スポンサーリンク

ゆきぽよとみちょぱの違いは?似てる?【画像】あいみょんも区別できない!

ゆきぽよ タレント

ゆきぽよ、みちょぱ、あいみょんと何人なの?とわからないような名前で活動している最近の若手女性タレントの皆さんですが、この3人が似てる?と話題です。どこが違うのかも調べてみました。

というわけで今回は、「ゆきぽよとみちょぱの違いは?似てる?【画像】あいみょんも区別できない!」について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

ゆきぽよのプロフィールと経歴

最近、次々と新しく出てくる女性タレントさんですが、その中でもゆきぽよさん、みちょぱさん、あいみょんさんなど不思議なネーミングで活動するひらがなタレントさんが増えてます。

ゆきぽよさんと、みちょぱさんが似てる?とも評判ですね。そんな3人のプロフィールと経歴を調べてみました。

まずは、ゆきぽよさんです。

〈ゆきぽよのプロフィール〉

名前:ゆきぽよ
本名:木村有希 (きむらゆき)
生年月日:1996年10月23日(22歳)
出身地:神奈川
身長:157cm
血液型:O型
学歴:神奈川県立永谷高校

ゆきぽよさんは、実はハーフなんです。母親がスペインとフィリピンのハーフで父親が日本人ということです。どうりでエキゾチックな顔つきをしているわけです。

2012年にギャル系雑誌「egg」の読者モデルオーディション準グランプリになったことをきっかけにモデルとなり、2014年までの約2年間、モデル活動をしていました。

その後はYouTuberとしても活躍、同世代のギャル達の間で人気者となりました。

現在では、モデルやタレント、歌手活動なども行い活躍の場を広げています。

見た目が派手なギャルなんですが、意外にも性格が純粋なようで好感度も高いんです。

スポンサーリンク

みちょぱのプロフィールと経歴

続いては、みちょぱさんのプロフィールと経歴をご紹介しましょう。

〈みちょぱのプロフィール〉

名前:みちょぱ
本名:池田美優 (いけだみゆう)
生年月日:1998年10月30日(20歳)
出身地:静岡県
血液型:A型
身長:166cm

みちょぱさんは「Popteen」の読者モデルでら2013年にデビューしました。2016年には男女7人の人気モデル「神7」に選出されるなど10代のカリスマモデルとして活躍。

「TOKYO GIRLS COLLECTION」、「Girls Award」など有名ファッションショーなどにも出演しています。

同じモデル仲間の藤田ニコルさんとも仲がいいことでも有名です。

あいみょんのプロフィールと経歴

続いては、あいみょんさんのプロフィールと経歴をご紹介しましょう。

 

View this post on Instagram

 

2019.3.17 第234回「無学の会」 鶴瓶さんに呼んで頂きました。 楽しかったなぁ。 数曲、弾き語りもさせてもらいました。 鶴瓶さん、いつも曲全部聴いてくれて、曲のタイトルの横に星のマークとか、二重丸とかがついてるメモ書きがあって。 それを見るのが好き。幸せです。 完全シークレットなのでドキドキしてましたが、お客さん皆さん暖かくて。 前お会いした時とはまた違ったいろんな話ができて、感激でした。 本当にありがとうございました。 全てが糧になってゆくなぁ。 巡り合わせと憧れと。 このあとFM802フリークスよろしくね〜。 2時間生放送です。

aimyonさん(@aimyon36)がシェアした投稿 –

アーティスト名: あいみょん
本名: 非公開
生年月日: 生誕1995年3月6日(24歳)
出身地:  兵庫県西宮市
職業: シンガーソングライター、作詞家、作曲家
担当楽器:ボーカル、ギター
活動期間: 2014年 –
事務所: エンズエンターテイメント

あいみょんさんってアーティスト名から韓国人に間違われますが、日本人です。

本名は公表されていませんが、あいみょんはあだ名のようです。

そんな、あいみょんさんの家族は音楽一家だそうで、歌手という夢を持っていた祖母、PAエンジニアの父の影響で、中学生の時から作詞作曲をはじめるなど、若い頃から音楽の才能は作られていました。

スポンサーリンク

ゆきぽよ、みちょぱ、あいみょんの違いは?似てる?

ゆきぽよさん、みちょぱさんについては、お二人ともギャルメイクなので、ぱっと見どっかどっちかわかりません。じっくり見るとやっとわかります。

見比べてもとなんとなく違うような感じもしますが、メイクや髪型によっては、本当に似てるんです。

違いとなるとゆきぽよさんはつり目で、みちょぱさんはタレ目という目の違いがポイントです。かなり、激似の為区別はなかなかつきません。

そした、アーティストのあいみょんさんですが、ルックスは、可愛いとは言われていますが、どう見てもギャル系ではないので、ゆきぽよさんとみちょぱさんとは、似てないですよね。

似てるのは、名前の感じですね。3人ともひらがなで、知らない人から見れば、性別も国籍もわからないような名前ということでしょうかね。

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は、ゆきぽよさん、みちょぱさん、あいみょんさんの似てる?似てないについて調べてみました。

あいみょんさんは、他の2人とはあきらかに違いますし、あいみょんさん以外は激似といってもよいでしょう。

スポンサーリンク