上沼恵美子の嫌いな女優の本名は?若い頃がかわいいか画像も調べてみた!

上沼恵美子 タレント

上沼恵美子さんと言えば、歯に衣着せぬ発言で有名で何かと物議を呼ぶこともあります。そんな上沼恵美子さんには嫌いな女優がいて、なんでも本名が絡んでいるんだとか。そして上沼恵美子さんの若い頃の画像がかわいいと評判です。そんなわけで今回は「上沼恵美子の嫌いな女優の本名は?若い頃がかわいいか画像も調べてみた!」について、徹底調査してみました。

スポンサーリンク

上沼恵美子が某女優を痛烈批判の原因は?

上沼恵美子さんは、関西のおばちゃんのように物言いがハッキリしています。その為、関東の方からすると怖いおばちゃんなのかなと思われることもあるでしょう。上沼恵美子さんは、好き嫌いもハッキリしていて、サバサバした性格が関西では人気の源となっています。

そんな上沼恵美子さんには嫌いな女優さんがいるということをテレビ番組でコメントしました。その番組とは、自身の冠番組である「快傑えみちゃんねる」にて嫌いな女優の名前を出したこと批判を浴びました。

痛烈批判の理由は、上沼恵美子さんが女優に本名を聞いたのですが、対象となる女優さんが、本名を明かすのを拒み、上沼恵美子さんに対して少しキレたという態度が気にくわなかったということなのです。なんと、その女優さんがテレビに出ていると電源を落とすほど、上沼恵美子さんは激怒しているようです。

上沼恵美子の嫌いな女優はだれ?

上沼恵美子さんが番組内でキレた嫌いな女優が誰か気になりますよね。女優の名前まで言ってしまったのですが、テレビ的にはNGで、嫌いな女優はハッキリしていません。

本名NGの女優さんということで、早速 上沼恵美子さんが嫌いな女優がネットでは噂になっています。ネット上で囁かれているのは、黒木メイサさん、吉高由里子さん、石原さとみさん、綾瀬はるかさんなどです。大物女優ばかりですね。

ちなみにこの中で所属事務所から本名公開を禁じられているのは、石原さとみのようですが、実のところは誰なんでしょう?

スポンサーリンク

上沼恵美子の嫌いな女優は阿知波悟美から判明?

上沼恵美子さんか嫌いな女優がどうしても気になりますが、何やらこれに女優の阿知波悟美さんか絡んでくるんだとか。実は阿知波悟美さんの本名が、上沼恵美子さんが痛烈批判した嫌いな女優と同じらしいんです。

その女優が一体だれなのか益々気になります。

では、阿知波悟美さんの本名をお教えしましょう。本名は、「石原悟美(いしはらさとみ)」ということです。これで正解がわかりましたね。

阿知波悟美ってどんな人?

阿知波悟美さんっていったいどんな人なんでしょうか?テレビドラマなどでもよくお見かけしますよね。

代表的な出演作は、映画「探偵はBARにいる」、テレビドラマ「DOCTORS3」「7人の刑事」などです。脇役としてスパイスのある役どころが多い実力派女優さんです。

阿知波悟美さんは本来は、ミュージカル女優さんなんです。2010年、ミュージカル「キャンディード」にて第18回読売演劇大賞優秀女優賞を受賞するなどの実力の持ち主です。

テレビや映画で見る阿知波悟美さんとは、一味違うというわけです。

スポンサーリンク

上沼恵美子は豪邸に住むも夫や息子が不満の種?

上沼恵美子さんには、お子さんは二人おります。お子さんと言っても既にお二人とも成人されてます。二人共息子さんで、裕福な家庭に何不自由なく育ったおぼっちゃんのようです。

それぞれ立派にお仕事もされているようで、長男は接骨医、次男は自衛隊もしくはADではないかと噂されています。息子さんたちは両親より、できがよくないとのことで、上沼恵美子には不満のようです。

まぁ、親が偉大だと子供は子供なりに苦労するんですけどね。

上沼恵美子さんの夫は、関西テレビ関連会社の社長を務めるなど、なかなかの人物でした。現在はリタイアしています。しかし、この夫がなんともマイペースな暮らしぶりだそうで、上沼恵美子さんをとにかくイライラさせるんだとか。よく定年後の夫が家に居るようになると奥さんのほうにストレスが溜まるということをよく聞きます。

現在は、息子さん二人も家を出ており、豪邸の自宅には、悠々自適の夫との二人だけの生活のようです。

上沼恵美子はさみしい女帝

ストレートな物言いが特徴の上沼恵美子さんですが、実は自律神経失調症なんだそう。更年期障害とも言うのでしょうか?まぁ、年齢的にも家庭の事、仕事のこと、更に自律神経失調症であれば、とかくイライラするのもわからんでもないですね。

仕事においても、周りのスタッフは上沼恵美子さんより、ほとんどが年下。同世代の島田紳助さんやたかじんなどの関西の大物が次々と芸能界を去る中で今なおバリバリの現役として関西を盛り上げる上沼恵美子さんは、実は寂しい気持ちで一杯なのかもしれませんね。

上沼恵美子さん、怖い関西のおばちゃんではなく実は寂しい女帝なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

上沼恵美子の若い頃がかわいい!上原千里万里?

上沼恵美子さんは、今でこそ関西の貫禄あるおばちゃんという感じですが、よくよくお顔を見ると美形なお顔立ちをしています。

ネットでは、若い頃の画像はかわいいと話題になっています。

上沼恵美子さんは、姉妹漫才コンビ「上原千里万里」としてデビューしたんですが、漫才師としての面白さもあり、尚且つかわいいとも評判でアイドル並みの人気もありました。

当時は、「漫才界の白雪姫」とまで呼ばれていたのです。

ネットで検索するとかわいい若い頃の画像を見ることができます。コンビ画像のかわいい上沼美恵子さんを見られますが、確かに納得ですね。かわいい若い頃の画像は、現在でもその面影を残しつつあり笑顔がとてもかわいいですね。

上沼恵美子が引退?

漫才師としてデビューしてから、一人になり上沼恵美子として芸能界を走り続けてきた印象が強い上沼恵美子さんですが、実は1度引退しています。

デビューからわずか2年でNHK漫才コンテスト最優秀賞に選ばれたり、歌手としても「大阪ラプソディー」で、なんと40万枚となるヒットを出しているのです。

コンビとしては、売れっ子となりましたが、1977年、上沼恵美子さんの結婚を機にコンビ解散となり、芸能界も引退します。

しかし、翌年の1978年、出産後にら、再び芸能界へカンバックします。

余りにも早いカンバックの理由は、専業主婦か性に合わないということでした。主婦としての穏やかな生活には、つまらなさを感じてしまったんでしょうか。

芸能界復帰後は、コンビ時代より更に活躍していきます。

1994年から2年連続で紅白歌合戦の紅組の司会を担当するなど、その地位を築いていきます。

スポンサーリンク

上沼恵美子のおしゃべりクッキング

関西で長年放送されている上沼恵美子さんの冠番組と言えば
「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」ですね。関西の方ならよくご存じでしょう。放送開始は1995年ですから、20年を超す長寿番組となっています。

この番組の前は、「金子信雄の楽しい夕食」が放送されといましたが、その後番組としてスタートし現在まで続いています。

講師の料理の先生は変わっていますが、上沼恵美子さんは不動です。

この番組の収録スケジュールが凄いんです。なんと隔週の水曜日に2週間分、計10本をまとめて録りしているとのこと、これをこなすなんてプロフェッショナルですよね。

上沼恵美子のプロフィール

若い頃の画像はかわいいと納得の上沼恵美子さんですが、現在でもその存在感は圧倒的です。

そんな上沼恵美子さんのプロフィールを紹介しましょう。

名前: 上沼恵美子(かみぬま えみこ)
生年月日:1955年4月13日
出身地: 兵庫県三原郡
職業: 歌手、お笑い芸人、司会者
コンビ 海原千里万里(1971-1977)
事務所: 上沼事務所
デビュー: 1971年

姉妹漫才師としてデビューした上沼恵美子さんですが、小さい頃は歌が好きで「ちびっ子のど自慢大会」に出場するほどでした。

そんな歌が大好きだった少女が漫才師となったのは、ある理由があります。

上沼恵美子さんの姉は漫才コンビとしてデビューはずでしたが、相方が突如失踪してしまったことから、その代わりとして急遽姉妹漫才コンビとしてデビューすることになったのです。

これが上原千里万里の芸能界デビューの逸話です。

スポンサーリンク

上沼恵美子の嫌いな女優の本名は?若い頃がかわいいか画像も調べてみた!のまとめ

今回は上沼恵美子さんについて、いろいろ調べてみましたが、ネットで見れる上沼恵美子さんの若い頃の画像は、確かにかわいいですね。

そして嫌いな女優の本名 が絡んでいることもわかりました。
大阪のおばちゃんは、怒らせると怖いですねー。

スポンサーリンク