スポンサーリンク

野村周平の父親は野村将希でインスタ登場?薬の噂で海外留学も!?

野村周平 俳優

ANARCHYが初監督を務める映画「WALKING MAN」のティザービジュアルが公開され、アトム演じる俳優の野村周平さんがマイクを握り真剣な眼差しが話題になっています。

 

そんな野村周平さんをネットで調べてみますと、「父親が野村将希でインスタ登場?」や「薬で留学?」など気になる情報が出てきました。

 

そこで今回は「野村周平の父親は野村将希でインスタ登場?薬の噂で海外留学も!?」について調べていきます。

スポンサーリンク

野村周平のプロフィールや経歴

まずは野村周平さんのプロフィールや経歴について紹介していきます。

 

野村周平(のむらしゅうへい)さんは、

  • 生年月日:1993年11月14日
  • 年齢:25歳(2019年7月現在)
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 身長:175cm
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:アミューズ

 

野村周平さんは母親が中国人とのハーフであるためクォーターとなり、中国語が得意と言います。家族とは仲が良く、特にお兄さんは憧れの存在だと話されていました。

 

芸能界入りについては2009年に事務所の全国オーディションで、応募者31514人の中からグランプリを獲得しアミューズに所属となりました。

 

俳優としての経験がないままデビューとなり初めは苦労もされたようですが、持ち前のバイタリティで努力を怠らず、だんだんと演技も認められるようになります。

 

主な出演作品はテレビドラマでは「恋仲」「好きな人がいること」「結婚相手は抽選で」映画では「江ノ島プリズム」「ちはやふる」「サクラダリセット」「帝国の國」

スポンサーリンク

野村周平の父親は野村将希でインスタ登場?

野村周平さんの家族について調べてみますと、父親が野村将希さんでインスタ登場?と噂になっていました。そもそも野村将希さんって誰なのか?ご存知でない方のために紹介していきますね。

 

野村将希さんは俳優さんで時代劇ドラマ「水戸黄門」において飛猿役で出演されていました。画像も用意しましたが、なんとなくですが野村周平さんと雰囲気も似ているので親子で俳優?とも思われますが. . . .

 

結論から申しますと野村周平さんと野村将希さんは親子でもなんでもなく赤の他人であり、ただ苗字が一緒なだけでした。

 

「インスタに登場!」に関してですが、この件についてはどこをどう探してもそのような真実はなく、なぜインスタが出てきたのかもわかりません。

スポンサーリンク

野村周平が薬の噂で海外留学も!?

野村周平さんが突然ニューヨークへの留学を発表されたのですが、「薬で留学?」との噂があり一部で話題になっていました。

 

このような噂になったのは野村周平さんが以前から親交のあった元KAT-TUNの田口淳之介さんが、大○取締法違反の容疑で逮捕されてしまったことが原因のようです。

 

田口淳之介さんが交際していた小嶺麗奈さんと大○取締法違反の容疑で逮捕されたのですが、その数日前に田口淳之介さんのインスタに野村周平さんが一緒に写っている写真が投稿されていました。

 

運悪くそのことと留学のタイミングが重なり、「薬を海外で抜きに行くのでは?」という声が出てきてしまったのです。

 

もちろん完全なるとばっちりで、留学の目的はもともと海外志向が強かった野村周平さんが、

「住むのは日本だけど、仕事は海外みたいな生活に憧れる」

 

と語っていて、また現在お付き合いされているモデルの琉花さんもハーフであることから、英語に力をつける目的が留学の理由なのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「野村周平の父親は野村将希でインスタ登場?薬の噂で海外留学も!?」について調べ、野村周平さんに密着してきましたが. . . .

 

女性問題でもなにかと話題になっている野村周平さんは、交友関係も多いようで幅広くお付き合いされていると言います。

 

なので何かにつけ良くない噂も出てきますが、芯のしっかりしている信頼おける俳優さんだと思っています。これから海外留学で勉強し、さらにスキルアップし大きく成長を遂げ、ナルハヤで帰国して欲しいですね。