べてみました。何と上沼恵美子さんの現在のギャラは「1本100万円」という記述がありました。そして現在は関西で5本の冠番組を持っておられます。これを単純計算で考えますと、週500万円として月収2000万円、年収に換算致しますと2億4000万円となります。まさに「西の女帝」という言葉は上沼恵美子さんにぴったりですね。

スポンサーリンク

上沼恵美子のプロフィールと経歴

本名 上沼 恵美子(旧姓:橋本)
生年月日 1955年4月13日
年齢   63歳
出身地 兵庫県三原郡福良町
(現:南あわじ市福良乙)
方言 関西弁
学歴   帝国女子高等学校大和田校(現:大阪国際大和田高等学校)中退
コンビ名 海原千里・万里(1971年 – 1977年)
事務所 上沼事務所
活動時期 1971年 – 1977年
1978年7月 –
【ジャンル】ローカルタレント、歌手、司会者、ラジオパーソナリティ
【現在の代表番組】
『上沼恵美子のこころ晴天』
『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』
『快傑えみちゃんねる』
『上沼・高田のクギズケ!』
配偶者  上沼真平
親族 芦川百々子(姉)

上沼恵美子さんは若くして結婚されました。

旦那さんとの出会いは、1975年20歳の時でした。8歳年上の関西テレビディレクターだった上沼真平さんと「日曜ドキドキパンチ」というテレビ番組に出演した際、出会っています。

出会った頃には、上沼恵美子さんは漫才師として人気絶好調でした。その為2人の交際も結婚も、周囲からは反対されていました。ですが、お二人は、1977年5月に反対を押し切って結婚されています。

上沼恵美子さんは、芸能界を引退し家庭に入ることを決断されます。ですが、専業主婦は耐えられないという理由から1978年7月には芸能界に復帰し、その前後、2人の息子さんが誕生しています。

子育てや家事がどんなに大変でも、芸能界の魅力を知っている上沼恵美子さんは諦めきれなかったのでしょう。

上沼恵美子の旦那が浮気した女優とは?旦那画像と事務所はどこかも調査してみた!のまとめ

上沼恵美子さんは、現在の旦那さんと駆け落ち同然で結婚されています。そんな旦那さんが女優と浮気しているとの情報がありますが、これには別居問題が絡んでいるようです。

上沼恵美子さんと旦那さんは現在別居中です。離婚する予定はないとのことですが、上沼恵美子さんが旦那さんとの2人きりの生活に大きなストレスを抱えてしまっているようなのです。その為、夫源病という病気になってしまったと言われています。

別居しているという情報が、浮気しているのではという噂を作り出してしまったようです。旦那さんが以前テレビ関係の仕事をしていた為、相手が女優ではという話になってしまったのだと思います。

そんな旦那画像が見たいという声があがっています。

仕事においては、かなりのやり手だったという旦那さん。旦那画像だけを見ると、優しそうな雰囲気です。

また、上沼恵美子さんの事務所はどこか気になりますが、「上沼事務所」という個人事務所に所属しています。この事務所に所属しているのは上沼恵美子さんだけです。吉本興業でさえ頭が上がらないと言われています。

現在、別居状態で暮らしているお二人ですが、程よい距離を保ちながら夫婦生活が続いていくことを心から願いたいと思います。

スポンサーリンク