スポンサーリンク

セグレタCM52歳の女性は前田典子!やりたいって何を?

前田典子 CM

花王の「セグレタ」のcmに出演している女性が、話題となっています。 その女性は52歳ながら、美しさをキープしモデルとして活躍の前田典子さんです。そんな前田典子さんのプロフィールややりたい仕事など気になることを調べてみました。というわけで今回は、「セグレタCM52歳の女性は前田典子!やりたいって何を?」について、詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

セグレタって?

花王「セグレタ」のcmが話題となっています。このcmには、50代の女性が登場するのですが、見た目ではとても50代に見えない美しさをキープしている女性が注目を浴びています。

最近は一昔前の50代とは違い若々しい方が増えていますが、やはり女性はいくつになってもキレイでいたいものです。

そんな話題の「セグレタ」って、そもそもなんでしょうね?商品名だと言うことはわかりますが、いったい?

メーカーが花王ということで、おわかりの方もいらっしゃるかもしれませんが、「セグレタ」は、シャンプー、コンディショナーです。

この「セグレタ」を使うと髪がサラサラで瑞々しくなるように髪質に変化を与えてくれるのです。

髪の毛のツヤやコシなど髪質は、見た目年齢にも大きく影響しますからね。「セグレタ」を使えば髪質も若くなり、見た目も若くなるということです。

セグレタの52歳のcm女性は前田典子

花王 セグレタ もっと自分のために CM 前田典子

 

髪質を若くするシャンプー、コンディショナーの「セグレタ」のcmに登場しているのが、52歳の前田典子さんです。

とても、見た目では50代とは思えない美しさと若々しさをキープしていることに驚きです。

本物の美魔女と言えますね。前田典子さんは、現在も現役の人気モデルさんです。

カリスマ的な人気を誇っています。ん〜これだけのナチュラルな美しさならカリスマ扱いされるのも納得です。

前田典子のプロフィールと経歴

現在50代のカリスマモデル前田典子さんのプロフィールと経歴を紹介しましょう。

《プロフィール》
名前:前田典子(まえだ のりこ)
ニックネーム:まえのり
出身:大阪市東住吉区
生年月日:1965年10月20日
星座:てんびん座
年齢:51歳(2017年2月現在)
血液型:A型
身長:173cm
体重:非公表
スリーサイズ:B84-W-60-H88cm
カップサイズ:Cカップ(推定)
足のサイズ:24.5cm
デビュー:1984年
所属事務所:TENCARAT
趣味:ゴルフ、ファイティングエクササイズ、ランニング
長所:平和主義、楽天家
好きな食べ物:ギョウザ、焼き肉、薬膳鍋、塩麹、コーヒー
得な料理:さつまいもの天ぷら、煮込み
資格:野菜ソムリエ
学歴:非公表

前田典子さんは、クールな美しさからは意外でしたが関西人なんですね。大阪市東住吉区で生まれ育ちました。

高校時代は陸上部に所属。高校を卒業後にモデルデビューし、「CanCam」「STORY」「GROW」などメジャーなファッション誌でモデルとして活躍します。

1998年に結婚し、お子さんもいらっしゃいますが、モデルとして活動は継続しました。

モデル業の他、ファッションにも興味が強いことから
オリジナルブランドも立ち上げています。

モデルで主婦でママなんて凄いですね。

前田典子のやりたい仕事は?

50代でも美しさをキープし続け、カリスマモデルとして現在も活躍する前田典子さんのやりたい仕事とは、なんでしょうか?

前田典子さんは、モデル歴30年の超ベテランさんですが、いったい何がしたいのか気になりますよね。

前田典子さんは、なんとカバーモデルになるのが夢だったらしいです。その夢にやっと辿りついたのが50代ということで、とっても嬉しいそうです。

モデルとさて20代、30代、40代と様々なことを経験。その時代時代によっても考え方なども左右されたそうです。

現在、50代となり「HERS」でモデルの仕事を続けてますが、この先60代になってもニーズに合ったモデルとして仕事を続けたいそうです。

まとめ

花王のセグレタのcmに出演しているのは、モデルの前田典子さんということがわかりました。

なんと52歳という年齢を聞くと本当に驚きですが、まだまだやりたい仕事が溢れているようですね。

仕事に家庭にと、とにかく多忙な日々を過ごしている前田典子さんですが、年齢を重ねても更に魅力的になっていきますね。

これからも益々の活躍を期待しています。

コメント