スポンサーリンク

ギャル曽根の姉も大食い?旦那の元カノも徹底調査!

ギャル曽根 タレント

大食いタレントのイメージを大きく変えたギャル曽根さんですが、お姉さんがいるそうですがお姉さんも大食いなのでしょうか?また旦那さんの元カノなんてのも気になります。今回は、ギャル曽根の姉も大食い?旦那の元カノも徹底調査!について調べてみました。

スポンサーリンク

ギャル曽根と旦那のプロフィールと馴れ初めは?

細いのに大食いで知られているギャル曽根さんですが、ご結婚されていて2児のお子さんに恵まれていらっしゃいます。ギャル曽根さんと旦那さん、そしてお二人の馴れ初めについて書いていきます。

ギャル曽根(ギャルそね、本名:名城菜津子(旧姓:曽根)2018年12月4日で33歳)さんは2005年の大食いのテレビ番組出演以来、「元祖!大食い王決定戦」で優勝し、世間に名を知られる事になります。現在はタレント、フードファイター、グルメコメンテーターと幅広く活躍されています。京都府舞鶴市出身でワタナベエンターテインメントに所属しています。

ギャル曽根さんの旦那さんのお名前は名城ラリータさん(1976年7月22日生まれの現在42歳)沖縄県出身。父親がインド人、母親が日本人のハーフです。日本大学芸術学部卒業。職業は日本テレビのプロデューサー兼ディレクターです。

お二人の馴れ初めを紹介していきたいと思います。

テレビのディレクターである名城ラリータさんが朝の番組に出ていただこうとお声をかけるべくお食事に誘う事になりました。本当はプロデューサーの方と3人でのお食事だったのですがプロデューサーが都合でキャンセル!お二人での食事会に。その時ギャル曽根さんが大食いを見せつけ、その後も何度か2人で食べに行かれたようです。以降仲良くなられ名城さんが旅行に誘われます。どうやらその旅行先で名城さんからお付き合いを申し込まれたようです。

スポンサーリンク

ギャル曽根の両親と姉も大食い?

大食いで痩せているのがセールスポイントのギャル曽根さんですが、両親と姉・弟も大食いなのでしょうか?

実はギャル曽根さんの両親はギャル曽根さんが小さい頃に離婚されています。ギャル曽根さんには姉と弟がおられるのですが、両親の離婚後は母親が子供3人を育てることとなります。もともと母親が大食いだったらしく一度に沢山食べることが出来るのは遺伝なのかもしれません。

またギャル曽根さんと姉は陸上部に所属していて大会にでれば2人共上位の成績を残されていたそうです。なんでも市民の大会では優勝したこともあり、その時の賞品がお米だったことも!大食い家族の家計にはありがたいことですね。弟さんも柔道をされていたそうなので一体どれだけの食費がかかっていたのでしょうか。

ギャル曽根の子供も大食い?

ギャル曽根さんと旦那さんの間には男の子と女の子の2人のお子さんがおられます。まだ6歳と3歳になったばかりですが、2人ともギャル曽根さんに似て大食いらしいのです。上の男の子は5歳の頃1日に6食、下の女の子は2歳の頃小さいおにぎり50個食べていたというのです。

旦那さんからは、「子供がこの先どれだけ大食いになるか心配」と言われることも。ギャル曽根さんは上のお子さんの幼稚園に持たせるお弁当は大きめの弁当箱に持たせてはいるのですが、お迎えの1時半にはそれでは足りずお腹が空いたとラーメン屋に立ち寄りそこで大盛りラーメンにチャーハン、餃子など1人で食べたこともあるそうです。

おうちの中で一番食べないのは旦那さんです。これだけ食べる者が3人もいたら一体いくら食費がかかるのか心配です。敏腕ディレクターの旦那さんの年収が1000万円はあると言われていますし、ギャル曽根さんもテレビで活躍されています。いまのところ心配はないかもしれません。

スポンサーリンク

ギャル曽根の実家と父親の職業は?

ギャル曽根さんの出身は京都府舞鶴市ですが、ギャル曽根さんの父親は地元舞鶴で養蚕業の会社を経営される社長でした。なのでギャル曽根さんは小さい頃は大きい家に住み余裕のある生活をしていました。

しかし会社が上手くいかなくなり借金を背負うことになります。その後父親は家を出ていき両親は離婚、母親と姉・弟と3人で暮らすことになります。実際は父親が愛人を作り出て行かれたようです。ギャル曽根さんは子供の頃苦労した事をテレビで語られたこともあるようです。

ギャル曽根の母親の職業は?

ギャル曽根さんの母親は学校の先生で、どうやら中学校に勤務しておられるよです。タレントや芸人の親が教師という話はよく聞きます。タレントや芸人は話すことがお仕事でもありますし、親が教師なら子供も苦なく自然と人前で話すことが出来るのではないでしょうか?大食い番組からタレントになられたギャル曽根さんもトーク番組などで上手に話されていますよね。

スポンサーリンク

ギャル曽根の旦那の致命的な問題は?

ギャル曽根さんの旦那さんの名城ラリータさんの元カノはどんな方なのでしょうか?

名城ラリータさんはイケメンの敏腕ディレクターで知られています。イケメンでテレビ関係者ならきっと女性がほっとかないでしょうね。結婚前に同棲されていた時浮気されていたという噂話も出てきました。

実際、ギャル曽根さんは名城さんの昔の携帯で付き合っているかのような内容メールを見つけてしまいます。メールのお相手が元カノだけではなく他に複数いたようなのです。徹底的に遡り過去のメールをチェック!「これは元カノ?浮気相手?」と。そして旦那さんに潔白の証明を追求し現在使っている携帯を見せるよう促してもなぜ疑うのかとはぐらかされます。これではギャル曽根さん納得いきませんよね。

仕事もできお金の心配もいらないイケメン男性ですからモテるでしょうし、元カノも別れたくはなかったでしょうね。

ギャル曽根の旦那の浮気疑惑にギャル曽根の作戦は?

浮気疑惑が消えなかった旦那さんにギャル曽根さんがとった行動とは?

とにかくなにがあっても朝ごはんを作って一緒に食べるというものでした。朝ごはんを毎日作るとなるとすごく大変ですよね。なかなか朝起きるのが大変だったり、前日の夜ケンカして作る気分にならなかったりすることもあるでしょうし。

しかし、ギャル曽根さんはケンカした翌日こそ手の込んだ料理を作ったそうです。確かに昔の人も男性をそばに置いておきたいなら「胃袋を掴め」と言っていますよね。ギャル曽根さんの想いが届いたのか、ギャル曽根さんが仕事で家を何日か空けた際に旦那さんが「俺にはお前が必要」と置き手紙を置かれていたそうです。

ギャル曽根さんはただ料理を上手に作るだけではなく材料にしらたきを使用するなど、カロリーなど考えた料理を作られていました。おかげで名城ラリータさんはなんと15キロ痩せることが出来たそうです。「大食いHAPPYダイエット」というレシピ本も出されるくらい料理が上手なギャル曽根さん。私がお嫁さんに欲しいくらいです。

スポンサーリンク

ギャル曽根の姉も大食い?旦那の元カノも徹底調査!のまとめ

まとめていきますとギャル曽根さんの母親も姉も大食いでした。またギャル曽根さんの旦那さんに元カノか?今の浮気か?という疑惑が以前あったことも出てきました。しかし現在のお二人はギャル曽根さんが旦那さんの胃袋を掴み仲睦まじい夫婦でいらっしゃいます。

大食いだけど2人の可愛いお子さんもおられますし、これからも仲良くお願いします。

スポンサーリンク