スポンサーリンク

鈴木紗理奈の息子の空手の腕前は?利音くんの学校や年齢も調査!

鈴木紗理奈 タレント

タレントや女優として活躍され、バラエティ番組でもおなじみの鈴木紗理奈さんですが、最近ネットで息子・利音くんがイケメンという話題を多く見かけます。

またその話題とは別に利音くんが空手?学校や年齢は?と次々と気になるキーワードもちらほら〜。そこで今回は「鈴木紗理奈の息子の空手の腕前は?利音くんの学校や年齢も調査!」について調べ、鈴木紗理奈さんの息子・利音くんに密着していきます。

スポンサーリンク

鈴木紗理奈の息子の空手の腕前は?

 

View this post on Instagram

 

古着shop巡って お気に入りのメガネをget ワタタタター‼︎ #shoreditch #karate

鈴木紗理奈_MUNEHIROさん(@munehirovoice)がシェアした投稿 –

鈴木紗理奈の息子の空手の腕前はどうなんでしょうか?

結婚・離婚と話題の絶えない鈴木紗理奈さんですが、自身のSNSで息子・利音くんの空手のコメントが頻繁に出ているようです。

今日は空手 私の職業はタレントではなくりおとの送り迎えの運転手 というくらい送り迎えの毎日 自分で行けるようになるのはあと数年かな それまでは楽しんで参ります

私も鈴木紗理奈さんがアップされているインスタを拝見しましたが、空手着姿の利音くんの画像が出てきて本当にめちゃイケ!てますよ。

今日は空手のトーナメント。機能めちゃイケのみんなにたくさん元気をもらったからめっちゃ頑張るって!!岡村さんの人形をお守りに。

利音くんは小学4年生なんで、空手の腕前ってまだまだ分からないと思うんですが、たくさんの応援があるのでこれは頑張らないとって感じですよね。

ところでこんなに可愛いんだから、子役としてもイケるのではないかと密かに思ってしまう私ですが、紗理奈ママいかがですか?

スポンサーリンク

鈴木紗理奈の息子の学校や年齢は?

鈴木紗理奈の息子の学校や年齢について調べてみました。

まずは鈴木紗理奈さんの息子・利音くんの(簡単ではありますが. . .)プロフィールを紹介していきます。

利音(りおと)くんは、

  • 生年月日:2010年2月23日
  • 年齢:9歳(2019年5月現在)
  • 父親:TERA-Cさん(レゲエアーティスト)

利音くんは東京都内にあるという英語で授業が行われる、インターナショナル幼稚園で「アオバジャパン・インターナショナルスクール」に通っていたのではないかと言われています。

そして現在通っている小学校については、確かな情報とは言い切ることはできませんが、男子校の「セント・メリーズ・インターナショナル・スクール」ではないかと言われています。

「セント・メリーズ」は世田谷区にあり、幼稚園から高校までのエスカレーター式一貫校で、教育言語は英語です。

鈴木紗理奈の息子はユニクロモデルでイケメン?

鈴木紗理奈の長男・利音くん、ユニクロのキッズモデルに起用 ユニクロ『ステテコ&リラコ』夏のキャンペーンムービー

鈴木紗理奈さんの息子・利音くんはユニクロや子供服のモデルで、ユニクロのCMにも登場しているようです。

ユニクロのCMの登場したのは2016年の夏に放映されたもので、利音くんがまだ6歳!当時はまだあどけない表情がとても愛らしく感じました。

このCMに出演した理由について調べますと、鈴木紗理奈さんが2016年5月自身のインスタに乗せた利音くんの写真がきっかけでした。

実はインスタ画像になんと9000件も超えるコメントが集まったようで、ユニクロ側もこれならモデルで通用すると考えたようなのです。

その時の画像を用意致しましたが(画像は上↑)まじでイケメンと言いますか〜なかなかの男前って言った方が正しいかもです。

また利音くんは母親である鈴木紗理奈さんがプロデュースされている「SINGBOI」の子供服のブランドでも親子でモデル出演されています。

関連記事:鈴木紗理奈の実家は宗廣組で金持ち? 旦那の浮気相手と血だらけの真相は!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「鈴木紗理奈の息子の空手の腕前は?利音くんの学校や年齢も調査!」について調べてみましたが. . . .

インスタの画像を見ても、鈴木紗理奈さんは息子の利音くんが可愛くてしょうがないって感じですね。

現在は新しい彼氏もいるようですし、離婚した元旦那さんとの仲も現在はいい関係になっているみたい!めちゃイケは終わってしまいましたが、可愛い息子の子育てに仕事と、かなり充実されていた鈴木紗理奈さんでした。