スポンサーリンク

コクカカ黒嘉嘉のwikiプロフィール身長体重スリーサイズは?可愛い画像カップも調べてみた!

コクカカ黒嘉嘉 その他

皆さんは囲碁棋士という存在を知ってますか?そんな囲碁棋士の中で美人過ぎると話題なのが、コクカカ黒嘉嘉さんです。モデルとしても活躍するコクカカ黒嘉嘉さんのプロフィールや身長体重、スリーサイズやカップなど気になることを調べてみました。というわけで今回は「コクカカ黒嘉嘉のwikiプロフィール身長体重スリーサイズは?可愛い画像カップも調べてみた」について、調べてみました。

スポンサーリンク

コクカカ黒嘉嘉のwikiプロフィールと経歴

囲碁棋士ながら、そのルックスが一際目を惹く存在で、美人過ぎると話題なのが、コクカカ黒嘉嘉さんです。

美人には、皆さん興味ありますよね?気になるコクカカ黒嘉嘉さんのwikiプロフィールと経歴をまとめてみました。

《コクカカ黒嘉嘉さんのwikiプロフィール》
名前:黑嘉嘉(コクカカ)
英語名:Joanne Missingham(ジョアンナ・ミシンガム)
生年月日:1994年5月26日 (23歳)
出身地:オーストラリア

どことなく、名前の響きも可愛いコクカカ黒嘉嘉さんですが、実はハーフなんです。父親がオーストラリア人で母親が台湾人ということなんです。

ハーフながらの美しさで、とにかく今でも話題の女流囲碁プロ棋士なんです。台湾を舞台に活躍しており、今、台湾でも注目の的なんです。

確かにコクカカ黒嘉嘉さんのルックスを一目見ただけで、キレイだと感じてしまいます。更にスタイルも抜群なんです。日本でもこれから人気が出るんじゃないでしょうか。

プロの囲碁棋士としての実力も本物で、女流棋士世界大会では準優勝という実績も残しています。

日本の中村菫さんとと対局しましたが、なんとコクカカ黒嘉嘉さんの圧勝だったようです。棋士としての腕前は、段位は7段ということです。

棋士としての顔の他にモデル業も行っており、雑誌や企業の専属モデルとして活躍しているようです。まぁ、あれだけのルックスならモデル業1本でも、十分やっていける気がします。

コクカカ黒嘉嘉さんは、台湾で生まれ、現在も台湾で活動していますが、まだ幼いころは、父親のオーストラリアでも何年か過ごしていたみたいです。

また2歲年上のお姉さんもいるようで、美人姉妹のようですよ。コクカカ黒嘉嘉さんのインスタもあり、可愛い姿を見ることができます。

 

View this post on Instagram

 

可愛的熊大❤️❤️

黑嘉嘉 Joanne Missinghamさん(@jiajia94526)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

情人節快樂❤️ Happy Valentine’s Day~

黑嘉嘉 Joanne Missinghamさん(@jiajia94526)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

用笑容迎接每一個新的挑戰😊

黑嘉嘉 Joanne Missinghamさん(@jiajia94526)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

コクカカ黒嘉嘉の彼氏や結婚の噂は?

モデルさんをやるほどのルックスですからね、気になるのは、やはり恋愛事情ですね。こんなキレイな女性を男性がほうっておくはずはないでしょう。彼氏なんかはいるんでしょうか?もしくは結婚なんてしてるんでしょうか?

まだ24歳と若いので結婚は、まだかなぁとも思いますが、とう24歳とも言えますから、結婚してても普通ですが、これだけキレイならできれば誰のものにもなってほしくないですね。

調べたところ、どうやら結婚はしていないようですね。彼氏の存在については、はっきりとはわかりませんでした。まぁ、お年頃でこれだけ美人なら彼氏がいてもおかしくはないでしょうね。

しかも、モデル活動もしているので芸能関係とも知り合いですからね。声はかけられるのではないでしょうか。

コクカカ黒嘉嘉外語を始めたきっかけは?

囲碁棋士としての実績は「第1回穹窿山兵聖杯世界女子囲碁選手権準優勝」。そして女子囲棋最強戦2連覇など輝かしい実績があり、実力は申し分ありません。

そんなコクカカ黒嘉嘉さんか、囲碁を始めたのは6歳からとなります。

その後プロの棋士を目指すようになりますが、そのきっかけとなるのが、8歳で出会ったマンガがきっかけのようです。

その漫画とは、『ヒカルの碁』だったのです。これを読んでプロの囲碁棋士になることを決めたんですね。

スポンサーリンク

コクカカ黒嘉嘉の3サイズやカップは?

コクカカ黒嘉嘉さんは、モデルということでスタイルも抜群です。身長体重、スリーサイズやカップなども調べてみました。

身長は172㎝という高身長です。足も美脚で細くて長いんです。モデル映えしますね!

スリーサイズやカップなどですが、公表されていないようでした。写真を見る限り、豊満な胸をしておりカップは、E~Fなんじゃないでしょうか。

コクカカ黒嘉嘉が似てるのは誰?(5/2追記)

台湾の佐々木希と言われている美人囲碁棋士コクカカ黒嘉嘉さんですが、そのかわいい容姿からネットでいろんな芸能人に似ていると話題になっています。

そこでこの段落では、コクカカ黒嘉嘉さんとよく似ていると言われている、上坂すみれさんやLISAさん、齋藤飛鳥さんについてどれだけコクカカ黒嘉嘉さんに似ているか検証していきたいと思います。

コクカカ黒嘉嘉は上坂すみれと似てる?

コクカカ黒嘉嘉さんは声優で活躍されている上坂すみれさんに似ていると言われています。

画像でお二人を見比べてみましたが、確かに似ていますよね。髪の色こそ違いがありますが、顔の輪郭や目の大きさ、鼻や口全てのパーツがそっくりです。あえて似ていないところを指摘するとすれば、コクカカ黒嘉嘉さんの頬がふっくらしていて、顔が横に広い感じがするくらいです。少しダイエットして顔がすっきりすれば、双子か?という誤解が生じるかもしれません。

コクカカ黒嘉嘉はLISAと似てる?

コクカカ黒嘉嘉さんはブラックピンクのLISAさんに似ていると言われています。

ということでこちらも画像で比較しました。私個人の意見で申し訳ありませんが似ていないと判断いたしました。お二人とも整った顔立ちで美しく、目が大きい!鼻が高い!口元が可愛い!色が白い!など共通の部分はあるのですが、それが似ているとまでは行かないような気がします。

コクカカ黒嘉嘉は齋藤飛鳥と似てる?

コクカカ黒嘉嘉さんは乃木坂46の齋藤飛鳥さんに似ていると言われています。

そうですね〜似ていると言えば似ているといっても良いレベルですね。LISAさんの時と違って、部分部分での共通はないのですが、全体の雰囲気が似ているという感じです。あえていうなら顔の輪郭は一番似ているのかなぁ〜〜〜。

似ている似ていないの検証で毎回伝えてはいますが、似ている似ていないは個人差があります!なのでなんとも言えないところも. . . .ですが、コクカカ黒嘉嘉さんが美人で可愛いということだけははっきりわかりました。

スポンサーリンク

コクカカ黒嘉嘉の日本語力は?(5/2追記)

冒頭でも書きましたがコクカカ黒嘉嘉さんハーフで、父親がオーストラリア人・母親が台湾人です。ということで、台湾を舞台に活躍しているコクカカ黒嘉嘉さんの日本語力について早速調べてみました。

以前コクカカ黒嘉嘉さんは記者会見で、

「日本語を勉強して、NHKの囲碁番組に出演したい!」

と語られていました。

また高校時代には沢尻エリカさん主演ドラマ「1リットルの涙」を見て日本語を勉強していたことも話されています。

コクカカ黒嘉嘉さんは囲碁の大会などで年10回以上日本を訪れています。頭の良い方なので、きっと日本語はすぐにマスターするのではないかと思われます。これからコクカカ黒嘉嘉さんが日本語を話される機会があるなら上達していくのか、随時チェックしていきたいと思います。

まとめ

いかがだったでしょうか?今回はコクカカ黒嘉嘉さんのプロフィールや経歴、身長体重、スリーサイズやカップなど気になることを調べてみました。

やはりパーフェクトな美人でした。囲碁の実力も本物ということで、素晴らしいですね!