スポンサーリンク

ジャニーさんが直接スカウトした7人はだれ?二人もいる最強グループは!

ジャニー喜多川社長 ジャニーズ

7月9日午後5時頃にジャニーズ事務所社長で多くのアイドルを育てた「芸能界の父」と言われるジャニー喜多川さんがお亡くなりになったという訃報が伝えられました。

 

1975年に設立されたジャニーズ事務所は、年間約10万通の応募履歴書が届く皆さんご存知の大手芸能プロダクションでありますが、実は応募ではなく直接ジャニー喜多川さんが自らスカウトし入所した者が7人いたというのです。

 

そこで今回は「ジャニーさんが直接スカウトした7人はだれ?二人もいる最強グループは!」について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

ジャニーさんが直接スカウトした7人はだれ?

ジャニー喜多川さんが直接スカウトしたスターは7人いたそうなのですが、一体どなたなのでしょうか?

 

ジャニー喜多川さんが直接スカウトされたのは郷ひろみさん・野村義男さん・東山紀之さん・諸星和己さん・京本大我さん・森本慎太郎さん・向井康二さんの7人であるという情報が見つかりました。

 

これまで何百人ジャニーズ出身者がいる中、社長から直接スカウトなんて本当に珍しいケースと言われています。

 

大変貴重な7人ですが皆さん名前が知られている方ばかりなので、やはりジャニー喜多川さんには見る目があったと言えるでしょうね。

スポンサーリンク

ジャニーさんが直接スカウトした7人の入所経緯は?

ジャニー喜多川さんが直接スカウトした7人の入所経歴について紹介していきます。

 

①郷ひろみさんは1971年に銀座であった映画のオーデションで、ジャニー喜多川さんにスカウトされジャニーズ事務所所属となりました。

 

②野村義男さんは12歳の時に、代々木公園のゴーカートのりばで遊んでいるところをジャニー喜多川さんの目に留まり、英語でスカウトされたようです。

 

③東山紀之さんは小学校卒業を目の前にした春先、音楽番組「レッツゴーヤング」の公開収録でNHKホールまで観覧に行ったのですが、その帰り道に偶然車で通りかかったジャニー喜多川さんの目に留まったようです。

 

④諸星和己さんはなんと中学二年時に友人と家出をし上京したのですが、その時国鉄原宿駅前でジャニー喜多川さんから直接スカウトされました。

 

⑤京本大我さんの父親は京本政樹さんでありますが、家族旅行中にハワイの飲食店で撮影した写真が偶然ジャニー喜多川さんの目に留まり、父親へ連絡されたことがきっかけでした。

 

⑥森本慎太郎さんは小学三年時に兄・森本龍太郎さんが出演されていたHey!Say!JUMPのコンサートを見た帰りに家族で食事していたところを、偶然ジャニー喜多川さんに兄と間違えられ声をかけられました。

 

⑦向井康二さんはSnowManのメンバーですが、ムエタイをやっていた小学二年時にジャニー喜多川さんにスカウトされ2006年に入所となりました。

 

以上7人の入所経歴ですが、偶然?と言いますか、これはもう奇跡としか言えませんね。

スポンサーリンク

ジャニーさんの直接スカウトが二人もいる最強グループは!

前文でジャニー喜多川さんが直接スカウトした7人を紹介しましたが、そのうちの二人が同じグループのメンバーって気づきましたか?

ジャニー喜多川さんの直接スカウトが二人もいる最強グループの名前は「SixTONES」で、京本大我さんと森本慎太郎さんがその二人なんです。

 

未だデビューの報告が無い「SixTONES」ですが、急激にメディア露出も増えていますし、直接スカウトが二人もいるなら「デビューさせなくちゃ」でしょ!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ジャニーさんが直接スカウトした7人はだれ?二人もいる最強グループは!」について調べてきましたが. . . .

 

平野紫耀さんや安井謙太郎さん・猪狩蒼弥さんも直接では?という情報も出てきています。どこまでが直接スカウトなのか判断しづらいところもありますが. . . .(猪狩蒼弥さんは直接かなぁ〜)

 

今回名前があがった皆さん大好きな方ばかりだったので、再度言いたい!ジャニー喜多川さんは偉大な方です!