スポンサーリンク

ノンスタ井上の元カノの尚美ってだれ?歴代彼女も調べてみた!

ノンスタ井上 芸人

ブサイク芸人が芸風のノンスタ井上さんが、何やらやらかしたようです。女性関係も何かと話題となりますが歴代彼女は、どんな方達なんでしょう?元カノの尚美とは?

ということで今回は、「ノンスタ井上の元カノの尚美ってだれ?歴代彼女も調べてみた!」について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

ノンスタ井上の元カノの尚美ってだれ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

子供みたいに、はしゃいでおります。 #nonstyle #井上 #ハワイ #光グラス #はしゃぐオジサン #39歳 #夏を満喫

井上 裕介 NONSTYLE 仲良くしてねさん(@nonyusuke)がシェアした投稿 –

ノンスタ井上さんは、ブサイクを売りにしている芸人さんですが、にも関わらずこれまで多くの女性とお付き合いをしているようです。

 

そんなモテ男のノンスタ井上さんの元カノに尚美という女性がいるようですが、その尚美さんって、いったい誰なんでしょうか?

 

この尚美さんですが、本当の元カノらしいんです。なんと、以前テレビにも彼女として登場しているんです。ルックスは、そこそこキレイな方なんじゃないでしょうか。

テレビ出演したのは、2016年5月9日オンエアの番組『7時にあいましょう』。この番組に尚美さんは「元カノ」として登場。

 

尚美さん曰く、フラれてしまったのは、尚美さんのようです。元カノとして番組出演した理由は、本気か遊びか聞きたかったのと、別れた理由が知りたいということでした。

 

尚美さんによるとノンスタ井上さんが、売れた後はバッタリ連絡がとれなくなったということです。2人の別れは、はっきり破局したというより、言わば自然消滅だったようですね。

 

ちなみに尚美さんは、番組出演時は、コンパニオンとして働
いていたそうで、新しい彼氏もいるようです。

スポンサーリンク

ノンスタ井上の歴代彼女は?

ノンスタ井上さんはブサイクながら、売れる前から付き合う女性は美人が多かったようです。これまでの歴代彼女をまとめてみました。

 

【佐藤聖羅】

ノンスタ井上さんの元カノは、なんとアイドルもいたんですね。そのアイドルとは、元SKEの佐藤聖羅さんです。

 

こちらも番組にてノンスタ井上さんの元カノとして登場しています。2017年5月31日オンエアの『ナカイの窓』で発覚しました。

 

アイドルと言えば恋愛禁止ですが、ノンスタ井上さんが佐藤聖羅さんと付き合いだしたのは、SKE卒業を待ってから交際開始をしたようです。ちなみにSKEを卒業したのは、2014年2月末のこととなります。

 

日本で1番メジャーなアイドルグループに所属していた佐藤聖羅さんが、本当にノンスタ井上さんと付き合っていたのは、実に衝撃的でした。番組でもその事実が知らされるとスタジオは騒然となりました。

 

なんと、この2人、年の差13歳差ということも驚きでした。番組内では付き合っていた当時のリアルな写真も披露されました。

 

2人が別れた理由は、ノンスタ井上さんの浮気が目立ち始め
たことが原因のようです。

 

【新谷聡子】


2人目は、新谷聡子さんです。こちらは番組絡みでの出会いがきっかけのようです。2016年1月5日オンエアの番組『アリよりのアリ』で出会いました。

 

こちらの番組は、ゲストの理想の異性200人をピックアップし、その中から1名実際に対面するという企画でした。

 

そこで選ばれたのが、新谷聡子さんでした。番組内でトントン拍子に事は進みノンスタ井上さんが、交際を頼むとOKと答えたわけです。

 

しかし喜びも束の間、結局ノンスタ井上さんは即座にフラれたんだとか。このことにネット上では、単なる新谷聡子さんの売名行為だったのでは?と言われています。

スポンサーリンク

ノンスタ井上のやらかし騒動とは?

ノンスタ井上さんと言えば、何かとお騒がせ行動をし世間を騒がせています。最近も実は騒音騒動で警察沙汰になったんだとか。

 

事が起こったのは7月7日の七夕の深夜1時過ぎ、閑静な東京高級住宅街で派手に騒ぐ、男女の声が迷惑と通達され警察官が現場へ駆けつけたのです。その場所が実はノンスタ井上さんのマンションの一室だったそうです。

 

夜な夜なダンスミュージックを爆音で流しながら複数の男女が大騒ぎしていたということで近隣住民の方から苦情があったようです。

 

ノンスタ井上さんといえば、過去にはタクシーへの当て逃げ
事件を起こし約3か月半のる謹慎生活を送ったなどのやらかし騒動もあるのです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか。今回は、お笑いタレント、ノンスタ井上さんの元カノ尚美さんと、歴代彼女について調べてみました。女好きは、この人の性分なんでしょうね。