スポンサーリンク

野々村友紀子旦那と子供は?家事リストとヘドロがやばすぎる!

野々村友紀子 芸人

たびたびバラエティ番組でお見かけする放送作家であり元お笑い芸人の野々村友紀子さんですが、旦那はお笑いコンビ「2丁拳銃」の川谷修士さんってご存じですか?そんな野々村友紀子さんがネット上で「家事リストがやばい!」「ヘドロがやばい!」と騒がれているようです。野々村友紀子さんの旦那や子供についても気になりますし、今回は「野々村友紀子旦那と子供は?家事リストとヘドロがやばすぎる!」と題して密着していきたいと思います。

スポンサーリンク

野々村友紀子のプロフィールと経歴は?ヤンキーって本当?

まずは野々村友紀子さんのプロフィールや経歴を紹介いたします。

野々村友紀子(ののむらゆきこ)さんは、1974年8月5日生まれの現在44歳、大阪府大阪市出身、血液型O型、職業は放送作家です。元お笑い芸人で吉本総合芸能学校(大阪NSC)の11期生、同期には陣内智則さん・中川家・たむらけんじさん・ケンドウコバヤシさん、ハリウッドザコショウなどがおられます。

1992年NSC大阪校「高僧・野々村」というコンビ名で活動していましたが、1999年2月に解散し作家に転身されます。2002年6月結婚を機に主婦業に専念するため休業するも、2012年から仕事復帰されます。主にバラエティ番組を中心に活動する放送作家であり、漫才・コント・コメディー脚本の執筆、劇場ライブの構成・演出など幅広く手がけておられます。

野々村友紀子さんはNSC東京校の講師を兼任されていて、2017年8月には初の著書「強く生きていくためにあなたに伝えたいこと」(産業編集センター)を出版されています。

「深いイイ話」で「2丁拳銃」の小掘裕之さんに説教する野々村友紀子さんを拝見致しますと元ヤン?と思わせる程の迫力がありますよね。実は野々村友紀子さん学生の時はバリバリのヤンキーで地元でも有名な方だったと言います。情報をまとめますとチーム名「天六ソルジャー」と言う超武闘派レディースの副総長とのこと!あの迫力は本物だったのですね。

スポンサーリンク

野々村友紀子の旦那は?馴れ初めや結婚も!

野々村友紀子さん2002年6月に「2丁拳銃」の川谷修士さんと結婚されています。川谷修士さんの生年月日は1974年5月17日の現在44歳なのでお二人は同じ年齢と言うことになります。

お二人の馴れ初めについてですが元々吉本興業で先輩・後輩という仲であり、仕事上のお付き合いからの交際となり結婚に発展したと思われます。ちなみに川谷修士さんは2003年にデビュー、野々村友紀子さんは1992年からコンビで活動されていましたので同じ年といえど仕事上では奥さんがかなりの先輩であるといえます。

野々村友紀子さんが元ヤンキーであることは前文でも書きましたが、川谷修士さんは全くの逆!かなり真面目な性格だと言います。想像の範囲ではありますが家庭のなかで奥さんは鬼嫁といったところなのでしょうか。

野々村友紀子の子供は?

野々村友紀子さんと川谷修士さんの間には二人のお子さんがおられるようです。この段落ではお子さんについて紹介していきます。

野々村友紀子さんは結婚4年後の2006年6月に長女「一花(いちか)」さんを出産されています。2019年2月時点では12歳ということになりますね。さらに2年後の2008年7月に次女「美月(みづき)」さんが誕生、現在の年齢は10歳です。

野々村友紀子さんは出産される前から主婦業に専念するため仕事を休業されていたので、育児に専念することが出来たのですが、川谷修士さんの子煩悩ぶりは相当なものでお子さんたちと触れ合う為に週末の仕事は抑えていたと言います。

芸人ってなんか家庭を顧みず遊んでいそうなイメージがありましたが、川谷修士さんは本当に真面目で家族思いといえます。個人的な意見ですがイクメンパパの家族は夫婦円満な仲良し家庭が多いような気がします。野々村友紀子さんも旦那さんのイクメンには満点以上と評価されているそうですよ!

スポンサーリンク

野々村友紀子に弟子?

野々村友紀子さんに弟子がいる!という情報がありますが、一体どういう事なのでしょうか?

日本テレビ系人気番組「人生が変わる1分間の深イイ話」で「野々村友紀子さんの弟子になりたい!」と願い出た美人女性がいて、その方のドキュメントが放送されました。その方の名前は詩穂さんと言い慶応義塾大学出身で、大学卒業後はエイベックスに就職し活躍されていたエリートキャリアウーマンでした。会社を退職してまでも放送作家になりたいと、野々村友紀子さんの弟子に志願したようです。

エイベックス時代には歌手の倖田來未さんのスタッフとして活躍されていたという詩穂さんと、野々村友紀子さんの出会いは握手会だったそうです。野々村友紀子さんの握手会に参加した詩穂さんはなんとその場で「弟子にして下さい」と頼み、この握手会をきっかけに願い叶い野々村友紀子さんの弟子になる事が出来ました。現在は弟子として野々村友紀子さんと一緒に仕事をされているようです。

野々村友紀子の家事リストがヤバイ

今夜くらべてみました(日本テレビ) on Twitter
“明日よる9時からの #今夜くらべてみました は、今話題の妻たちの真夜中の生態を大公開✨🌝 あの大物俳優Nの美人妻がバラエティー初出演‼️メダリスト瀬戸大也の美人妻…毎晩夫好みの〇〇を鑑賞⁉️ お楽しみに😊 #今くら #高橋真麻 #シルビア・グラブ #馬淵優佳 #山口もえ #吉木りさ #野々村友紀子”

2019年2月6日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました・真夜中の妻(おんな)たち」特集で、野々村友紀子さんの家事リストが話題になりました。

「真夜中の妻」とは旦那や子供が寝た後、妻たちが自由に過ごす真夜中という意味で、現在注目されている7人の妻たちの真夜中の生態に迫っていくという内容です。野々村友紀子さんの真夜中は旦那の川谷修士さんに漫才について色々説教をしていることだそうです。

また野々村友紀子さんは家事をやりたくない時があるらしく、どれだけやらなくてはいけない家事があるか旦那にわからせる為にリストを作ったというのです。なんとその内容は148項目もあり、チェックボックス付きだとか!

□1.夫婦分の枕、シーツを整える

□2.夫婦分のタオルケットや掛け布団を畳む

洗濯

□9.色物と白に分ける

□10.白シャツは襟と袖を先に手洗いして漂白する

洗面所の掃除

□37.鏡を磨く

□38.タオルを替える

□147.植物の水やり

□148.加湿器水入れる

ていう感じのようです。(読み進めると私もちゃんと家事をしなくてはという気にさせられます)さすが放送作家!

148項目全てお知らせしたいのはやまやまですが、パソコンのキーボードを打つ私の手が持たない気がして今回はご勘弁下さい。(実際のPDFはわかりやすく分類されているようですよ)

スポンサーリンク

野々村友紀子のヘドロって?

野々村友紀子さんのヘドロって何?と思われますよね!ヘドロとはヘドロパパ(ヘドロ野郎)と言って「2丁拳銃」の川谷修士さんの相方小堀裕之さんのことです。

「深イイ話」で名物といってもいい人気キャラクター・ヘドロ野郎小堀裕之さんは、給料が少なく6人家族が1ヶ月5万円でギリギリ節約生活をしているにもかかわらず、自分だけうなぎ弁当を買ってきて、子供たちに分け与えるわけでもなく自分だけで食べ切ったという最低のヘドロパパなんです。

また一週間に2回ほどしか帰らないというヘドロパパに対して、愛人がいるのでは?と疑い追いかけますと密着中にもかかわらず突然の逃走!これは絶対の浮気してるってことになりますよね。視聴者からしてみたら最高に面白いのですが、家族の方にしたら大問題です。

これに対して相方の嫁・野々村友紀子さんがヘドロに大激怒!これがまた迫力半端なく面白いんです。お笑い芸人なのに趣味のバンドに力を入れている小堀裕之さんに「なんでバンドなんかしてんねん?」「弾き語んな!もう二度と」などの名言が次々に出て最高ですよ。

どうしても外せない名言は「芸人やったら目から血出るくらい面白いことを毎日考えろ!」これにはハマってしまいました。野々村友紀子さんがヘドロ野郎・小堀裕之さんの芸人の先輩であり、現在は放送作家として成功されているからここまで強く言えるのでしょうが、マジで才能あり!めちゃめちゃ面白過ぎます。

まとめ

今回は、「野々村友紀子旦那と子供は?家事リストとヘドロがやばすぎる!」について書いてきました。

野々村友紀子さんのこと同じ女性として憧れちゃいます!これからもっとヘドロパパの悪いところ掘りまくり、野々村友紀子さんの名言が聞けたらと楽しみに待ってま〜す。

コメント