スポンサーリンク

小南光司の下半身に何が写る!?永尾まりやとのラストキスでその後は?

小南光司 モデル

元NMBで山本彩さんとWセンターを務めたミルキーこと渡辺美優紀さんが、グループ卒業してから復帰までの空白の2年間の充電中に、イケメン俳優の小南光司さんと半同棲状態だったことが話題になっています。

 

小南光司さんといえば過去に元AKBの永尾まりやさんとのラストキスが話題になり、下半身に大変なことが!ネットで炎上していました。

 

そこで今回は「小南光司の下半身に何が写る!?永尾まりやとのラストキスでその後は?」について徹底調査に入ります。

スポンサーリンク

小南光司のプロフィールや経歴

まずは小南光司さんをご存知でない方のためにプロフィールや経歴について紹介していきます。

 

小南光司(こみなみこうじ)さんは、

  • 生年月日:1994年12月12日
  • 年齢:24歳(2019年7月現在)
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:181cm
  • 血液型:A型

 

小南光司さんは美容室「OCEAN TOKYO」の専属モデルとして活躍されているほかに、雑誌モデルとしても活躍されていました。

 

またモデルとして活動されるなか、2015年あたりから舞台に映画に出演と俳優としても活動を開始されています。

 

2017年にはゲーム「トゥール・フレール77」の三雲凌役として声優として初出演し、また同年10月に自身の冠番組「#カワイイこみなみには旅をさせよ」が放送開始されました。

スポンサーリンク

小南光司の下半身に何が写る!?

小南光司さんをネットで調べていきますと「下半身に!」と意味深な言葉が飛び出してきました。

 

話題になったのは2016年の6月17日に放送されたバラエティ番組「ラストキス」で、小南光司さんと元AKBの永尾まりさんが出演された時です。

 

「ラストキス〜最後にキスするデート」はTBSの人気恋愛バラエティで、番組の中でデートを楽しいんだ後に濃厚なキスを交わします。

 

なんですが、小南光司さんの下半身に変化が!不覚にもか下半身が膨らんでしまったというのです。これは完全に放送事故なのでは?

 

永尾まりさんといえば八重歯とアヒル口がチャームポイントと、世の男性は誰もが認める?と言っていいほど(悔しいが)可愛いですよね。

 

そんな永尾まりさんと水着という露出の高い状態で体を寄せ、腕や指を絡ませたら興奮するなという方がおかしな話です。(いたし方ない)

スポンサーリンク

小南光司が永尾まりやとのラストキスでその後は?

小南光司さんと永尾まりさんのキスによる下半身での話題で、番組内とはいえ親密に見えた二人ですがその後付き合ったりしていないか?が気になります。

 

永尾まりさんは番組から1ヶ月後に「芸能㊙︎チャンネル」に出演され、「ラストキス」について色々聞かれたようです。

「普通に、ホテルは別に。ホテル自体が違うし. . . .あっでも、みんなで打ち上げで、夜ごはんはスタッフさん一同と食べました。(キスした後だと意識するかどうか?の質問に)特に. . . .ちょっと離れてだったし、付き合っているんですか、どうなったんですかとか結構聞かれるんですけど、そういうことはないです」

お付き合いは否定されています。一方小南光司さんは、

「何もないっすマジで!」

と進展していないことをはっきりと否定されて、ネット上での噂にも言及しておられました。

 

小南光司さんには「ラストキス」とは被ってはいませんが、噂で彼女がいたと言われています。その彼女はブロガーの「ふうしゃむ」さんという女性で、時期でいいますと2013年あたりの話のようです。

 

当時はSNSやブログでイチャイチャぶりを披露されていて、噂ではなく交際は事実のようでした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「小南光司の下半身に何が写る!?永尾まりやとのラストキスでその後は?」について調べてきました。

小南光司さんと渡辺美優紀さんについての話題になりますが、渡辺美優紀さんは周囲の人間に付き合っていることや同棲していることを話していたそうです。

 

ですが最終的には破局になっていたとされていて、原因は小南光司さんが渡辺美優紀さんに対して暴行を加え、警察を呼ぶまでの騒ぎになったことが理由のようですよ。