スポンサーリンク

ハチミツ二郎の嫁真理子【画像】とモテる理由は?学童乗り込みに賛否の声!

ハチミツ二郎 芸人

芸人ハチミツ二郎さん。意外なことに女性からモテるようですが、モテる理由はなんでしょうか?嫁、真理子さんも美人のようてすし、娘さんの件で学童に乗りこんだのだとか。気になることがありすぎます。

というわけで今回は「ハチミツ二郎の嫁真理子【画像】とモテる理由は?学童乗り込みに賛否の声!」について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

ハチミツ二郎の嫁の真理子は?【画像】

ハチミツ二郎さんですが、実は結婚歴は2回目となります。現在の嫁である真理子さんとは、上手くいっているようですね。

 

1回目の離婚後の翌年に一般人女性の真理子さんと結婚しました。なんでも嫁の真理子さんは美人さんのようで、どんな顔しているか画像があるか調べてみたところ見つかりました。

 

ん〜、確かに美人で可愛いお嫁さんですね。なんとお二人は、以前に人気番組『新婚さんいらっしゃい』に夫婦で出演していたようなんです、

 

お嫁さんは、ハチミツ二郎さんよりも、11歳も年下だそうです。若くて美人のお嫁さんで羨ましいですね。

スポンサーリンク

ハチミツ二郎がモテる理由は?

ハチミツ二郎さんは、芸能界でもモテ男として実は有名なんです。いったい女性を惹きつけモテる理由はいったいなんでしょうか?

 

ハチミツ二郎さんって失礼ですが、それほどイケメンというわけでもなくメタボ体型の、おっさんなのに、なぜかモテるのが不思議です。

 

たまぁ〜にえっ?なんで?っていうくらいモテる人もいますが、雰囲気なんでしょうかね?実はハチミツ二郎さん、これまでいろんなことをやっていて過去にはセクシー男優なんかもやったいたそうです。

 

モテる男として、結婚は二度もしてますし、1回目の結婚の嫁は、なんと元アイドル!

 

アイドルグループ元メロン記念日のリーダーである斉藤瞳さんという方でした。ハチミツ二郎さんのほうが斉藤瞳さんのファンだったようです。

 

1回目の結婚はわずか1年という短い期間で破綻しましたが、離婚後9ヶ月後には現在の嫁、「真理子さん」と結婚したのですから、そのモテっぷりがわかりますね。

 

ハチミツ二郎さん曰く、「日本一モテる肥満児」ということで、これまで、女性が途切たことはないようです。ルックスよりも性格の問題なんでしょうか?

スポンサーリンク

ハチミツ二郎の学童乗り込みに賛否の声!

ハチミツ二郎さんが学童に乗り込んだようで話題となっています。これっていったいどういうこと?って思いますよね?

 

実はハチミツ二郎さんには、6歳になる娘さんがいるんです。その娘さんが学童保育で男子に後ろから蹴られるという出来事が起こりました。

 

それを知ったハチミツ二郎さんが腹をたて、自分の娘に不甲斐ないことをした児童を見つける為に学童に乗り込んだということをツイッターで明かしています。

 

つまり犯人探しに父親自らが乗り込んだというわけですね。

 

ハチミツ二郎さんの娘さんは、蹴られて痛かったけど、我慢したのだと伝えたそうです。確かにやられた方は、たまったものじゃありませんね。親としては、黙っていられなかったのでしょう。

 

お嫁さんが先に犯人探しに出向いたのですが、その時は結局見つからず、ハチミツ二郎さん自身が学童に乗り込んだということです。

 

結局、お嫁さん、娘さん、ハチミツ二郎さんの3人で犯人探しをしましたが、犯人は特定できなかったようです。

 

この行動に対して、様々な意見が飛び交いました。」イジメは許してはいけない」、「同じ父親として、その行動は理解できる」などと絶賛の意見や、その反面「乗り込むことで、今後、要注意人物としてマークされるんじゃないか」、「ツイッターで発言するのはどうかと思う」などと反対の意見もあります。

 

子供の問題だけに、なかなか難しいものがありますね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?今回はハチミツ二郎さんの嫁、真理子さんがキレイだということがわかりましたね。モテる理由もなんとなくわかりましたか?

 

娘さんのことで学童に乗りこんだ件については、賛否両論ありますが、親心があっての行動です。そんなハチミツ二郎さんは愛すべきキャラなのかもしれませんね。