スポンサーリンク

安田顕の嫁は女優のともよ?乳がんの噂や画像もしりたい!

安田顕 俳優

北海道を代表する俳優として活躍している安田顕さん。最近では全国区のドラマ「下町ロケット」への出演で話題ですね。そんな安田顕さんですが、何やら嫁の噂が多いのです。名前は「ともよ」で女優さんで、乳がんなんだとか、画像などはあるのでしょうか?というわけで今回は「安田顕の嫁は女優のともよ?乳がんの噂や画像もしりたい!」について、詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

安田顕のプロフィールと経歴

最近では、「下町ロケット」での好演が何かと印象的な俳優、安田顕さん。北海道を代表する演劇ユニット『TEAM NACS(チームナックス)』の一員としても有名です。

TEAMNACSと言えば、俳優の大泉洋さんも所属していることでも知られていますね。

そんな安田顕さんのプロフィールや経歴について触れてみましょう。

《プロフィール》

本名:安田 顕(やすだ けん)
生年月日:1973年12月8日
出生地:北海道室蘭市
身長:174cm
血液型:A型
職業:俳優・タレント
活動期間 :1993年~
事務所:CREATIVE OFFICE CUE

安田顕さんは、1993年から鈴井貴之さんが経営する芸能プロダクションCREATIVE OFFICE CUEに加入しタレントとしての活動を始めます。タレントとしてのキャリアは意外に長く、既に25年以上、芸能界で仕事をしていることになります。

全国的に有名になったのは、つい最近のような気もしますね。北海道では、以前より有名人でした。

タレント活動をする一方で、安田顕さんは大学卒業後に病院の事務員として就職していた事もあるそうなんです。

普通に仕事していたなんて意外ですよね。ところが普通に仕事をしていても、やっぱり会社には馴染めなかったようで、タレント活動に専念します。

1996年には、森崎博之さんと後輩の大泉洋さん、佐藤重幸さん、音尾琢真さんと共に演劇ユニットTEAM-NACSを結成します。

今ではTEAM-NACSは、メンバーの活躍もあり、全国的にも有名となりましたが、実はは1回限りの公演で解散していたようです。

一旦解散後、1年後にTEAM-NACSを再結成したそうです。メンバーの大泉洋さんと鈴井貴之さんが主演する「水曜どうでしょう」に1996年から準レギュラーとして度々出演していました。

その「水曜どうでしょう」の人気は今でも健在なんです。この番組は、TEAM-NACSとメンバーそれぞれを世に知らしめる重要な番組となったのです。

昨年、放送された「下町ロケット」でも、TEAM-NACSの安田顕さんと森崎博之さんが共演し、ファンの間では喜びの声があがりました。

スポンサーリンク

安田顕の嫁が乳がん?

安田顕さんは結婚していて嫁さんについては、なぜか様々な噂があります。嫁さんは、一体何者なのでしょうか?有名人?画像などはあるのでしょうか?

噂の1つとしてあるのが、嫁さんが「乳がん」を患っているということですが、本当でしょうか?もし、乳がんなら安田家は相当大変なはずでしょう。

乳がんといえば、小林麻央さんが乳がんで亡くなり大きな反響を与えましたね。結論から言えばどうやら嫁さんが乳がんというのは、デマのようです。ホッとしましたね。

嫁さんが、乳がんという噂の原因ですが、以前安田顕さんが出演した、乳がんの特集番組があったからだと言われています。

ただ、番組出演したことだけで、乳がんの噂になるなんて、どこでどうなっちゃってるんでしょうかね?

まぁ、なにはともあれ、安田顕さんの嫁んさんが乳がんではなく良かったです。

安田顕の嫁はともよ?

安田顕さんの嫁さんの次なる噂は、嫁さんの名前は「ともよ」と言われています。「ともよ」さんという具体的な名前まで出てくるので何か有名な方なんでしょうか?女優さんとも噂されています。女優さんなら、画像ともありそうですが?

調べてみたところ、嫁さんは女優さんではありません。一般の方のようです。名前もわかっていませんので、「ともよ」という名前もデマのようです。

では、安田顕さんの嫁さんと勘違いされるような「ともよ」という名の女優さんでもいるんでしょうか?

「ともよ」さんとして噂になった女性は、「SMALL WOOD TOKYO」を経営する安田知代さんらしいです。北海道出身で、苗字が同じ安田から嫁さんではないかとの誤情報が出回ったというわけです。

女優という情報が出回ったのは、嫁さんとの出会いは大学時代のようですが、おそらくTEAM-NACSのメンバー全員が北海学園大学卒業が関係しているのではないでしょうか。

ということから、北海学園大学時代からの付き合いならば、
嫁さんも演劇研究会で女優だったんじゃないかと謂われたからでしょう。単純に旦那が俳優なら、妻も女優かとの安易な発想なのかもしれません。

結果的には、安田顕さんの嫁さんは、女優でもなんでもなく、名前も「ともよ」ではありません。

スポンサーリンク

安田顕の嫁との馴れ初めは?

安田顕さんが嫁さんとの馴れ初めは、大学時代に遡ります。出会いは北海学園大学ですね。

安田顕さんは授業で何回かお嫁さんと一緒になり、何となく仲良くなったそうです。8年の交際の後29歳で結婚しました。大学卒業と同時に同棲開始したそうなんで、彼これ付き合いも長いんですね。

ちなみに安田さんご夫婦が卒業した北海学園大学は、北海道大学の滑り止めによく受験される大學なんだそうです。

安田顕の嫁はどんな人?

何かと噂ばかりの安田顕さんの嫁さんですが、一体どんな人なんでしょうか?女優というのは、全くのデマで極普通の方で、大学卒業後は、普通に就職し、普通にOLとして働いていたようです。やはり女優さんではないです。

お嫁さんがOLをしている頃、安田顕さんは演劇をしながらバイトをしていたようです。まだ全く無名の頃ですね。

お嫁さんは一般人なので、プライベートに関する情報なども、もちろん出てきません。当然ながら顔写真などの画像もみつかりません。

安田顕さんの嫁さんは、かなりしっかりものようで、夫の安田顕さんが破天荒キャラなんで、バランスの取れた夫婦のようです。ちなみに安田顕さんは、お小遣い制のようで、財布の紐は、嫁さんが握っているようです。

スポンサーリンク

安田顕の子供は?

安田顕さんは、2002年に結婚され、2004年に長女が誕生しているようです。現在は、もう中学生になるんですね。思春期の年頃なので、なかなか大変かもしれませんね。

安田顕さん自身は、娘に対して甘々の父親で、かなり溺愛しているのだとか。

二人目が生まれたという情報はないようなので、大事な一人娘ということになります。

安田顕さんの、ご自宅は札幌にあります。その為、東京での仕事は単身赴任ということです。娘さんと離れて暮らすのは、本当は嫌みたいですね。父親からすれば、娘は、本当に可愛いものですからね。

安田顕の兄は?

安田顕さんには、お兄さんがいますが、そのお兄さん、実は音楽プロデューサーなんです。

兄が音楽、弟が俳優なんて芸術肌の才能に溢れている一家なのかもしれませんね。そんな兄弟を育てた、ご両親もどんな方なのか気になりますね。

安田顕さんのお兄さんは、安田史生(やすだふみお)さんと言います。地方公務員として仕事をしていましたが、音楽に目覚め30歳を過ぎた頃に上京したのです。
その後地元札幌で、北海道の音楽シーンに大きく貢献していた活動をしていました。

お兄さんのルックスは、兄弟だけあって弟の安田顕さんと似てますね。輪郭なんかそっくりです。

安田史生さんは、現在は引退していますが、大人気アニメ歌手の藍井エイルさんの発掘にも携わっていたようです。

2014年には安田顕さんとコラボなどして、音楽活動を行っていました。

スポンサーリンク

安田顕の嫁は女優のともよ?乳がんの噂や画像もしりたい!のまとめ

いかがだったでしょうか?今回は、俳優の安田顕さんについて様々な噂などを検証してみました。

なぜだか、嫁の噂が様々ありましたが、そのどれも単なる噂だったようです。女優でも乳がんでもなく、名前も「ともよ」でありません。一般の方なので画像も見つかりませんでした。

今後の俳優としての活躍にも期待します。

スポンサーリンク

コメント