スポンサーリンク

廣瀬智紀(hrs)のガチ恋営業とは?借金トラブルとチェキ会前でヤバイ!

廣瀬智紀,hrs 俳優

元AKB48のタレントの川栄李奈さんが俳優の廣瀬智紀(hrs)さんと結婚し話題となっています。

廣瀬智紀(hrs)さんは「ガチ恋営業」との噂ですが、チェキ会前で大変なことになりそうです。

また借金トラブルの噂も気になります。

ということで今回は、「廣瀬智紀(hrs)のガチ恋営業とは?借金トラブルとチェキ会前でヤバイ! 」について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

廣瀬智紀(hrs)のガチ恋営業とは?

廣瀬智紀(hrs)さんは「ガチ恋営業」で売っている俳優さんというコメントがネット上には数多く上がっていますが、そもそも「ガチ恋営業」ってなんでしょうか?

タレントやアイドルにあっての営業スタイル?営業戦略のひとつであって、ファンに対してガチ=本気で恋愛感情を抱いているようにファンに接するスタイルのことを言うんですね。

具体的には、握手やチェキの撮影は全然OK、更にバクなどもし、実際にファンと触れ合い、ファンを虜にさせる手法なんですね。

ガチ恋営業」をしているのは、キャバ嬢やチャットレディなんかに多く見られる営業方法で、つまり疑似恋愛ですね。

その他、ご当地アイドル、地下アイドルなどマイナーで活動する様々なアイドルは、自分を知ってもらいファンを獲得する為には、「ガチ恋営業」が多いんです。

現在では様々なライバルがいるので、みんな生き残っていく為には必至なんですね。

廣瀬智紀(hrs)さんにしても美形の甘いマスクなんで、夢中になる女性も多いんでしょう。

スポンサーリンク

廣瀬智紀(hrs)のチェキ会前でヤバイ?

ガチ恋営業」で売っているとされる廣瀬智紀(hrs)さんが、チェキ会前でヤバイことになるんではないかと噂です。

人気タレントの川栄李奈さんとのデキ婚を発表したタイミングが、チェキ会前というともあり、ネット上では早くも炎上している様子です。

ガチ恋営業」は本当の彼女になったつもりをファンに味あわせているわけですから、結婚してしまったらファンの夢をぶち壊したことになりますよね。これはファンにとっては裏切りでもあります。

そんな中、2019年5月25日(土)渋谷のイベントスペースにて廣瀬智紀さんのチェキ会が行われるのですが、結婚さらに妊娠のダブル報告があったことから、このイベントはファンにとっては大荒れになるのではないかと噂されています。

ツイッター上でもファンからは、ショックの声や落胆の声が絶えません。このイベントに果たしてファンは現れるのでしょうか?もしくはファンが激減するかもしれませんね。

廣瀬智紀(hrs)に借金問題が?

廣瀬智紀(hrs)さんですが、今回の突然の結婚発表の影響により、コアなファンからはブーイングとも言える痛烈なコメントがネット上に上がっています。

ツイッターには何やら意味深なコメントも見られます。なんでも廣瀬智紀(hrs)さんには借金トラブルもあるんだとか。その借金の額というのが数百万単位の額があるんだとか。しかも現在でも借金の返済は続いている?との情報もあります。

借金の相手は、10年以上に渡り廣瀬智紀(hrs)さんを支えている心優しい友人なんだとの噂もあります。

なんでも借金は二年前から少しずつ返していくという約束だったそうです。その借金は現在返済し終えたのか?そもそも借金問題自体が本当なのかは微妙なところです。

俳優としては、まだまだ知名度も低く舞台以外の代表作もこれと言ってない為、俳優一本でやっていくのは実はなかなか厳しいのかもしれませんが、本当のところはわかりません。

借金問題については、真相は闇の中ですが、なんでもその事実を知っているとされる人によれば「文春」にネタを売るなとど書かれていますが、その真意はどうなんでしょうね。

関連記事:川栄李奈の廣瀬智紀のチェキ会2万たけーわ!に批判殺到!

関連記事  廣瀬智紀のwikiプロフと出演作は?

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがたったでしょうか?今回は今話題の俳優、廣瀬智紀(hrs)さんのガチ恋営業や借金トラブルについて調べてみました。結婚のタイミングがチェキ会だけにファンの反応がどうなるのか興味深いところです。

既にネット上では厳しいファンの声が叫ばれていますが、この先、家庭を持った廣瀬智紀(hrs)さんがどれだけ奮起できるか注目ですね。夫としてパパとして家族の為に頑張らなくちゃいけませんね。