スポンサーリンク

石橋穂乃香と柄本時生の関係は?バイト先のスナックアーバンの場所はどこ?

石橋穂乃香 タレント

タレントで女優の石橋穂乃香さんといえば、とんねるず石橋貴明さんの娘さんですね。

柄本時生さんとの関係も気になりますね。またバイト先として働いているといわれている「スナックアーバン」についても調べてみました。

というわけで今回は「石橋穂乃香と柄本時生の関係は?バイト先のスナックアーバンの場所はどこ?」について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

石橋穂乃香と柄本時生の関係は?

タレントで女優としても活動している石橋穂乃香さをと俳優の柄本時生さんの関係が気になります。ネットでは、2人は恋人同士では?とも噂されていますが、実際の関係はどうなんでしょうか?

 

どうやら、お二人の関係は恋人ではなく、友人だそうです。

 

柄本時生さんも俳優の柄本明さんを父に持つ二世タレントということで、2人には共通点があります。有名人を親に持つ同じ境遇ということで、何かと理解できることもあるのかもしれません。


SNSなどで発信される写真などでは、かなり仲の良い様子がアップされています。これなら恋人同士?と言われても仕方ないでしょうね。

 

本当に友達なのか?実は恋人なのか?確証はありませんが、気は合う関係であることは、確かなようですね。

スポンサーリンク

石橋穂乃香のプロフィールと経歴と現在は?

石橋穂乃香のプロフィールと経歴、現在について調べてみました。まずは、プロフィールから紹介しましょう。

《プロフィール》

名前: 石橋 穂乃香(いしばし ほのか)
別名義: 石橋 穂のか
旧芸名: 穂のか
生年月日: 1989年7月31日30歳
出生地: 東京都
身長: 162 cm
血液型: AB型
職業: 女優
ジャンル: 映画・舞台・テレビドラマ
活動期間: 2007年 –
著名な家族: 石橋貴明(父)
事務所: カムトゥルー

 

石橋穂乃香さんは、いわゆる二世タレントで、父親はあのとんねるず石橋貴明さん。母親は、一般人の方ですが、元モデルということで、キレイな方のようです。

 

石橋貴明さんの現在の奥さんは、女優の鈴木保奈美さんですが、石橋貴明さんと石橋穂乃香さんの母親は離婚したことになります。

 

つまり石橋穂乃香さんは、石橋貴明さんの最初の妻の子となります。そんな石橋穂乃香さんも現在30歳。もういい歳になりました。

 

離婚後は、母親とずっと一緒に暮らしていたそうです。小学校4年生から2年半ハワイに移住し生活していたそうです。これは、マスコミを避ける為らしいです。

 

帰国後は、小6年、中1とインターナショナルスクールに通学していたそうですが、どの学校かは具体的にはわかりません。

 

石橋穂乃香さんは大学には行かず、芸能界入りしています。「アンを探して」で映画デビューもしていますが、実はこの映画、セリフが約7割英語でした。

 

しかしこれも難なくこなせるということは、海外で暮らしていたことが役に立っているのですね。

 

そんな石橋穂乃香さんの現在ですが、女優としての活動は続けているらしいです。2019年8月7日(水)オンエアの「今夜くらべてみました」に、なんとゴールデン番組としては、7年ぶりに出演するようなので、楽しみですね。

スポンサーリンク

石橋穂乃香のバイト先のスナックアーバンの場所はどこ?

現在も二世タレントとして、女優として、舞台の裏方として活動しているという石橋穂乃香さんですが、実は芸能活動だけでは生活が厳しいようでアルバイトもしながら生計をたてているとコメントしています。

 

これは2017年4月にオンエアされた「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告」で話しています。

 

気になるアルバイト先は飲食店とスナックということでした。

 

石橋穂乃香さんが働くスナックアーバンを調べてみたところ、場所などがわかりました。

 

店名: スナックアーバン
住所:東京都新宿区舟町3 橋本ビルB1F
定休日 : 毎週土・日曜日、祝日
営業時間 : 21:00~1:00

 

スナックアーバンは会員制のお店ということらしいです。今現在もアルバイトをしているかは不明です。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は、とんねるず石橋貴明さんの娘で二世タレントとして活動する石橋穂乃香さんの現在について調べてみました。

 

現在もタレント、女優活動を続けながらスナックアーバンで働いているかは定かではありませんが、なかなかブレイクしませんね。

 

状況的には厳しいかもしれませんが、有名な父親の後を追って今後、大活躍して欲しいものですね。いつかお父さんとの共演は、はたしてあるんでしょうか?気になりますね。