スポンサーリンク

平野紫耀の出演情報ドラマ2019は?出演作品やSNSも調べてみた!

平野紫耀 ジャニーズ

今やジャニーズの一押しアイドルグループである「King&Prince」平野紫耀くんが気になります。バラエティーなとテレビ番組への出演も多いのですが、やっぱりドラマが見たいですね。過去の出演情報などもまとめてみました。というわけで今回は「平野紫耀の出演情報ドラマ2019は?出演作品やSNSも調べてみた!」について徹底調査してみました。

スポンサーリンク

平野紫耀のプロフィールと経歴は?

ここのところのジャニーズ事務所と言えば、SMAPの解散、相次ぐメンバーの脱退劇、そして人気グループ「嵐」の活動休止などアイドル界にも世代交代の波を感じますが、そんな中、今後のジャニーズを背負う人気グループがキンプリこと「King&Prince」です。

その人気グループのメンバー平野紫耀くんについて今回調べてみました。まずは、プロフィールと経歴を紹介しましょう。

《平野紫耀のプロフィール》

名前:平野紫耀(ひらの しょう)
生年月日:1997年1月29日 みずがめ座
出身地:愛知県名古屋市
出身高校:飛鳥未来高校
血液型:O型
身長:171cm
趣味:ダンス、バドミントン、不思議な乗り物で遊ぶこと
特技:アクロバット

平野紫耀くんは、既に小学生の時から、地元名古屋の芸能事務所「セントラルジャパン」に所属するなど活動をはじめていました。

2010年、名古屋のローカルユニット「BOYS AND MEN」の初期メンバーとして活動開始。

翌年にはグループを脱退し、2012年にジャニーズ事務所に入るというジャニーズでも珍しい経歴の持ち主です。

ジャニーズに入ってからは、関西ジャニーズJr.、「KinKan」として活動。

2014年 テレビドラマ「SHARK」でドラマ初出演、初主演。

2015年 期間限定ユニット『Mr.King vs Mr.Prince』のメンバーになった後Mr.KINGのメンバーとして活動します。

2018年5月に満を持して「King&Prince』デビュー。今、勢いに乗る新しいアイドルグループです。

グループ活動以外にも数多くのドラマ、舞台に出演しています。

スポンサーリンク

平野紫耀の過去の出演作品

平野紫耀くんのこれまでの出演作をまとめてみました。

【テレビドラマ】

中学生日記「実況少女」
(2011年7月22日、NHK Eテレ)

SHARK
(2014年1月12日 – 3月30日、日本テレビ) – 主演・倉田瑞希 役

SHARK〜2nd Season〜 第7話
(2014年6月8日、日本テレビ) – 倉田瑞希 役

花のち晴れ〜花男 Next Season〜
(2018年4月17日 – 6月26日、TBS) – 神楽木晴 役

【映画】

忍ジャニ参上! 未来への戦い
(2014年6月7日公開、松竹) – 西の忍者・ホウジ 役

honey
(2018年3月31日公開、東映) – 主演・鬼瀬大雅 役

ういらぶ。
(2018年11月9日公開、アスミック・エース) – 主演・和泉凛 役

平野紫耀のSNSは?

ジャニーズ事務所は基本的にブログ、ツイッター、インスタグラムなどのSNSは禁止ということは有名ですね。

ちょっと前では、ネットでの写真画像もNGでしたが、最近は時代の流れもあり、やっと解禁されましたね。

というわけで、平野紫耀くんのブログやツイッターなどはありません。

テレビドラマの番組公式ツイッターや公式インスタグラムなどがあるのみです。

ネット上には、平野紫耀くんのなりすましツイッターがありますが、どれも本人ではありません。

スポンサーリンク

平野紫耀の2019年出演情報ドラマ

もうすぐ4月になります。4月となれば、春本番。新年度のスタートです。テレビ業界も番組改編の時期で、春ドラマがはじまります。

そんな中、平野紫耀君がこの春ドラマに登場するのでしょうか?出演情報を調べてみました。

ネットではこの春の日テレ土曜22時枠にドラマ主演なんて情報も出回りましたが、どうやらこれは違うようです。

次のドラマ出演を期待して待っていましょう。

2019年には、映画「かぐや様を告らせたい」で主演を務めます。

この映画は、週刊ヤングジャンプで連載中の人気コミックが原作となり、それの実写版です。

公開は、2019年9月6日(金)から全国で見れます。共演は橋本環奈さんです。今から楽しみです。

まとめ

今回は、King&Princeの平野紫耀くんのドラマ出演情報など、いろいろ調べてみました。

今後さらなるブレイクは必至でしょうね!目が離せません。