大谷亮平が結婚しました?嫁はだれ、優香との噂も!

大谷亮平 俳優

逆輸入俳優として、現在注目されている大谷亮平さんですが、結婚しましたという報告があったというのです。しかも、嫁だれかと思ったら人気タレントの優香さんではと言われているのですが、この噂は本当なのでしょうか。今回は、大谷亮平が結婚しました?嫁はだれ、優香との噂も!について調べてみました。

スポンサーリンク

大谷亮平のプロフィールと経歴

名前   大谷亮平(おおたにりょうへい)

本名   大谷慶彦(おおたによしひこ)

生年月日 1980年10月1日

身長   182cm

体重   72kg

血液型  O型

出身地  大阪府吹田市

特技   殺陣、乗馬

趣味   バレーボール

事務所 アミューズ

10歳の時にバレーボールを始め、中学生の時には大阪府で優勝しました。高校はバレーボールの強豪校である清風高等学校に入学し、3年生の時はキャプテンとして国体に出場したようです。

大学卒業後、モデルとして活動を始めますが、2003年に韓国で「ダンキンドーナツ」のCM出演が決まります。これがとても評判が良く話題を呼びました。このCMをきっかけに韓国の事務所から誘いを受け、韓国に拠点を移してモデルや俳優として活動されていました。

俳優としてのデビューは、シチュエーション・コメディ番組の「ソウルメイト」だったそうです。

2016年4月からは日本でも活動されるようになり、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演され、逆輸入俳優として話題を呼びました。その後も話題のドラマに次々出演していきます。

2018年10月からはNHKの朝ドラ「まんぷく」に出演されています。

韓国では有名俳優だった大谷亮平さんですが、日本での知名度も上がっていきました。大河ドラマに出演することを目標にされているようです。

また、同じ逆輸入俳優というところから「第二のディーン・フジオカ」とも言われているみたいです。

スポンサーリンク

大谷亮平の結婚相手は優香?

優香さんと言えば、人気女性タレントとして有名ですが、大谷亮平さんの奥さんが優香さんと思っている方が多いようです。ですが、優香さんは俳優の青木崇高さんと半年の交際を経て、2016年に結婚されています。

大谷亮平さんと青木崇高さんが容姿が似ていることと、出身が同じ大阪府ということで、勘違いした方がたくさんいらっしゃり、大谷亮平さんの奥さんが優香さんだと思って検索する人達が多数いたようです。

こちらがお2人の写真です。

左が大谷亮平さんで右が青木崇高さんです。お2人共髭があったら似ているかとも思いますが、いかがでしょう。

大谷亮平さんは、他にも竹野内豊さんや金城武さんとも似ているとよく言われるそうです。

大谷亮平は結婚してる?嫁は誰?

大谷亮平さんが「結婚しました」と報告されたとの情報があります。一体、嫁だれなのでしょう?

調べてみるとこれは嘘の噂のようです。ドラマで「結婚しました」というようなセリフがあり、それが独り歩きをして、このような情報が流れたのかと思います。

以前は、韓国で活躍されていましたから韓国人女性と結婚されたという噂もありました。現在38歳で結婚を考えてもおかしくない年齢ですし、嫁だれ?と思ってしまいがちです。信憑性がありそうで流れた噂なのでしょうが、嫁だれ?と検索しても確証のある情報がなく、全くの嘘の噂だったようです。

大谷亮平さんは現在独身で、結婚の経験も今までありません。これが事実のようです。ご本人もどうして噂がたつのかわからないとおっしゃっています。

イケメン俳優さんですので、ちょとした言動でもすぐに騒がれてしまうのではないでしょうか。

大谷亮平さんは理想の女性像を「気が強くなくて、大人しくて優しい女性」と語っています。控えめな方がタイプのようです。

スポンサーリンク

大谷亮平の彼女と元カノは?

未だに結婚はしていない大谷亮平さんですが、結婚を考えた女性は以前いたようです。過去にテレビ出演した際、話していたようです。

韓国女性と交際されていたようで、2016年に大谷亮平さんが日本での活動を考えた際、結婚の話が出たと言います。日本と韓国での遠距離恋愛は難しいと思った大谷亮平さんは、女性と何度も話し合っと言います。ですが結局、結婚までには到達しなかったようです。

俳優の仕事と遠距離恋愛、どちらを取るか真剣に悩まれたことでしょう。

その彼女とは別に、大谷亮平さんの元カノと噂があった方がいます。韓国のアイドルグループ「少女時代」のメンバーのサニーさんです。

2014年に韓国の「ルームメイト」というバラエティー番組で知り会ったお2人。2人の雰囲気が番組の中でもかなり良かった為、噂になったようです。結婚までも囁かれたみたいですが、2人とも交際を否定されています。友達関係のようです。

また、笛木優子さんとも熱愛報道がありました。

大谷亮平さんと同じで、韓国で人気のある逆輸入女優さんです。もちろん独身ですが、この噂は完全に推測によるものだったそうです。共演したこともなく、熱愛の現場なども目撃されていません。

大谷亮平さんは2018年6月に放送されたテレビ番組で「日本人の方とまだお付き合いしたことがなくて…」と語られています。これには周りもびっくりですが、それだけ俳優業にのめり込んでいたのかもしれません。

大谷亮平の出演韓国ドラマは?

長い間、韓国で活躍されていた大谷亮平さん。韓国の数々の作品に出演されています。

ドラマでは「家に帰る道」「ボクヒ姉さん」「ヒーロー」などに出演しました。

ちなみに、韓国映画では「神弓―KAMIYUMI-」「バトルオーシャン 海上決戦」が有名です。

2014年には「朝鮮ガンマン」で韓国ドラマアワード2014グローバル俳優賞を受賞されています。

ほとんど韓国語を話せなかった大谷亮平さんが、最終的にはスムーズに韓国語を話せるようになり、演技も自然体になったようで、努力されたことがわかります。そんな姿が、韓国の方々を魅了し、人気が出たのだと思います。

実力のある韓国人気俳優だったことがわかります。

スポンサーリンク

大谷亮平のおすすめ韓国料理はこれ!

大谷亮平さんは、韓国でモデルや俳優として活躍されていた期間が長い為、やはり韓国料理がお好きなようです。日本での行きつけのお店は新宿区大久保にある「ヤンピョン へジャンク 大久保店」だと言います。

テレビ番組でも大谷亮平さんは、こちらのお店を紹介されているようです。日本ではあまり知られていない料理を出されているようですので、どんなお店なのか気になるところです。

大谷亮平さんオススメの料理はネジャンタンと言うそうです。牛の胃やホルモンがたくさん入ったスープのようです。韓国人の方はお酒を飲んだ次の日の朝ごはんにいただくと言います。

大谷亮平さんにとっても、韓国時代を支えくれた味としてネジャンタンをあげており、とても特別な食べ物のようです。ソウル市内にはネジャンタンを食べられるお店が多くあると言われています。

どんな味なのか、一度お店に行っていただいてみたいです。

大谷亮平と竹野内豊は似てる!

大谷亮平さんは、俳優の竹野内豊さんに似てると言われるそうですが、本当に見間違えるほど激似です。声まで似ているそうです。こんなにもイケメン俳優さんが今まで注目されなかったのかが不思議なくらいです。

 

恐ろしく似ており、兄弟と言われても納得できます。竹野内豊さんの方が年齢が10歳年上なのですが、双子と言われてもいいくらいです。

自分の顔と似ている人は、世界中に3人はいると言われていますが、大谷亮平さんと竹野内豊さんはこの3人の中に入っているのではと思います。

あえて見分け方をあげるとすると、顎と耳がポイントかと思います。顎は、竹野内豊さんの方が細くシャープに見えます。耳は、大谷亮平さんの方が耳たぶが大きく福耳に近いです。

ですがこれはほんの違いで、お2人が共演されたら、混同してしまいそうです。

スポンサーリンク

大谷亮平は韓国人?

大谷亮平さんは韓国人?と勘違いされる方もいますが、韓国人の血は全く通っていない純日本人です。

ですが、このような噂がたっても仕方がないかもしれません。大谷亮平さんは、日本での芸能活動は最近までほとんどなく、隣国の韓国で活動されていたのです。その期間は12年にも及ぶと言われています。

韓国語をほとんど話せなかったと言われていますが、不安などなかったのでしょうか。

住んでいたのは、韓国の江南だそうで、韓国で一番好きな場所だとおっしゃっています。

韓国で過ごした時間は、社会経験になったとおっしゃっているそうですが、若い頃からこんなにも長期間外国で過ごされた大谷亮平さんは、肝が据わっている勇気のある方だと感じます。そのような大谷亮平さんの風格が演技にも現れているように思います。

大谷亮平が結婚しました?嫁はだれ、優香との噂も!のまとめ

大人の魅力たっぷりの容姿や演技に目が離せなくなる大谷亮平さんですが、「結婚しました」と報告されたとの情報があります。嫁だれなのか調べてみましたが、そのような事実はありませんでした。ドラマで「結婚しました」というようなセリフがあった為、情報が独り歩きしてしまったようです。

以前は12年間程、韓国で活躍されていましたから韓国人女性と結婚されたという噂もあり、嫁だれ?と騒がれたりもしましたが、調べてみても結婚についての情報はなく、全くの嘘の噂だったようです。

一時期、優香さんの旦那さんが大谷亮平さんでは?と思っている方がいたようですが、優香さんは2016年に結婚されています。お相手の方が俳優の青木崇高さんなのですが、このことで誤解が生じたようです。

大谷亮平さんと青木崇高さんの容姿や雰囲気がよく似ているのです。その為、間違えられた方が多くいたようです。

大谷亮平さんは、結婚の経験もなく独身とはっきり言っていいかと思います。

韓国で活躍されていた時期は、韓国人の方とお付き合いされていたことがあるようですが、日本人の方とはまだお付き合いしたことがないそうです。これだけイケメンなのに…と驚くような発言でした。

日本での活動期間はまだ短いですので、これからきっとテレビで見る機会も増え、大谷亮平さんの魅力に釘付けになるファンも増えるのではないでしょうか。今後が楽しみな俳優さんです。

スポンサーリンク