スポンサーリンク

安田章大の結婚相手はだれ?同棲してる彼女か調べてみた!

安田章大 ジャニーズ

少し控えめでとてもやさしい人柄の関ジャニ∞安田章大さんに結婚の噂がありますが、一体結婚相手はどなたなのでしょうか。また、既に同棲している彼女がいると言われていますが本当でしょうか。今回は、安田章大の結婚相手はだれ?同棲してる彼女か調べてみた!について書いてみました。

スポンサーリンク

安田章大の結婚相手はだれ?

現在、関ジャニ∞のメンバーである安田章大さんに、結婚の噂が飛び交っています。以前までは、結婚は考えていないと語っていたようですが、現在結婚の噂が絶えません。

結婚相手が気になるところですが、一般人で「ゆきさん」と言う名前の可能性が高そうです。

ラジオ放送中に、安田章大さんはドッキリを仕掛けられたそうで、昨年の誕生日に突然、安田章大さんにハッピバースデーの電話をしたところ、「ゆき?」という返事が返ってきたそうです。安田章大さんは彼女ではなく、男友達だと話していましたが、ゆきとは誰かと話題になりました。

安田章大さんには、今のところ大きな熱愛報道などもない為、一般人と思われる「ゆきさん」が彼女で、結婚相手であるという情報が一番有力です。

安田章大の結婚相手を予想!

健康体のイメージがある安田章大さんですが、怪我や手術を繰り返していらっしゃったようです。

2004年には椎間板ヘルニアの手術をされています。2006年には視力を回復させる為のレーシック手術を行いました。2007年では、慢性副鼻腔炎(鼻に膿が溜まってしまう症状)の手術をし、昨年の2月には脳腫瘍の摘出手術を受けています。

ですので結婚相手には、強い精神力を求め、安田章大さんをしっかりと側で支えられるような女性が一番ではないかと思います。

結婚相手の年齢や学歴は、まだ情報不足で確認できていませんが、目の前でオナラをしてくれるような女性がいいそうで、心を許してくれる方を理想像にあげているようです。

スポンサーリンク

安田章大の結婚に対するネットの声は?

安田章大さんの結婚に対して、コメントは多く寄せられていて、結婚を理解する人、できない人と様々です。

 

「今回は無理でした安田くん。安田くんが家族を安心させるために結婚したいなら事務所辞めて結婚すればいいと思う。
家族が大事なのは分かってるけど、安田くん個人のわがままをファンにぶつけるのはやめて欲しい。」

「もし仮に安田くんが結婚決まってるとしたら1回も撮られず彼女の存在隠し通してるの本当にプロのアイドルとして尊敬する、凄い。」

「Person買ってきた。安田章大を生きる

舞台の事、グループの事結婚観。安田章大のありのままを語ってくれてたね

章ちゃんの事をありのまま受け止めて、章ちゃんが一緒にどんな時もそばに寄り添ってくれる人だったら結婚しても、ずっと変わらず私は応援していくよ」

アイドルだからこそ通らなければならない道なのでしょうが、厳しい声もあり、安田章大さんも覚悟はしていたでしょうが、受け止めるには辛いこともあるかと思います。

ですが、真剣に考えて語ったのは無駄ではなかったようで、理解しようとしてくれるファンがいることは安田章大さんにとって心強いことなのではないでしょうか。

安田章大の結婚感が変わった!

結婚はしない、考えていないと以前、雑誌で答えていた安田章大さん。自分が結婚することでファンが悲しむなら…という想いから前向きではなかったようです。

12月7日発売の『TVガイドPERSON vol.76』では、180度結婚に対しての考えが変わってしまったような発言をしています。

「結婚は別にしたらあかんものじゃない」と考えるようになったそうです。

実は、安田章大さんは昨年の2月に脳腫瘍の摘出手術を受けていました。そのことは、ファンには隠して活動されていたと言います。手術を受けて、命の大切さや家族のありがたみを痛感したそうです。

ファンは悲しむかもしれない、と受け止めながらも、安田章大さんはこのように語っています。

「自分がファンの人たちの思い描く存在でいることは大事やけど、もし僕がそのアイドル像というものを崩していったとして、そんな僕も受け入れて欲しい」「自分らしく素直に生きながら、それを喜んでくれる人と歩みたい」「結婚したとして、無理やわと感じてしまう方がいたとしても仕方ない」

近いうちに結婚するかどうかは証拠もなく確定的ではありませんが、結婚観が変わったのは事実のようです。

スポンサーリンク

安田章大の歴代彼女

面白くて優しいイメージのある安田章大さんはやはりとてもモテることでしょう。過去にも何人かの女性と噂になっていますが、本当の彼女はいるのでしょうか。

女優の小松彩夏さんとは、2009年に舞台で共演したことをきっかけに噂されるようになりました。なぜ交際疑惑が浮上したのか不思議な位ファンの間でも知らないことのようです。目撃情報などの証拠もなく、ただ噂が独り歩きしているだけで彼女ではなさそうです。

同じく女優の国仲涼子さんとは、2ショットの写真を撮られています。2010年のことで、きっかけはNHKドラマ「ROMES 空港防御システム」での共演だそうです。安田章大さんは、真剣にお付き合いしていたようで彼女だったと思います。結婚まで考えていたと言われていますが、ジャニー喜多川社長から反対され結婚までには至りませんでした。その後国仲涼子さんは、向井理さんと結婚されています。

廣瀬麻衣さんとは、ペアリングを買ったという噂で話題となりました。ですが、このリングは同じメンバーの大倉さんやキスマイの北山宏光さんも持っていてペアリングではなかった可能性が高いです。

次の相手は、2013年に音楽番組で共演した、白石麻衣さん(乃木坂46)です。白石麻衣さんは、安田章大さんの大ファンであった為、噂になったのかもしれません。写真や目撃情報などもないので単なる噂だけで彼女ではないでしょう。

他にも、石田ニコルさんと石垣島で目撃したというファンからの情報もありましたが、実際目撃したという日には、安田章大さんは仕事で東京にいたことがわかっており、この情報も嘘のようです。

彼女ではという噂はよく出るのですが、交際までにはなかなか発展しなかったようです。ですが、国仲涼子さんとは真剣なお付き合いをされていたみたいです。

安田章大が一般人彼女と同棲?

安田章大さんが、現在お付き合いしている彼女と同棲しているのではという噂が流れています。

安田章大さんが作詞作曲している「アイライロ」という恋愛ソングからそのような噂がたったようです。漢字では愛裸色となるようで、愛に対して隠さず裸のままでいたいという気持ちをストレートに表現している歌詞になります。この歌詞が彼女へのメッセージでは?という憶測が、同棲の噂にまで広がってしまいました。

ですが情報不足ということもあり、事実も確認できなかったので、ただの噂で終わってしまいそうです。

これまで多くの女性と噂になった安田章大さんですので、現在誰と付き合っているのか、どんな人なのか、ファンの間では気になるところだと思います。同棲?とは驚きましたが、すぐに噂になるのは、それだけ周りから注目され人気のある証拠なのではと感じます。

スポンサーリンク

安田章大が体調不良で女子医大へ?

今まで、転倒による全治3ヶ月の骨折をしたり、最近では、脳腫瘍の一種である「髄膜腫」を患った安田章大さん。早期発見だった為、手術もうまくいき術後の経過も良好とのことで一安心です。

どこの病院で手術をしたのかは公表されていませんが、憶測では「東京女子医科大学病院」との情報があります。関ジャニ∞が出演するテレビ番組数社から近いところにあります。実際、安田章大さんを東京女子医科大学病院で目撃したという噂もあります。

髄膜腫以外にも、椎間板ヘルニアの手術をされたり、視力を回復させる為のレーシック手術も行っています。また、鼻に膿が溜まってしまう症状が現れる慢性副鼻腔炎の手術をしたりと、大変な時期を過ごされました。

術後も定期検査が必要な病気もありますから、病院での目撃情報が出たのだと思います。

安田章大のプロフィールと経歴

安田章大の彼女同棲がインスタで発覚?2018年現在の彼女も調査してみた
関ジャニ∞のギターを担当している安田章大くんが、インスタで発覚した彼女との同棲問題は実際のところはどうなのでし…

2枚目

名前   安田章大(やすだしょうた)

生年月日 1984年9月11日

出身地  兵庫県尼崎市

血液型  A型

身長   164.5cm

体重   54kg

足のサイズ 26cm

職業   歌手、俳優

事務所  ジャニーズ事務所

デビュー 1997年

よくある話ですが、安田章大さんのお姉さんがジャニーズ事務所に履歴書を送り、デビューが決まったと言います。

1999年にはドラマ「七人のサムライ」で俳優デビューしており、2002年には関ジャニ∞が結成され、2004年に「浪花いろは節」でメジャーデビューを果たします。安田章大さんは、ボーカルとギターを担当しています。作詞や作曲も手がけており、人気曲は「Black of night」だそうです。

2008年「818」で舞台初出演し、ドラマ初主演は2009年の「0号室の客」になります。映画の初主演は2012年の「エイトレンジャー」です。

その後も「夜行観覧車」や「なるようになるさ」などの連続ドラマに出演したり、多くのバラエティー番組などでも活躍されています。

スポンサーリンク

安田章大の結婚相手はだれ?同棲してる彼女か調べてみた!のまとめ

人気アイドルグループ、関ジャニ∞のメンバーである安田章大さんに、現在、結婚の噂があるのです。結婚相手は誰なのか気になるところですが、一般人で「ゆきさん」と言う方の名前があがっています。

ラジオ番組の中で、安田章大さんの誕生日に突然電話をするという企画があったのですが、その時の安田章大さんの一言目が「ゆき?」だったそうなのです。安田章大さんは、男友達と否定していましたが、ゆきさんが彼女なのではという噂が広まっていきました。今では結婚相手ではとも言われています。

また、同棲している彼女がいるのではという情報もありますが、証拠となるようなものがなく信憑性は低いです。同棲していることが本当だったら、事務所も黙ってはいないでしょう。

アイドルであり人気者の為、ちょっとしたことでもすぐに噂になってしまいます。

噂ばかりが独り歩きし、現在交際されている彼女がいるのか、本当のことが知りたいですが、時が来ればわかることかもしれません。色々な病気を乗り越えて今の安田章大さんがいます。体に気を付けて頂き、これからの益々の活躍を切に願いたいと思います。

スポンサーリンク

 

コメント