スポンサーリンク

古川琴音のauCMがブサイク?インスタや年齢、立教大学かも調べてみた!

古川琴音 CM

インパクトのあるaucmに出演している女性は誰?でしょうか?それは女優の古川琴音さんです。ブサイク?だとの声も上がっていますね。年齢や立教?など気になりますね。というわけで今回は、「古川琴音のauCMがブサイク?インスタや年齢、立教大学かも調べてみた!」について、詳しく調査してみました。

スポンサーリンク

古川琴音のaucmはこちら

突然ですが、皆さん「auWALLETクレジットカード2019」のCMは、もうご覧になりましたか?

見てない方は、まずはCM を見てみましょう。

au WALLET クレジットカード「毎日おトク」篇(15秒)

オレンジ色の髪の女性が目を奪われますね。インパクト抜群のCMで、あの女性はいったい誰?と思われた方も多いのではないではないでしょうか?

オレンジカラーは、もちろんauの色。わかりやすいですね。auのクレジットカードならauポイントがお得に溜まりますよ〜的なCMです。

出演しているのは、若手注目女優の古川琴音さんです。髪の毛のインパクトとコミカルな動きが、なんとも惹きつけられます。

一部ではブサイク?なんて言われてますが、普通に可愛い女優さんではないでしょうか。

スポンサーリンク

古川琴音の年齢や大学、プロフィールと経歴

今、注目の若手女優、古川琴音さんのプロフィールや経歴をご紹介します。

《プロフィール》

名前: 古川琴音(ふるかわ ことね)
生年月日:1996年10月25日(22歳)
出身地:神奈川県
身長:161cm
所属事務所:ユニマテ
趣味:散歩
特技:ダンス(バレエ・ヒップホップ他)

古川琴音さんの趣味は散歩ということで、のんびりさんなのかな?と思いきや特技はダンスということなんで、意外にもアクティブなんですね。

芸能界入りしたきっかけは、自らの意思で役者になりたいと思い現事務所のオーディションを受け合格したことがきっかけです。

古川琴音さんは、現在、現役の女子大生なのですが、はっきりと大学名を公表しているわけではありません。

どうやら、立教大学に在席しているという噂があります。立教大学なら頭はいいんですね。

立教大学のEESセミナーで活躍されていたそうです。

大学では英語劇のヒロインに選ばれ演じていたようです。ちなみにこの大会は有名な大会で、日本最高峰の学生英語劇大会として長い歴史があるのです。

これまでこの大会に参加した有名人は、野際陽子さん、別所哲也さん、内野聖陽さんなどの大物俳優さんです。

確かにどの方も、英語が得意で頭脳明晰の方ばかりてすね。これだけの大物が参加しているとなると将来、古川琴音さんも大物になるかもしれませんね。

古川琴音の出演作品は?

若手女優として活躍する古川琴音さんですがAUのCMの他にも様々な作品に出演しています。

映画では主演も務め、ドラマでは昨年放送されて話題となった綾瀬はるかさん主演の「ギボムス」などにも出演しています。

出演作をまとめてみました。

【映画】

《2018年》

「春」主演・アミ役

「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」

《2019年》

「チワワちゃん」サヤカ 役

「十二人の死にたい子どもたち」ミツエ 役

「21世紀の女の子」

【テレビドラマ】

《2018年》

「義母と娘のブルース」 第9話ゲスト
シホ 役

「部活、好きじゃなきゃダメですか?」
小森 役

スポンサーリンク

古川琴音の事務所は?

古川琴音さんの所属する事務所は、株式会社ユマニテという東京都渋谷区にある芸能事務所です。

ユニマテに入ったのは、オーディションに合格したからなんです。

所属している俳優さんは、演技俳、実力派の俳優さんばかりです。

NHK朝の連ドラ「まんぷく」のヒロインの安藤サクラさんが代表的な女優さんです。

その他の所属タレントさんは、次の方がいらっしゃいます。

井之脇海
内田淳子
岡山天音
門脇麦
川口覚
岸井ゆきの
北浦愛
東出昌大
樋口可南子
藤井美菜
藤田陽子
増本庄一郎
蒔田彩珠
三浦透子
満島真之介
桜井ユキ
山田真歩
ヤン・イクチュン

au walletクレジットカードCMは古川琴音?wikiプロフィール出演作も調べてみた!
「au walletクレジットカード」の新しいCMがWEBで公開されていますが、このCMに出演しているオレンジ色の髪の女女性が気になります。この女性は、古川琴音さんという女優さんです。というわけで今回は「au walletクレジットカードC...

古川琴音「まんぷく」の岸井ゆきのに似てる?(4/2追記)

古川琴音さんをネットで検索しますと、岸井ゆきのさんに似ているという声が上がってきます。

岸井ゆきのさんは、ユマニテ所属事務所に籍を置く女優さんで、最近ではNHK連続テレビ小説「まんぷく」に出演され、14歳のタカ役を演じています。年齢は2019年3月現在で27歳です。お二人が似ているとネットで話題になっているので、画像を用意し見比べてみましたが. . . . 確かに似ています。どこがどう似てるという訳ではありませんが、雰囲気と言いますか古川琴音さんを少しお姉さんにしたという感じでしょうか。

よく考えたら所属事務所も一緒!これは納得です。同じ事務所の先輩後輩ということで、接するうちに似てくるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

古川琴音の熱愛彼氏は?(4/2追記)

古川琴音さんについて現在お付き合いされている彼氏がいるのか、とても気になるので調べてみました。

結論から申しますと、古川琴音さんに現在彼氏の情報はありませんでした。加えて以前付き合っていたという彼氏の情報もありません。ただ今のところ古川琴音さんのプライベートの情報が一切ないので、もしかしたら付き合っている人はいるかもしれません。

古川琴音さんは昔から人前に立つのが好きだったそうです。おそらく自分から前に出て行く積極的な性格だと言えます。もし好きな人が出来たら、自分からドンドンアピールして告白していきそうです。

古川琴音さんはauCMでも注目されていますので、今後はますます女優としての活動も増えテレビ出演も多くなり、そのうち元カレなどの情報も出てきそうなので、情報が入り次第随時(張り切って)追記していきたいと思っております。ゆえに今しばらくお待ちください。

古川琴音の演技力はすごい?(4/2追記)

古川琴音さんの演技力についてはどう評価されているのでしょうか?

古川琴音さんは子供の頃からバレエをしていたことがきっかけで、中学・高校は演劇部に所属していました。当時一度はプロの世界でチャレンジしてみたい、と思ったこともあるようです。古川琴音さんは2018年のユマニテのオーディション合格で芸能界入りを果たしてから、1年も経たない間に話題の映画などに次々に出演が続きます。

前文でも書きましたが、所属しているユマニテは安藤サクラさんや門脇麦さんなど、実力派が揃う事務所です。古川琴音さん自体頭が混乱するくらいの状況の速さで出演依頼と変化が早く、本人からしてみれば戸惑ったこともあるでしょうが、それだけ演技力が認められていると捉えて良いかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は女優、古川琴音さんについて年齢やプロフィール学歴なでを調べてみました。

大学は立教大学のようで、頭は言いんですね。aucmでは、ブサイクとも言われていますが、人によって見方は違います。

期待の若手女優さんだけに今後も見守っていきましょう。

コメント