スポンサーリンク

松本穂香は中川大志と似てる?水着姿の画像がかわいすぎ!?

松本穂香 女優

2018年の夏のドラマ「この世界の片隅に」で主演を演じられた松本穂香さんは、現在ドラマやCMと引っ張りだこで大ブレイクされています。

そんな松本穂香さんについて調べてみますと、aucmで共演されている中川大志さんと似てるという話題が!また松本穂香さんの水着姿の画像も同時に話題となっているようです。

そこで今回は「松本穂香はaucmの中川大志と似てる?水着姿の画像がかわいすぎ!?」と題してまとめて調査に入ります。

スポンサーリンク

松本穂香のプロフィールと経歴

https://twitter.com/matsuhonon/status/1128640634217099265

まずは女優・松本穂香さんのプロフィールや経歴について紹介していきますね。

 

松本穂香(まつもとほのか)さんは、

  • 生年月日:1997年2月5日
  • 年齢:22歳
  • 出身地:大阪府堺市
  • 身長:162cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:フラーム

高校時代から演劇部に所属していた松本穂香さんは連続テレビ小説「あまちゃん」に感動し、本格的に女優を目指すことになりました。

 

高校時に現在の事務所フラームのオーディションに合格し、2015年の短編映画LOTTE SWEET FILMS「MY NAME」で女優デビューを果たします。

 

その後は月9ドラマや連続テレビ小説などわき役でありますが出演、徐々に名前を世間に知らせていき、2018年の7月期のドラマ「この世界の片隅に」では約3000人の応募者の中から主人公・すず役に選ばれました。

 

主な出演作品はテレビドラマ「ひよっこ」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」、映画では「恋は雨上がりのように」「あの頃、君を追いかけた」

スポンサーリンク

松本穂香は中川大志と似てる?

松本穂香さんがaucmで共演されている中川大志さんと似ていると巷で話題になっていますが、どれだけ似ているか検証していきます。

 

早速画像にて見比べてみますと確かに似ています!(断言)何が似てるって言いますと、ひとつひとつのパーツが似ていて、特に目元では二重の形や目頭・目の幅・しいては涙袋の形、あれっ?眉の形や濃さまでも似ています。

 

顔の下の方で注目しますと、鼻の形に口元であり唇の色まで似ているような. . . .これは至近距離から見ても似ているんじゃないですか!

 

松本穂香さんは他にも似ていると言われている女優さんがいて、同じ事務所の先輩である有村架純さんです。

 

有村架純さんとは担当マネージャーも一緒らしく、上京後は「有村架純の妹分」というキャッチフレーズが付いたそうです。

 

お二人は何度か共演されていて、松本穂香さんは月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」や連続テレビ小説「ひよっこ」で同僚役を演じていました。

スポンサーリンク

松本穂香の水着姿の画像がかわいすぎ!?

松本穂香さんの水着姿の画像がかわいいというワードがネットで出てきますが、そもそも水着姿の画像は存在するのでしょうか?

 

松本穂香さんの水着姿の画像があるならこれは絶対見るべきと探してみましたが、残念なことにネット上では出回ってはいませんでした。

 

ではなぜ「松本穂香・水着姿・画像」というキーワードが出現したの?と調べてみますと、実は「ひよっこ」で紫の水着を体にあててみるというシーンがあったんです。

 

この時有村架純さんも水着をあてておられますが、できればお二人には実際に水着を試着して欲しかったですね。(着用した時の想像ではつまらない!)

 

水着姿の話題になりますと世の男性諸君は松本穂香さんのカップサイズが気になるでしょう?そこで松本穂香さんのカップサイズも調べてみましたが. . . .

 

残念と言いますか清純派女優なら仕方がないと言いますか、当たり前ですがカップサイズについての情報は見つかりませんでした。

 

そこでいつものように予測してみますと、松本穂香さんはとても細身ですらっとした体型で、画像で判断しても大きい方ではないようです。

 

洋服によってはふっくらと見える画像もありはしましたが、ブラによっては大きく見えるようになる商品もありますし、逆に小さく見せるのが難しいかと。

 

なので今回のわたくしの予想では、松本穂香さんのカップサイズはAもしくはBカップと判断致しました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「松本穂香は中川大志と似てる?水着姿の画像がかわいすぎ!?」について調査致しました。

松本穂香さんは2019年6月21日公開アニメーション映画「きみと、波にのれたら」で声優として出演されています。

声優は初挑戦だそうでどんな演技を見せて?聞かせて!くれるか楽しみです。