スポンサーリンク

山口真帆勝ち組!研音所属で消したインスタ画像はこれ!

山口真帆,研音 タレント

5月25日、嬉しいニュースが飛び込んできました!

NGT48をやめた、山口真帆さんが、あの大手の芸能事務所、研音に所属することが決定したという内容です。

発表の前に、今までのすべてのツイッターとインスタを削除されましたが、

そのニュースが流れる前夜、数時間だけアップされていたインスタがあるとか。

今回は、山口真帆勝ち組!研音所属で消したインスタ画像はこれ!について書いてみました。

スポンサーリンク

山口真帆勝ち組!研音所属のニュース記事は?

NGT卒業の山口真帆が研音入り「また一から自分を磨く」

 

山口真帆,研音

今月18日にNGT48を卒業した山口真帆(23)が25日付で芸能事務所「研音」に所属することが24日、分かった。暴行事件を経て、3年半のアイドル人生に終わりを告げてから、7日。これまでAKBの現役メンバーや卒業生が所属したことがない大手事務所で再出発する。

山口真帆,研音,勝ち組

79年設立の同事務所は、唐沢寿明(55)、天海祐希(51)を始めとする大物俳優から、杉咲花(21)ら次世代を担う若手など約50人が所属する。関係者によると、山口に興味を持った研音サイドから卒業後にアプローチ。山口本人と話し合いを重ね、契約を結ぶことになった。

山口は「この度、研音に所属することとなりました。温かく迎えてくださり、新たな一歩を踏み出すきっかけをいただいた研音と、応援してくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずに、また一から自分を磨き、これからの活動を頑張っていきたいと思います」と決意をコメントした。

NGT48の1期生として活躍したが、昨年12月に男性ファン2人から暴行を受けた。事件で深く傷ついた上に、運営の対応に不信感などを抱き、盟友・菅原りこ(18)、長谷川玲奈(18)とともに卒業。山口がツイッターでアイドル廃業を宣言したため、今後の活動に注目が集まっていた。

関係者によると、現段階での仕事は未定。研音は本格派俳優の育成に定評があり、山口も女優やモデルとして活躍することが期待される。芸能人生の第2ステージ。卒業公演でファンに誓った「自分の人生をしっかり強く歩み、みんなに元気を与えられる人になりたい」を胸に、新たな道を突き進む。

 ◆山口暴行事件の経緯

 ▼2018年12月8日 山口が男性ファン2人から暴行を受ける
▼同9日 新潟県警が男性2人を逮捕するが、のちに不起訴処分に
▼19年1月9日 山口がSNSで暴行被害とメンバーの関与を告白
▼同10日 山口が劇場3周年公演で騒動を謝罪
▼2月1日 第三者委員会を設置
▼3月22日 運営会社・AKSが、第三者委員会の調査報告書の説明会を実施も山口がツイッターで反論
▼4月21日 山口が劇場公演に参加し、5月18日での卒業を発表
▼同25日 ツイッターでアイドルをやめることを明かす
▼5月5、6日 パシフィコ横浜で最後の握手会に参加
▼同18日 新潟市内のNGT48劇場で卒業公演

◆山口 真帆(やまぐち・まほ)1995年9月17日、青森県生まれ。23歳。2015年、NGT48第1期オーディションに合格。16年1月、正規メンバーに昇格。17年4月、シングル「青春時計」でメジャーデビューし、同年の総選挙で53位になり初のランクイン。18年は70位。19年5月にグループを卒業した。161センチ。血液型O。ニックネームは「まほほん」。

引用:スポーツ報知

山口真帆さん、言いたいことがたくさんあったでしょうが、多くを語らず、我慢された結果、本当に良かったですね。

研音といえば、唐沢寿明さんや天海祐希さん、菅野美穂さん等、多くの大物がおられ、事務所の姿勢としては、スキャンダルから守ってくれる事務所とのこと。

菅野美穂さんが研音に移籍した理由は、まさにそれ、だそうです。

また、オーディションも厳しく、入りたくてもかなり難しい事務所だそうで、山口真帆さんが入れたことは、まさに勝ち組と言えるのではないでしょうか?

NGT48の黒メンの歯ぎしりが聞こえてきそうですねww

スポンサーリンク

山口真帆勝ち組!研音所属で消したインスタ画像はこれ!

そんな、勝ち組山口真帆さんですが、研音所属のニュースが出る前に、以前のツイッター、インスタをすべて削除されたそうです。

新たな旅立ちに、過去を清算したかのようです。

ただ、すべてを削除する前に、数時間だけアップされたインスタが存在します。

今は、もう全て削除されてるので見れないのですが、ツイッターでは保存してくれた方がアップしてくれています。

関連記事:NGT山口真帆の会見反論ツイッターツイートの内容まとめ!
関連記事:NGT山口真帆暴行事件、第三者委員会の調査結果報告全否定がヤバイ?
関連記事:羽切瑠菜NGT48の活動辞退終了の理由はなぜ?山口真帆との関係も調査!
関連記事:まほほんの現在は?事件の犯人はジョー会と誰なのか調査してみた!

山口真帆勝ち組!研音所属にネットの声は?

おめでとうございます。
今回の件で、山口さんのことを知りましたが
嫌な辛い事は続かないので、新しい事務所て頑張ってくださいね!
応援しております(^ ^)

考えられる範囲で一番良い事務所に移籍出来て良かったです
今後の活躍を期待しています

おめでとう!良い事務所なので今後は今まで以上に自分らしく活躍をしてほしいです!
楽しんで新たな道を進んでほしい!

大手事務所、おめでとうございます。
活躍を期待してます!
それにしても先輩方は凄い顔ぶれですわ(汗)

実績のある事務所で良かった。

これからいろいろ活躍して夢をかなえてほしいです。

応援しています

おめでとうございます!
世間やマスコミの関心はまだまだ事件の真相やNGT運営に関することにあり、これから活動していく上でそのことで苦しめられることがあるのでは…と心配もありますが、山口さんはもう今まで十分頑張って戦ってきたし、あとは残った人達がその意志を引き継ぐかどうか。
山口さんは過去にこれ以上苦しめられることなく新しい世界へ全力投球してほしいし、事務所が今度こそ山口さんを守って下さるように願っています。

とっても綺麗で魅力的な女性だけど
AKSにいたらあの事件がなかったとしても
そこまで活躍できなかったかもしれないし

NGTでは怖い思いや、嫌な目にもあってきたから
マネージメントに慣れている大手事務所に所属できて本当に良かった

1からのスタートで大変なこともあるでしょうが
心の強い女性だと思うので目標に向かって前向きに
頑張ってくれると思っています

頑張って良かったね。
これで報われ無かったら、みんな本当に悲しいから。

今度の事務所は、良いマネージメント対応になる事を、心より祈っています♪

これはほんとに朝から縁起がいい、これからの山口真帆ちゃんの新しい門出!いい御話。凄いよ山口真帆ちゃん、一流俳優、唐沢寿明さん、女優、天海祐希さん、若手では期待の杉咲花ちゃんも在籍する、研音入りおめでとうございます。48グループでは大変なことが起き辛い思いもしたが、新しい真帆ちゃんの門出出発にエ一ルを送りたい、真面目にやっている子が損をする!?グループより、卒業し無念、悔しかったが凄いよ、最後の握手会会場ね、真帆ちゃんのグッズコ一ナ一で自分と友人の分の生写真を記念に購入ほんとに御綺麗な御方です、変な形で卒業させられたか感のグループを、負けるな見返してやれ!新しいスタートでの成功を祈っています頑張ってください山口真帆ちゃん。

おめでとうございます。
今まで嫌なことばかりありましたが、これからは沢山いいことがありますよ。
新しい事務所も山口さんを守ってくれると思います。

まとめ

世間を騒がせたNGT48、被害者である山口真帆さんが、見事、研音に所属することが決まりました。

あの騒動自体は、辛かったと思いますが、もし、あれがなければ、NGT48の一員として、いつかは卒業して終わりだったのでは、ないでしょうか・・・。

あれが、あったからこそ、ここまで注目されて勝ち組になれたのかもしれません。

今後の山口真帆さんの活躍に期待したいですね!