スポンサーリンク

ゆりやんのダイエット方法の本やレシピは?水着姿の星条旗が大ウケ!

ゆりやん タレント

アメリカの公開オーディション番組にお笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが出演。水着姿星条旗が大ウケとなっています。そんな話題のゆりやんさんの英語ペラペラやダイエット方法について調べてみました。

というわけで今回は、「ゆりやんのダイエット方法の本やレシピは?水着姿の星条旗が大ウケ!」について徹底調査してみました。

スポンサーリンク

ゆりやんのダイエット方法の本屋レシピは?

https://twitter.com/AGTAuditions/status/1138621327244288000?s=09

ゆりやんさんのダイエット方法の本屋レシピは、いったいなんでしょうか?

 

ゆりあやさんと言えば、ぽっちゃりキャラ。それがゆりやんさんのチャームポイントでもありますね。ぽっちゃり体型を売りにしている、お笑い芸人さんも多いんですが、ぽっちゃりキャラ特有の仕事と言えば、「ダイエット」関連です。

 

ゆりやんさんも番組企画などでダイエットを行ったようです。ゆりやんさんが、行ったダイエット方法とは、「ロカボダイエット食事法」という方法です。

 

このダイエットは、「麻生れいみ式ロカボダイエット」と言い、簡単に言えば糖質などの食事制限やダイエット効果のあるレシピを取り入れることにより食事ダイエットということです。

 

ダイエットにおいて辛いのは、好きなものを食べれないなど食事制限となるとキツイんですが、無理せず痩せられる食事方法としてダイエットに効果的なんだそうです。

 

ゆりやんさんが参考にした本屋レシピは、「20kgやせた!10分ごはん(宝島社)」です。食事法の解説などもあるようです。

スポンサーリンク

ゆりやんの水着姿星条旗が大ウケ!

今、ゆりやんさんがアメリカでのパフォーマンスによって世界的にも注目を集めています。

 

ゆりやんさんは、NBCの公開オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出演し話題となりました。

 

その番組に出演中した際の水着姿星条旗のパフォーマンスが大ウケしたのです。

 

実はこの番組への出演について今年3月の時点で一次審査を通過したことは公表していました。更に二次審査の動画も公開されましたが、こちらもかなり受けはよく面白いものでした。

 

英語ペラペラなゆりやんさんは、特に通訳の必要もなく、番組審査員とも軽妙な掛け合いを披露したことも高評価となりました。

 

ネタ的にもアメリカ人が、好みそうなわかりやすい笑いがはまったのではないでしょうか。しかし、アメリカ国旗柄の水着に角刈りというインパクトは絶大でした。

 

結果的には、審査通過とは成りませんでしたが、ゆりやんさんらしく番組にしっかりと爪痕を残しました。

 

アメリカでの堂々としたパフォーマンスに各所から称賛の声も多数上がっています。

スポンサーリンク

ゆりやんが英語ペラペラはなぜ?

「アメリカズ・ゴット・タレント」での英語ペラペラという強みを活かし、アメリカでも堂々としたパフォーマンスをみせつけ、更に審査員とも普通にやりとりし、やりあってるゆりやんさんは、凄い、かっこいいとの声がネット上でも多く聞かれています。

 

普段から、ネタの中には英語を使ったネタもあり、芸名にも「レトリィバァ」とついているくらいですから、英語に何か関係しているんでしょうか?

 

どうして、ゆりやんさんはあんなに英語ペラペラなんでしょうか?発音も素晴らしいし、ホントにペラペラ喋ります。

 

英語が喋れるようになったのは、どうやら以前の番組の企画のようです。その番組内容とは、約3ヶ月間、置き去りにするというような感じでニューヨークにステイするという企画物でした。

 

ニューヨークでの生活の際にも、ゆりやんさんは普通に英語で会話をしていたそうです。

 

本人曰く、知っている単語をそれっぽく言ってるだけだということですが、とても「なんちゃって英語」には聞こえません。英語の文法も適当ということなんですが、はたして本当にそうんでしょうか?

 

単に謙遜しているだけなのかもしれませんね。

 

ゆりやんさんは、そもそも英語が好きだということですが、そのきっかけは、映画好きがきっかけのようで、それがきっかけでアメリカも好きになり、英語を話したいと思ったようです。

 

そんなゆりやんさんの夢も大きく、アカデミー賞を受賞しハリウッドで堂々と英語でスピーチすることなんだそうです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は、水着姿星条旗がアメリカの番組で大ウケしたゆりやんさんについて調べてみました。

英語ペラペラのゆりやんさんは、今後世界に向けてパフォーマンスしていくのか楽しみですね。