スポンサーリンク

村田琳のドラマ出演中はノーサイドゲーム!身長学歴や事務所も知りたい!

村田琳 俳優

話題のドラマ「ノーサイドゲーム」に出演しているイケメンが村田琳さんです。今、注目されているイケメン俳優の身長や学歴、事務所なども気になります。

というわけで今回は、「村田琳のドラマ出演中はノーサイドゲーム!身長学歴や事務所も知りたい!」について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

村田琳のドラマ出演中ノーサイドゲームでの役柄は?


2019年の夏ドラマとして7月よりスタートしたど話題のドラマ、TBS日曜劇場「ノーサイドゲーム」。視聴率もなかなかよくて回を進むごとに注目度もアップしていきます。

 

企業とスポーツがテーマの作品で、元ラグビー選手もカスタマイズ多く出演しています。そんな話題のドラマに出演する村田琳さんですが、いったいどんな役柄なんでしょうか?

 

ドラマでは、あの若手のイケメン社員は誰?と話題になっています。

 

「ノーサイドゲーム」でのイケメン社員の約名は、 有馬真吾といい、ラグビー部(アストロズ)のアナリストである笹本玲奈さん演じる佐倉多英と常に行動しているトキワ自動車の総務部の若手社員です。

 

ポジション的には大泉洋さん演じる主人公、君嶋隼人の部下です。有馬真吾はラグビー選手役ではなく、ラグビー部をサポートするスタッフの1人です。

 

役柄的にはちょい役ですが、そのイケメンぶりで多くの女性を惹きつけています。

スポンサーリンク

村田琳の身長学歴や事務所は?

まだまだ知名度も低い村田琳さんのことを知りたいですよね。気になる身長ですが175㎝で、体重は不明ですが、スリムなので適正な体重でしょう。

 

「ノーサイドケース」では、ラグビーの試合のシーンに登場することはないですが、実は村田琳さんもラグビー経験者なんだそうです。

 

小、中学校でラグビーをやっていたんだそうです。細い身体つきなのでラガーマンには見えないです。

 

事務所はBoiz entertainment(ボイズエンターテインメント)に所属しています。

 

Boiz entertainmentは、なんと30人以上が所属しているアイドルグループみたいな感じです。まるで、男版AKBみたいです。

 

現在、村田琳さんは「VOYZ BOY」の青チームのリーダーとして活動しており、歌やダンス、お芝居を中心とした活動を行っています。

スポンサーリンク

村田琳のプロフィールと経歴は?

村田琳さんのプロフィールと経歴をご紹介しましょう。

 

《プロフィール》

名前:村田 琳(むらた りん)
生年月日:1997年4月2日
出身:東京都
特技:英語
学歴:青山学院初等部・青山学院中等部・セバドー高校(イギリス)

 

村田琳さんは、小、中学校とあの青学出身ということで幼い頃からエリート街道まっしぐらですね。キャリアも学歴もありイケメンなんて、言うことなしですね。

 

高校はイギリスの名門校として有名な「セバドー高校」になんと4年間も単身で留学していました。帰国後にイケメンアイドルグループ『Boiz entertainment』に加入し芸能活動を開始しました。

 

そして今年7月、ドラマ「ノーサイドゲーム」で俳優デビューするなど活躍のフィールドを広げています。

そして村田琳さんのご両親と凄い方なんです。母親はあの大物政治家、参議院議員の 蓮舫さん。青学ということは、お母さんと同じ道を歩んだんですね。

 

 

父親はジャーナリストの村田信之さんです。

スポンサーリンク

村田琳のマジコン騒動とは?

村田琳さんと言えばネットで話題になったのが「マジコン騒動」です。

 

ちなみにマジコンとはゲームソフトを違法にコピーできたり、改造できる機械のことで、このマジコンを使って遊んでいた可能性があるのです。

 

ネットでちょっとした騒ぎになったのは、当時村田琳さんが11歳の時、2009年12月の頃のことです。

 

事の発端は、母親である蓮舫さんのツィートによりました。

『DS「イナズマイレブン2の改造コードの入れ方を、どなたかご存知ですか』とのツィートでした。

 

国会議員たる方がいきなりのこの内容に話題となりました。このツィートを見た人から蓮舫さんに事の内容を伝え、注意したのです。

 

これを受け蓮舫さんは素直に謝罪し、事態は収集したというわけです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか。話題のドラマ「ノーサイドゲーム」に出演するイケメン俳優村田琳さんについて身長、学歴、事務所、家族などについて調べてみました。

大物が両親ということで育ちの良さを感じるイケメンですね。