あやまんjapan ルーキタエとあやまん監督!その他のメンバーが知りたい!

あやまんjapan タレント

2010年「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」のコールで一躍ブレイクしたエンターテインメント集団あやまんJAPANですが、あやまんJAPANリーダーのあやまん監督と初代中心メンバーのルーキタエってどんな人なのか、またその他のメンバーのことも気になります。今回は、あやまんjapan ルーキタエとあやまん監督!その他のメンバーが知りたい!について書いてみました。

スポンサーリンク

あやまんJAPAN ルーキタエのプロフィール

あやまん監督率いるあやまんJAPANの初代中心メンバーのルーキタエさんとはどんな方なのでしょうか?

ルーキタエさんは本名は公開されていませんが、1985年5月19日生まれの現在33歳、タレントでDJです。大阪府杖方市出身。愛称「ルー様」と言われています。学歴ですが、東京外国語大学外国語学部ドイツ語専攻を卒業されています。

あやまんJAPAN結成の半年後にファンタジスタさくらだに誘われ加入、自称「お尻担当」、パフォーマンスや歌手活動を行います。2013年から「DJLOUfromあやまんJAPAN」名義でDJ活動を行い、2014年DJの勉強のためアメリカに留学、2015年にグループを卒業します。

スポンサーリンク

あやまんJAPANあやまん監督プロフィール

下品なパフォーマンスでお茶の間を賑わせたあやまんJAPANのリーダーあやまん監督とはどんな方なのでしょうか?

あやまん監督は1979年5月26日生まれの現在39歳、群馬県前橋市出身です。本名は公表されていませんが、自身の事を「あや」と呼んでいたことから下の名前が「彩」ではないかと言われています。最終学歴は中央大学総合政策学部を卒業されています。

あやまんJAPANが結成されたきっかけは、あやまん監督が東京でイベントコンパニオンの仕事帰りに先輩達と飲み会を夜通ししていた際、先輩達の下ネタを交えた過激な盛り上がりに影響され自ら夜な夜な飲み会を渡り歩くようになり、合コン後カラオケで豹変して盛り上がり飲み会の相手を楽しませて話題になったことでした。

現在あやまん監督は「あやまんJAPAN株式会社」の代表取締役社長を務めています。

あやまんJAPANファンタジスタさくらだのプロフィール

あやまんJAPANの初代中心メンバーファンタジスタさくらださんのことを調べてみました。

ファンタジスタさくらださんは1985年6月22日生まれの現在33歳、東京都出身です。タレントで実業家として活躍されています。あやまんJAPANが結成された時リーダーのあやまん監督に誘われ加入します。自称「おっぱい担当」でパフォーマンスや歌手活動などを行なっています。

2012年7月10日にヒップホップグループ「スチャダラパー」のBoseさんと結婚・入籍され妊娠を機にグループを卒業されます。2013年9月よりECサイト「ファンシーショップさくらだ」を立ち上げ自身のアートワークによるアパレル・雑貨などを販売しています。

スポンサーリンク

あやまんJAPANめんそーれ愛菜のプロフィール

あやまんJAPANを脱退され現在は自身で事務所を立ち上げていると噂されているめんそーれ愛菜さんとは?

めんそーれ愛菜さんは「自称永遠の18歳」沖縄県浦添市出身です。高校卒業後に上京しアパレル業界に就職、その後モデル・タレントとして活躍する傍ら六本木のキャバクラで働かれます。キャバクラを辞めた理由は結婚されていたからとカミングアウト。離婚後初代メンバーのファンタジスタさくらださんの脱退と同時に友達だったあやまん監督との付き合いであやまんJAPANに加入されますが、「水が合わなかった」と脱退されます。

あやまんJAPANを2015年に「年齢詐称による解雇」という名目で脱退され、現在はアイドルやグラビアをやってる女の子が20人ほど在籍する芸能事務所の社長として頑張っておられます。現在の仕事の9割は所属アイドルのプロデュースや社長業で、中でも力を入れているのがアイドルグループ「病ンドル」のプロデュースです。

あやまんJAPANサムギョプサル和田のプロフィール

初代中心メンバーファンタジスタさくらださんとルーキタエさんに代わりあやまんJAPANを頑張って引っ張っておられるというサムギョプサル和田さんのことを調べてみました。

サムギョプサル和田さんは1987年12月14日生まれの現在31歳、東京都出身です。ファンタジスタさくらださんに変わり「おっぱい担当」としてパフォーマンスや歌手活動などを行なっています。「おっぱい担当」というだけあってスタイル良く、スリーサイズ[B92 W70 H95]と公式で発表されています。

スポンサーリンク

あやまんJAPANたまたまこのプロフィール

あやまんJAPANのたまたまこさんは、1990年10月11日生まれの現在28歳、千葉県出身です。最終学歴は千葉県立松戸国際高等学校です。身長159cmに対しスリーサイズ[B85 W65 H88]となかなかのスタイルの良さ。資格ですが、硬筆技能検定特級、実用英語技能検定3級を取得されています。

大のお酒好きということでも知られているたまたまこさんですが、ミスSAKE2015ファイナリストに選ばれています。歌を歌うことを特技とされてまして、洋楽・演歌・アニソン、リクエストしてくれればなんでも歌えると言われています。太鼓の達人に関しては「鬼コース余裕のよっちゃん」プロなみらしいです。

あやまんJAPAN株式会社の料金は?

主要メンバーの脱退などで最近テレビなどのメディアであまり見かけなくなったあやまんJAPANは、あやまん監督代表で会社を設立されていました。

事業内容は芸能事務所、宴会などのコンパニオン派遣からテレビ出演や営業の仕事で収益をあげているようです。「どこでも誰でも大丈夫」略して「DDD」をコンセプトに持ち、かなりがんばっておられるようです。

気になる利用料金ですが、公式では発表されてはいないようですが、おおよそ30分から60分の芸で3万円〜ではと言われています。しかし、レギュラーメンバーを含むと高くなるようですし、出し物などのオプションによりも値段は変わると言われてます。

スポンサーリンク

あやまんJAPANあやまん監督の結婚は?

さてあやまんJAPANのリーダーあやまん監督は結婚されているのでしょうか?

結論から言いますと、結婚はまだのようで、お付き合いされているお相手もおられないようです。独身主義というわけではなさそうで真剣に相手は探しているようです。ゼクシィの婚活センターに相談に行ったことも!。しかしあやまん監督の条件に合う人は数パーセント!理想と現実はほど遠いことに気づきます。

あやまん監督は「サラリーマンの皆さんは結婚を前提に私を営業に呼んで下さい」と発言されています。営業入ってますね。(笑)タイプの「高見盛のような実直な人」はいつ現れるのでしょうか。

あやまんJAPANあやまん監督の下の長さが!

あやまんJAPAN、ルーキタエとあやまん監督その他のメンバーが知りたいについて調べていますが、あやまん監督の舌の長さがスゴイことがわかりました。

よくあやまん監督が舌を出している画像が見られますが、その舌の長いこと長いこと!一目でわかります。小さな顔から出ているその舌の長さですが、約10cmはあるかと言われています。いやいや本当にスゴイ!

スポンサーリンク

あやまんjapan ルーキタエとあやまん監督!その他のメンバーが知りたい!のまとめ

あやまんjapan ルーキタエとあやまん監督!その他のメンバーが知りたい!について書いてきました。

一時は連日テレビなどで目にしない日はないほどの勢いだったが、メンバーの脱退などで潜伏状態になっていたあやまんJAPAN。現在は「あやまんJAPAN株式会社」を設立し、様々な宴会でパフォーマンスを披露、ライブの企画、CD、グッズの販売と頑張っておられることがわかりました。少し高いかもしれませんが、一度は宴会に呼んで「生」のあやまんJAPANパフォーマンスを見てみたいです。

関連記事:あやまんJAPAN株式会社の料金はいくら?メンバーの名前も知りたい!

スポンサーリンク