スポンサーリンク

菊地亜美が痩せた方法はライザップ!実戦動画もあり!

菊地亜美 タレント

元アイドリングの菊地亜美さんは、痩せては太りのリバウンドを繰り返していますが最近は痩せたようです。痩せた方法は「ライザップ」。ライザップ動画もあるので、見てみましょう。というわけで今回は、「菊地亜美が痩せた方法はライザップ!実戦動画もあり!」について詳しく調査してみました。

スポンサーリンク

菊地亜美のプロフィールと経歴

元アイドルという肩書きはありつつも、テレビのダイエット企画にも何度か登場したタレントの菊地亜美さん。

テレビで見る度に太ったり痩せたりと変化が激しいですね。
そんな菊池亜美さんのプロフィールと経歴から紹介しましょう。

名前:菊地 亜美(きくち・あみ)
愛称: あみみ
生年月日: 1990年9月5日
出身地: 北海道北見市
血液型: B型
身長:164 cm
事務所: レプロエンタテインメント

菊池亜美さんが芸能界に入ったきっかけは、女優の新垣結衣さんに憧れ、新垣結衣さん所属の事務所「レプロ」のオーディションに受けます。

見事合格とは、すんなりいかず最終審査でこぼれたのですが、後にレプロに所属することになります。この時2006年でした。

その2年後、2008年に「アイドリング!!!オーディション」に見事合格し16号としてアイドル活動を始めます。

アイドリングの活動は、約6年に及びの活動2014年11月24日に卒業し、その後タレントとして活動しています。

バラエティ番組への出演も多く、タレントとしては順調に活動しています。

スポンサーリンク

菊地亜美の激太り、ダイエット、リバウンドは?

菊池亜美さんと言えば、テレビに出る度にルックスの変化が大きく、痩せては太り、また痩せての繰り返しです。

バラエティ番組に登場する際にも激太りのピークの頃があり、番組出演者に太ったことをかなりいじられる様子などがオンエアされていました。

まぁ、タレントととしては、キャラというか突っ込みどころのポイントとなって美味しい一面もあるのでしょうが。

一時期、体重マックスの頃は、まるで妊婦さんのような体型に変化し、急激な激太りを見ることがありました。

その姿にあまりの短期間での変貌ぶりにネット上では、妊娠説や病気説など心配の声も、数多く上がったのです。

以前、番組に出演した際になんと12kgも太ったことをカミングアウトしたのです。さすがに10Kg以上となれば、全くの別人になりますね。

2014年には約9kgのダイエットに成功したりしたのですが、その後もまた太り、リバウンドを繰り返しているのです。

番組企画やダイエット製品会社との協力を得て様々な方法にチャレンジしていますが、太りやすい体質はなかなか変えられないようですね。

菊地亜美がライザップで激ヤセ!

菊池亜美さんが、最近激ヤセしたのは、みなさんご存知「ライザップ」だそうです。

「ライザップ」といえば、これまで数多くの芸能人や有名人がCMに登場し、劇的な体の変化を身をもってアピールしてきました。そのCMのインパクトの強さから、世間でもすっかりお馴染みになりました。

ライザップでは、いったいどんな方法で痩せるのか気になりますよね。

最初は、菊池亜美さんも、ツラくてキツイイメージがあったそうです。最初は、不安ばかりが先行し途中で挫折するんじゃないかと思ったそうです。

スポンサーリンク

菊地亜美のライザップのやり方は?

さて、菊池亜美さんの他、これまでも数々の芸能人が変身してきライザップですが、いったいどんなやり方で痩せるのでしょうか。

ユーチューブにライザップ動画もありますので、見てみるのが1番わかりやすいですね。

菊地亜美、ライザップで10.5キロ減量“脱ぽっちゃり”「幸せ太りでした(笑)」 『RIZAP』新CM「BA 菊地亜美 過去の私と」篇&「進化」篇

ライザップではトレーナーさんが、しっかり付いてくれるのですが、とにかくそのトレーナーさんがとにかくポジティブらしいんです。

ダイエットはやっぱりキツイもので、ジムなどに通っていても途中でやめちゃう方もいるのですが、ライザップではトレーナーさんの超ポジティブさに助けられ、週に2〜3回のトレーニングにも楽しく行けるようなんです。

身体だけでなく、メンタル面でも明るくポジティブになれるようなんです。やはり、ダイエットの1番大切な事は継続のようです。

その他、運動はもちろん食事の管理もしっかりやってくれるんだそうです。

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は菊地亜美さんの痩せた方法がライザップだとわかりました。ライザップ動画も参考になりますね。リバウンドにお悩みの方もチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

コメント