スポンサーリンク

松本潤の彼女歴代から2019最新はだれ?姉の結婚式の感動エピソードも調べてみた!

ジャニーズ

2019年1月28日付のスポーツ新聞各紙が「嵐」2020年末をもって活動休止することを一面で大きく報じました。そんななか活動休止がメンバーの結婚の動きの可能性があるのでは?というSNS上で声が上がっています。そこで今回筆者は結婚や歴代彼女の噂が多い松本潤さんに注目し、最新の彼女についてや、松本潤さんの姉の結婚式感動秘話について追求したく、「松本潤の彼女歴代から2019最新はだれ?姉の結婚式の感動エピソードも調べてみた!」と題して調査いたします。

スポンサーリンク

松本潤の歴代彼女は誰?

これまでに松本潤さんが熱愛と噂された歴代彼女で、有名女優お二方についてまとめてみました。

まずは仲間由紀恵さん、2002年にドラマ「ごくせん」で共演で、当時松本潤さんと仲間由紀恵さんが親密な関係なのでは?とドラマ関係者から情報がでてきました。その後は何の新しい情報もなく何事もなかったかのように収まっていたのですが、再度2013年に週刊誌にスクープされたという情報が出ます。しかしこの噂はただのガセネタでした。現在は仲間由紀恵さんは2014年に俳優の田中哲司さんと6年の交際を経て結婚されています。

次は柴崎コウさん、松本潤さんとの熱愛噂は2010年頃、「女性セブン」からのスクープがきっかけでした。掲載されたのは密会している現場や、柴崎コウさんがタクシーで松本潤さんの自宅へ向かってる様子でした。二人が出会ったきっかけはドラマ「我が家の歴史」で共演したことですが、どうやらこの共演で松本潤さんの気持ちに火がつき柴崎コウさんへ猛アプローチ、連絡先を先に聞いたのも松本潤さんだったようです。お二人は一緒にいるところを度々目撃されスクープされたのですが、スクープ後の報道はピタリと止まりどうやら破局となったようです。売れっ子のお二方ですから何かしらの圧力がかかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

松本潤の現在の彼女は誰?

松本潤さんの彼女と言えば交際が長年に渡って噂されている井上真央さんですが、現在もお付き合いされているのでしょうか。

松本潤さんは2005年放送の「花より男子」での共演から長い間に渡り、井上真央さんと交際しているだとか、破局しているだとか未だに噂が絶えません。ずっと交際してるとしたらもう10年以上も続いているということになりますが、松本潤さんには途中べつの女性との噂があります。単純に松本潤さんの浮気で井上真央さんがそれを許しているということでしょうか。

井上真央さんはセブンズ・アヴェニューから現在の事務所アン・ヌフに移籍されました。そこで週刊女性が松本潤さんと井上真央さんの結婚予定について事務所に質問したところ「その予定はない」と返事がきたそうですが、交際の完全な否定はなかったと言います。このことからお二人の交際が現在も続いていることは有力かと思います。

松本潤が浮気?相手は誰?

松本潤さんと井上真央さんとの結婚が囁かれるなか、松本潤さんに過去浮気説があることがわかりました。

松本潤さんが浮気したというお相手はセクシー女優の葵つかささんです。週刊文集によると松本潤さんと葵つかささんは亡き中村勘三郎さんの葬儀で、共通の知り合いの紹介で接近したようで、松本潤さんがその日のうちに電話番号を聞いたと言います。

もともと芸能界のことが疎く松本潤さんのことを詳しくなかった葵つかささんは、交際しているうちに井上真央さんとのことを知り、彼女のことを聞くと「彼女のことは口にするな!」と松本潤さんから激怒されたそうです。

また松本潤さんは葵つかささんを家に呼びつけるもタクシー代を払わないこともあって、こういう態度が嫌で別れを切りつけるも、松本潤さんから「会いたい」と言われ寄りを戻したとか。なんか色々あって複雑ですが、筆者からしてみれば、松本潤さんの本命は井上真央さんで、セクシーで性的に魅力のある葵つかささんは体目的の浮気では?と思ってしまいます。

 情報ステーショントクネタ 
情報ステーショントクネタ
https://tokuneta.info/archives/2013
Just another WordPress site

 

スポンサーリンク

松本潤の好きなタイプは?

嵐の松本潤さんのファンなら誰でも知りたい好きな女性のタイプは一体どんな方でしょうか。

松本潤さんは理想の女性のタイプは明確で自分の意思を持った方と発言されていますが、これはあくまでも理想で、外見では髪型については気にならない・特に好きな髪型はない、体型はぽっちゃり型よりはスレンダーの方に惹かれる、服装などのこだわりはないとのことです。内面にあたってはすぐ怒るタイプよりすぐ泣く女性が苦手だとのことです。結論から言えば好きになった人が好きなタイプということのようです。これって女性からしてみると嬉しいことですよね。

松本潤のプロフィールと経歴

松本潤(まつもとじゅん)さんは、1983年8月30日生まれの現在35歳、東京都豊島区出身、血液型A型、身長172cm、堀越学園高校卒業、歌手・俳優・タレント。男性アイドル「嵐」メンバーで愛称は「松潤」、「MJ」です。

1997年4月「保険調査員しがらみ太郎の事件簿讃岐殺人事件」でテレビドラマデビュー、同年7月「Stand by Me」で舞台初出演、1998年4月「新宿少年探偵団」で映画初出演、1999年9月「嵐」としてデビュー、同年11月「A・RA・SHI」でCDデビュー、2001年7月「金田一少年の事件簿」でテレビドラマ初主演とデビュー後はかなり順調に活躍されています。

最近の主な作品はテレビドラマでは、2012年「ラッキーセブン」2013年「はじまりの歌」2014年「失恋ショコラティエ」2016年・2018年「99.9-刑事専門弁護士-」、映画では2013年「陽だまりの彼女」2017年「ナラタージュ」などです。

スポンサーリンク

松本潤のジャニーズは姉きっかけ?

松本潤さんがジャニーズ事務所に入ったきっかけは2歳年上の姉だと言います。

もともとKinki Kidsの大ファンだった松本潤さんの姉が、ジャニーズ事務所に履歴書を送り応募したようです。母親やきょうだいが応募する話はよくあることですが、松本潤さんも典型的なパターンですね。しかしここから違うのは応募後直接ジャニーさんから松本潤さん本人に電話がかかってきて、いきなりレッスンに入ったそうなんです。オーディションも受けず真っ直ぐレッスンとは大変珍しく、松本潤さんが持つ何か秘めたものをジャニーさんは見破っておられたのでしょうか。

松本潤と姉の結婚式他エピソードは?

今の松本潤さんがあるのは姉が応募してくれたからこそですが、松本潤さんも姉に相当感謝されていると思います。

松本潤さんの姉は弟想いの素敵な方と言います。そのエピソードに松本潤さんがジャニーズJr.になった当時、弟を気遣い友達を家に呼ばずサインも断っていたそうです。そんな松本潤さんの姉の結婚式でリクエストに答え嵐全員で歌を披露したそうで、また結婚式の演出も松本潤さんが手がけたという噂もあります。嵐のコンサートの演出も担当しているという松本潤さんが演出したならば、最高の結婚式になったでしょうね。

スポンサーリンク

松本潤の家族は?

松本潤さんの家族構成や実家は?また家族とのエピソードについて調べてみました。

松本潤さんの家族構成ですが、父親と母親、2歳上の姉、松本潤さんの四人家族です。実家は東京都豊島区・池袋方面が有力であるといわれています。家族の情報としてはあくまでも一般人ということもあり詳しい情報はありませんが、父親の職業は卵を加工する会社に勤務するサラリーマンらしく、マヨネーズで有名な「キューピー」に務めてるのではないかと噂があります。松本潤さんの母親についてですが、青森県の八戸出身で栄養士の資格を持っておられるらしく、栄養たっぷりで色鮮やかなお弁当を松本潤さんのために作られていたそうです。驚くのはふりかけが手作りだったということで、さすが栄養士さんだけあって市販に頼らないところがすごいですね。

松本潤の彼女歴代から2019最新はだれ?姉の結婚式の感動エピソードも調べてみた!のまとめ

今回は「松本潤の彼女歴代から2019最新はだれ?姉の結婚式の感動エピソードも調べてみた!」について書いて参りました。

これからも松本潤さんの最新熱愛情報追って参ります。また何か情報が入りましたらわかり次第執筆して行きます。

 情報ステーショントクネタ 
情報ステーショントクネタ
https://tokuneta.info/archives/2013
Just another WordPress site
スポンサーリンク

コメント