スポンサーリンク

雛形あきこ旦那天野浩成の年齢は?仕事は仮面ライダーかも調べてみた!

雛形あきこ 女優

グラビアアイドルとして人気を制し、現在はタレント活動として活躍されている雛形あきこさんですが実は一度離婚、そして再度結婚されてました。現在は別れた元旦那との子供と再婚相手と3人で暮らしているそうですが、その再婚相手の旦那の仕事は俳優で仮面ライダーだったと言います。そこで旦那の年齢など他にも詳しいことが知りたく今回、雛形あきこ旦那天野浩成の年齢は?仕事は仮面ライダーかも調べてみた!について書いていきます。

スポンサーリンク

雛形あきこのプロフィールと生い立ち、経歴は?

雛形あきこ(ひながたあきこ)さんは、1978年1月27日生まれの現在40歳、東京都江戸川区出身の元グラビアアイドルで、現在は女優やタレントとして活躍されています。所属事務所はサンズエンタテインメントです。

1992年、中学2年の時にTBSのドラマ「おべんきょう」女優デビュー、当時は本名「明子」名義で、劇団東俳に所属、劇団時代にイエローキャブの社長だった野田義治さんに見出されスカウトされます。自宅まで押しかけらる形となったスカウトに雛形あきこさんは「人さらいが来たと思った」と発言されています。1994年、フジテレビビジュアルクイーンに選ばれるなど着実に地位を獲得し、1996年第33回ゴールデン・アロー賞グラフ賞を受賞、同時期にグラビアから女優業へと移っていきます。

雛形あきこさんの父親は印刷会社を経営されていたのですが、雛形あきこさんが10歳の頃会社が倒産、これをきっかけに両親は離婚されたようです。離婚後は東京都江戸川区から足立区へ転居、暮らしも一転しかなり苦労されたようです。

スポンサーリンク

雛形あきこ旦那の天野浩成は天然キャラ?

雛形あきこさんの現在の旦那である天野浩成さんは天然キャラがすごくて数々の伝説を残しているというのですが. . . . . 。

天野浩成さんの天然伝説ですが、1つ目はサッカーをしていて人や物にぶつからず骨折してしまった、質問で「好きなスポーツは?」と聞かれ「ご飯とか食べるの好きです」と答える、自分で携帯を持ってるにも関わらず携帯がないと電話で騒ぐ、パソコンがないのにiPodを持っているなどなどです。40歳になる大人がここまでくると何だか逆に微笑ましいとさえ思えてくるのは私だけでしょうか?

雛形あきこ旦那の天野浩成は仮面ライダー?プロフィールと経歴

雛形あきこさんの現在の旦那である天野浩成さんのプロフィールと経歴を簡単にまとめてみました。

天野浩成(あまのこうせい)さんは本名:横澤浩成(よこさわひろなり)、1978年4月9日生まれの現在の年齢40歳、愛知県春日井市出身の俳優で、所属事務所はLDH JAPANです。1995年、NHK連続テレビ小説「走らんか」でデビュー、2004年テレビドラマ「仮面ライダー剣」橘朔成/仮面ライダーギャレン(声)トライアルE(声)に出演、その後も数多くののドラマ・映画・舞台と地道に出演されてますが、2011年に再び「仮面ライダーフォーゼ」速水公平/リブラ・ゾディアーツ(声)に出演されました。

スポンサーリンク

雛形あきこの離婚歴は?

雛形あきこさんは20歳の時に一度結婚されていますが、元旦那は11歳年上のCMディレクターの山本一麿さんです。

雛形あきこさんはCMディレクターだった山本一麿さんと仕事上で知り合い、1998年に電撃結婚、2000年5月に長女が誕生しました。結婚・出産と順調と思いきや、結婚から5年後の2003年結婚生活に終止符を打つことになり正式な離婚となりました。

離婚の理由としては雛形あきこさんが結婚・出産後も仕事を忙しくこなしてあって、そのことに対し元旦那が不満に思ってたことが原因のようです。

雛形あきこ旦那の天野浩成は発達障害?

雛形あきこさんの現在の旦那の天野浩成さんが発達障害では?と噂になっていますが、この噂は雛形あきこさんを溺愛するが故の噂でした。

天野浩成さんは暇さえあれば雛形あきこさんに付いてまわり、ひどい時には美容院にまで一緒に行かれると言います。また他のエピソードには、雛形あきこさんの下着は全て天野浩成さんが選ぶ、捨てた下着は隠し持ってるなど少し異常かと思われるくらいです。雛形あきこさんが地方で仕事が発生し家を離れる際は子供が駄々をこねるかのような大騒ぎをする、夜一人で寝る時は雛形あきこさんのグラビア写真がプリントされた抱き枕を抱いて寝るなどとても大人の男性がするとは思えない行動されるらしいのです。流石に病的じみて引いてしまいますが、元旦那との子供のことも溺愛しているというので、家族仲が上手くいってるのであればこれも良しとしときましょう。

こんなエピソードから天野浩成さんが発達障害か他に障害があるのでは?と疑問が出て噂になったのでしょうが、普通に俳優としてのお仕事されてるわけですから障害ではないと思いますよ。

スポンサーリンク

雛形あきこ旦那との馴れ初めと子供は?

2003年に山本一麿さんと離婚された雛形あきこさんは、2013年に娘さんの中学進学のタイミングで再婚されました。

雛形あきこさんと再婚相手の天野浩成さんとの馴れ初めですが、出会いのきっかけはドラマの共演でした。出会ってからはお互いの家が近いということもあり、食事に出かけることによって距離も近まりお付き合いへと。それから4年半の交際期間を経て2013年3月25日結婚されますが、結婚式は挙げられていないようです。

雛形あきこさんと天野浩成さんの間にはまだ子供はおらず、現在は元旦那の間に生まれた娘と3人で仲良く暮らしているようです。また最近天野浩成さんは「婿養子」になったという驚きの事実をアウトデラックスで告白されています。

雛形あきこ元旦那とは泥沼離婚?子供は?

雛形あきこさんと元旦那との離婚は泥沼離婚だと言いますが子供についても調べてみました。

2003年11月に離婚された雛形あきこさんは、離婚理由や原因をとくダネ!で「教育方針の違い」と告白されました。しかし前にも書きましたが結婚・出産後も仕事を忙しくこなしていた雛形あきこさんに対し元旦那が不満に思ってたことの他に、当時雛形あきこさんには「不倫疑惑」があったようです。そのこともあり雛形あきこさんは子供の親権を放棄したと言います。

「不倫疑惑」が本当はどうかはわかりません。現在親権は元旦那にあるのに関わらず子供は雛形あきこさんと暮らしていると言いますから、なんか複雑といえば複雑です。ただ個人的な意見ですが、雛形あきこさんの子供は娘さんですし、成長すれば多感な時期に父親と暮らすより母親と一緒にいた方が子供の為のような気がします。

スポンサーリンク

雛形あきこ旦那天野浩成の年齢は?仕事は仮面ライダーかも調べてみた!のまとめ

今回、雛形あきこ旦那天野浩成の年齢は?仕事は仮面ライダーかも調べてみた!について書いて参りました。

雛形あきこさんは2013年に俳優の天野浩成さんと再婚されてから、元旦那との間に誕生された子供と3人仲良く暮らされていることがわかりました。高校生に成長された娘との関係が上手くいってるのは天野浩成さんの天然キャラのせいかもしれませんね。これからも3人仲良くお幸せに!

スポンサーリンク