河野景子の実家が火事で全焼?医者との再婚の噂の真相は!

河野景子 タレント

平成の大横綱・元貴乃花親方と河野景子さんの離婚が11月26日に発覚しましたが、離婚とは別に河野恵子さんの実家が火事で全焼している、また離婚したのは医者との再婚の話があるからと噂になっています。このことの真相を確かめるべく今回、河野景子の実家が火事で全焼?医者との再婚の噂の真相は!について調べてみました。

スポンサーリンク

河野景子と貴乃花のでき婚から離婚まで

河野景子さんが医者と再婚と噂になっていますが、元貴乃花親方との結婚から離婚までを振り返ってみましょう。

河野景子さんは元フジテレビのアナウンサーです。フジテレビの同期の八木亜希子さんが大相撲力士の若乃花と開いていた食事会に誘われ知り合った8歳年下で当時大関昇進間もない貴乃花光司さんと1994年10月より交際を開始しフジテレビ退社翌年の1995年、同年より横綱に昇進した大相撲力士、貴乃花(花田光司)と婚約を発表されました。この時すでに妊娠6ヶ月で約8ヶ月の交際を経て同年5月に結婚されます。

追記ですが、お二人がどうして付き合うようになったかというと. . . .

以前の貴乃花光司さんは、現在の寡黙で静かなイメージとは違い、話し始めると止まらないような明るい性格でした。まぁ現在も人前では静かなイメージでも親しい仲ではおしゃべりなのかもしれませんが。お二人の出会いは、前記にも書きましたように合コンとも呼べる食事会でしたが、その時、河野景子さんは明るく陽気に喋るだけではなく、周りに気を使う貴乃花光司さんの姿に良い印象を抱き興味を持たれたのです。そして合コンの帰り河野景子さんから声をかけられ交際スタート!お付き合いの始まりでした。

しかし、2018年10月に貴乃花が日本相撲協会を退職したため、部屋が閉鎖され女将の座を退きます。このことが一番の原因なのか、同年10月25日に離婚届の提出、元貴乃花親方の花田光司さんと離婚されます。

スポンサーリンク

河野景子は宮崎での披露宴は式場から断られる!

貴乃花光司さんと河野景子さんは東京で盛大な披露宴をされたことは今でも良く覚えています。実は河野景子さんの実家がある地元宮崎県でも披露宴が行われたといいます。

宮崎での披露宴が行われたのは「宮崎観光ホテル」です。宮崎でもかなり大きく有名のようで、天皇陛下もお泊まりになられる由緒正しいホテルだそうです。結果的に宮崎観光ホテルで披露宴を挙げることができてよかったのですが、このホテルに決める前に別のホテルに申し込んだところ予約で埋まっていると断られたそうなんです。

貴乃花光司さんと河野景子さんのような有名人の披露宴を断ったというホテルとは?

断ったというホテルの名前は「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」。このホテルは当初県の力を借り、これからの宮崎の観光を担うホテルとして完成しました。完成した当初のホテル名は「ホテル・オーシャン45」。全国的にCMを流したり、かなり力を入れていたリゾート地だったのです。ならなおさら貴乃花光司さんと河野景子さんのような有名人の披露宴をなぜ断ったのでしょうか?キャンセルした理由は予約の際に「花田」という本名で電話をしたからといいます。河野景子さんの地元でも披露宴を行うのはわかってたはずなのにピン!とこなかったのでしょうか。「花田」ー「貴乃花」結びつきませんか?断らなければ良い宣伝になったと思いますよ。

河野景子の実家の旅館が火事で全焼に?

河野景子さんの実家が火事で全焼とキーワードに上がってこますが、実際に全焼しているのでしょうか。

河野景子さんは宮崎県宮崎市出身なのですが、どうやら実家は旅館を経営していたようなのです。しかし、2004年に宮崎の実家が全焼となります。原因は隣家が火事にになり飛び火で巻き込まれたようなのです。その時火元だった隣家の住民は2人の死者が出たらしく、かなり大きな火事でした。河野景子さんの家族は無事だったようです。

スポンサーリンク

河野景子の子供は3人

河野景子さんが離婚で医者と再婚と話題になっているのですが、離婚後子供はどちらが親権者となっているのでしょうか?

河野景子さんと貴乃花の間には3人の子供がおられます。長男は花田優一(はなだゆういち)さんと言われ、最近テレビ出演など芸能活動をされていて顔を知られていますが、本職は「靴職人」でいらっしゃいます。1995年9月27日生まれですから現在23歳ですね。

下の子供は2人とも女の子供で長女の佳(はるか)さんは2000年生まれの現在18歳、次女は晃帆(あきほ)さんで2003年生まれの現在15歳です。ということは下の2人は未成年なので親権者はどちらか?と気になりますが、どうやら父親のようです。河野景子さんにしてみれば腑に落ちないかもしれません。

長男の花田優一さんと下の二人の娘さんは大変兄弟仲が良く、今でも花田優一さんが実家に帰ると一緒にお風呂に入るそうです。抱き合ったりキスしたりも当たり前と、かなりの溺愛ぶりだそうです。そんな花田優一さんに呆れ、付き合ってた彼女と別れたこともあったとか. . . .。シスコンが過ぎると女性も退きますよね。

河野景子乗の息子の花田優一がクズすぎる

元貴乃花親方と河野景子さんはできちゃった婚でも知られていますが、その時の子供が花田優一さんで、父と同じ相撲の道は進まず靴職人であり最近はメディアに出始めてタレント業もこなしておられます。

花田優一さんがクズすぎるとささやかれています。理由は花田優一さんはすでに結婚されているのですが、結婚して2年も経たないうちにもう別居、花田優一さんに不倫の疑惑も報じられ、親にも迷惑をかけているようです。

また最近は親の七光りを利用しメディアにも出演で忙しくなり、結果、本職である靴職人の仕事がおろそかに、クレームまで出てるというのです。河野景子さん貴乃花の離婚も花田優一さんが離婚の原因とも言われ、世間から「クズ」呼ばわりされているようです。

スポンサーリンク

河野景子の若い頃、ミスソフィアとアナウンサー

河野景子さんが離婚したのは医者との再婚話があるからと噂になっていますが、離婚後すぐに恋の噂が流れるのは河野恵子さんがお綺麗だからですよね。では若い時の河野恵子さんはどうだったのでしょうか。

河野景子さんは若い時はとてもお綺麗で、1984年上智大学在学中に参加者が足りないと頼まれ「ミス・ソフィア・コンテスト」にて「ミス・ソフィア」に選ばれました。ミス・ソフィアに選ばれたアナウンサーは他にも西山喜久恵さんや大橋未歩さんなどがおられます。

同期の八木亜希子さん、有賀さつきさんと3人でアイドルアナ「花の3人娘」と言われていました。残念ながら有賀さつきさんは亡くなられましたが八木亜希子さんも河野景子さんに負けず劣らず綺麗で最近はドラマにも出演されています。

河野景子が医者と結婚秒読み?

河野景子さんが医者と再婚・結婚秒読み?と話題になっていますが、本当でしょうか。

調べてみましたが、医者とお付き合いされているという情報はありませんでした。また過去の彼氏が医者だったということもありませんでした。といいますか付き合っているという話自体がありません。どうしてこんな噂が広まったのかが不思議なくらいです。

しかし河野景子さんはもう独身!まだまだお綺麗ですし恋愛の可能性大です。これからも注意してみていきます。

スポンサーリンク

河野景子のテレビ復帰はある?

部屋が閉鎖し女将の座を退いた河野景子さんは元貴乃花親方の花田光司さんと離婚されます。離婚後河野景子さんはテレビ復帰されるのでしょうか?

結婚してからの河野景子さんはアナウンサーの仕事はされていませんでした。女将の仕事傍ら全国で講演活動をしておられたので離婚後はこの仕事を続けられると思われます。

50代になってもまだまだお若いですし、喋りも堪能、もしかしたらアナウンサーとしてテレビで拝見できる日が来るかもしれませんね。楽しみです。

河野景子元夫、貴乃花の再婚は?

河野景子さんの医者との再婚と噂になっていますが、もと旦那貴乃花の再婚のお話はあるのでしょうか。

貴乃花についてはこれまで女性関係の噂がたったことはありません。テレビの報道を見てても感じますが、なかなか気難しいイメージがあるので恋愛のついてはマスコミは追っかけていないのかもしれません。

あれだけ有名で綺麗な顔立ちもされていますし女性ファンも多いと思います。今回晴れて?独身になられて新しい恋が始まるかもしれません。

スポンサーリンク

河野景子の実家が火事で全焼?医者との再婚の噂の真相は!のまとめ

今回、河野景子の実家が火事で全焼?医者との再婚の噂の真相は!について書いて参りました。

アナウンサー時代のの河野景子さんは知的でお綺麗で私の憧れでした。是非アナウンサーに復活して素敵な笑顔をテレビで拝見したいです。

スポンサーリンク