スポンサーリンク

賀来賢人の父親の画像がイケメン?ワンオクtakaとはじめしゃちょうに似てるか検証!

賀来賢人 俳優

10月からスタートする日本テレビ系連続ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」に賀来賢人さんが主演することがわかりました。

 

そんな賀来賢人さんに調べていますと父親の話題が多いことがわかり、画像があるのかも気になります。また他にも「ワンオクのtaka」と「はじめしゃちょう」に似てるとも噂されていました。

 

そこで今回は似てるか?の検証も兼ねて「賀来賢人の父親の画像がイケメン?ワンオクtakaとはじめしゃちょうに似てるか検証!」について調べていきます。

 

賀来賢人の実家がすごい!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ザテレビジョン ドラマアカデミー賞 主演男優賞頂きました。 皆さま、本当にありがとうございます❗️❗️ #今日から俺は

賀来賢人さん(@kento_kaku)がシェアした投稿 –

現在人気急増中の俳優・賀来賢人さんは、実家がお金持ちですごいという情報があるようです。ここでは実家や家族構成についても調べていきます。

 

賀来賢人さんの家族構成は父親・母親・祖父・祖母、後は兄弟にお兄さんがおられるようです。実家はマンションのオーナーで地主さん、その一角に住んでおられるようです。なんでも祖父は地元の名士なんだとか。

 

賀来賢人さんの父親の前の職業は一流大手企業の「クレディセゾン」でバリバリ働いていたのですが、現在は「さくらプロダクション」に勤める会社員でした。

「さくらプロダクション」での役職は高い方だと言われていますが、父親の妹はあの有名な女優の賀来千賀子さんでして、賀来千賀子さんがさくらももこさんの友人というつながりで今の職についたようですね。

 

母親についてですがかなりの美人だそうで、賀来賢人さんは母親似と言われていました。なんでも母親は東方神起のファンらしく、賀来千賀子さんと一緒にライブにいくこともあるようです。

スポンサーリンク

賀来賢人の父親の画像がイケメン?

賀来賢人さんの父親についてもっと深く知りたい!また父親の画像は存在するのか?も調べていきます。

 

賀来賢人さんの父親はとても自由人だそうで、音楽の才能にも恵まれているようです。なんでもビートルズのコピーバンドをされていて、ビートルズの本場ロンドンのリバプールで音楽活動していた時もあったようです。

 

腕前の方ですがかなりの実力があるようで、現地の新聞で紹介されたこともあるようですよ。

 

では気になる賀来賢人さんの父親の画像についてですが、残念ですが顔がわかるような画像は一枚も見つかりませんでした。

スポンサーリンク

ワンオクtakaとはじめしゃちょうに似てるか検証!

賀来賢人さんは「ワンオクtaka」と「はじめしゃちょう」に似てるという噂が多く見つかり、なのでこの段落では似ているかの画像比較検証をしていきたいと思います。

 

まずはワンオクtakaさんから検証いたします。まずは笑顔のお二人から〜

似てることは一目瞭然ですよね。これこそが誰がどう見てもってやつです。では敢えて似ていない所を見つけるとすれば、笑った時に見える「歯茎」!

 

後は「眉」「目」「鼻」「唇」「輪郭」・・・要するに全てのパーツが似ています。

 

続きまして真剣な顔つきの時は?

ちょっと角度は違い比較しづらいかもしれませんが、こちらもそっくり!後は髪型を変えたらドッペルゲンガー?とさえ思ってしまいました。

 

お次ははじめしゃちょうとの比較に入ります。

 

はじめしゃちょうは「YouTuber」で日本国内でYouTubeチャンネルの登録数が最も多い人物と言われています。

 

でははじめしゃちょうの画像を用意いたしましたが. . . . . 似てるのか?似てないのか?やっぱり似てるのか?いや似てないのか?

おそらくですが輪郭が似ているのと、変顔などの表情を敢えて崩したところがそっくりなのではと思いました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「賀来賢人の父親の画像がイケメン?ワンオクtakaとはじめしゃちょうに似てるか検証!」について調査しました。

 

賀来賢人さんが主演を務めるドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」は、昨年放送された「今日から俺は!!」と同枠のドラマ。

 

また同じ枠で今年の1月期ドラマ「3年A組ー今から皆さんは人質ですー」を手がけた脚本家でもあり、賀来賢人さんのどんな演技が観れるのか今からとても楽しみです。