スポンサーリンク

荒川静香の夫の元カノはだれ?病院勤務の外科医の写真も見たい!

荒川静香 スポーツ

オリンピックのフィギュアスケート選手として大活躍していた荒川静香さん。現在引退してから、外科医の夫と結婚し、暮らしているようです。結婚した時にはその夫の元カノだという女性にインタビューもされていたそうです。荒川静香の夫の元カノは誰?病院勤務の外科医の写真も見たい!について調べてみました。

スポンサーリンク

荒川静香の夫の病院はどこ?

フィギュアスケート選手として大活躍していた荒川静香さん。現在は医者の夫と結婚して幸せに暮らしているようですね。荒川静香さんの夫は外科医で、ものすごく収入のいい方であるそうで、お金には全く困っていないみたいです。

そして気になるのはその夫の勤めている病院はどこなのか、というポイントです。噂によると荒川静香さんの旦那さんは「東京慈恵会医科大学附属病院」に勤めているそうです。この病院は大きくとても有名な病院です。そもそも卒業した大学は東京慈恵会医科大学であるらしく、この噂が濃厚になっています。

実はいつかは自ら病院を開業するのではないかという話まで出てきているようですね。

スポンサーリンク

荒川静香の夫の元カノは?

荒川静香さんと現在の夫との結婚報道が盛んに流れていた時期、どうしたわけか荒川静香さんの友人にコメントをもらうなどというわけではなく、夫の元カノに電撃インタビューされていましたよね。あれを見た方の中にはわざわざ元カノにマイクを向けることへの違和感を覚えた人もいるのではないでしょうか。

どうやらこの元カノと言われている女性が、荒川静香さんの現在の夫と交際していたのはふたりが結婚をする4年以上前の話だったそうです。

荒川静香さんの夫は女性に人気のある方であったらしく、「もしかすると自分のことは覚えていないのではないか」という発言もあったそうで、これは暗に荒川静香さんの音がプレイボーイであったということを言いたいのではないかという印象を受けます。

荒川静香の夫の元カノは病院内で?

荒川静香さんの夫は病院内恋愛をしてその元カノと交際をされていたようですね。元カノのする過去の話からそのことが推察できるようです。

医者というのはどうかへ出かけて仕事をする機会はまず少ないもんですよね。ずっと病院に缶詰状態で仕事をしているのが大抵だと思われます。そのためやはり女性との出会いも少ないのでしょう。恋愛をするとなれば病院内での交際となってしまうのも仕方のない話ですよね。

そしてこの元カノとも院内恋愛をしていたというわけです。元カノのする、荒川静香さんの夫はモテていたという話から、実は荒川さん静香さんの本はプレイボーイやったのではないかという疑問が置いてきますが実はそんなこともなく。悪い噂は全く聞こえてこない方であったようですね。

スポンサーリンク

荒川静香の夫の大学の偏差値や学費は?

荒川静香さんの夫の卒業した大学は先述した通りなのですが、なんとこの大学偏差値を調べてみると70.3!全国的に比べてみてもこの数字は上位3%に入るほどのものなんだというそうです。

しかも医者ということなので出ているのは医学部でしょうからさらに難関だったと言えるのではないでしょうか。

そして気になる学費です。こんなに頭の良い大学に入るためには一体どれどれほどのお金が動くのでしょうか。調べてみたところなんと医学部6年生6年間の総額は22’835’000円!異次元ですよね。

私立の医学部であるので国公立よりはもちろん高いのですが、それでもまだ安い方であるらしく、最も高いところだと4500万円もかかるところもあるのだとか。

荒川静香の夫はイケメン?

高学歴高収入とここまではいいのですが、荒川静香さんの夫の容姿は私は一体どんなものなのでしょうか。気になりますよね。週刊誌にスクープされた時の実際の写真がこちらです。

この写真を見る限りではなんだかイケメンの雰囲気が漂っていますよね。様々な女性から声をかけられることが多かったようなので、きっと雰囲気だけではなく実際にイケメンなのでしょう。しかも身長166センチという女性としては少し高めの荒川静香さんの隣に並んでいても、しっかりと身長差があります。

この写真から推察するに、荒川静香さんの夫の身長は180センチ以上はあるのではないかと考えられます。こんなにスペックの高い人はそうそういないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

荒川静香の夫の年収や家は?

そもそも荒川静香さんは年間どれほど稼いでいるのでしょうか。フィギュアスケーター現役としての活躍はなくなってしまったとしても、現在様々な方向性でテレビに出演していますよね。

そんな荒川静香さんの推定年収、なんと1億円なのではないかという噂が立っています。現役を引退したにも関わらずこの年収はかなりのものです。そしてそれに比較し、旦那さんの年収はどれほどなのでしょうか。

まず旦那さんの職業である外科医の平均年収は1159万円であるそうなんです。もしも旦那さんの年収はこの金額を超えているのならば、夫婦2人揃ってとんでもないくらいの稼ぎになります。そのおかげか2人のお宅は豪邸で、推定2億5000万円もするそうです。

荒川静香と夫の子供は?

荒川静香さんは2013年に現在の旦那さんと結婚してから、2014年には第1子を出産しています。とても元気な女の子だったそうですね。第1子が生まれたという報告は本人から発信されていたようですが、名前を公表するといったことはしていないようです。

立派なフィギュアスケーターという母親を持った赤ちゃんですが、やはり将来はフィギュアスケーターを目指しているのでしょうか。気になるところですよね。

荒川静香さんは子供が生まれてから自身の心境にも変化があったと話していました。何でも、子供が1人で立ち上がり歩こうとしながらも何度も転び、また起き上がろうとする姿を見ているうちに、自分もくじけず頑張ろうと思うようになったそうです。

スポンサーリンク

荒川静香と夫の馴れ初めは?

フィギュアスケーターとして活躍していた荒川静香さんと、外科医であった現在の旦那さんは一体どのようにして知り合ったのでしょうか。

どうやら2人は荒川静香さんの母親の紹介を通じて知り合ったようです。お見合いのような感じで出会ったみたいですね。そして荒川静香さんが結婚へと踏み切った理由は、「珍しくテレビを持っていない人で、私のことをフィギュアスケーターだということ以外あまり知っていなかった。だからこそ同じくらいのスピードでお互いを知ろうとしました。」と語っています。

旦那さんはフィギュアスケーターとお見合いすると知りつつも、「調べ上げるのはフェアじゃないから」という理由で何も知らないままお見合いに行ったそうです。素敵ですよね。

荒川静香の夫の元カノはだれ?病院勤務の外科医の写真も見たい!

ここまで、荒川静香さんの夫に焦点を当てて色々調べてきました。いかがでしたでしょうか。やはり噂通り、外科医でイケメン、高収入、文句なしの旦那さんでしたね。

メディアが元カノにインタビューをしたのにも関わらず、荒川静香さんの夫の悪い話は全く出てきませんでしたし、見た目だけではなく性格もイケメンなのでしょうね。それに2人のお見合いの時のエピソードを聞く限りも、荒川静香さんの夫の懐の深さが伺えます。

子供にも恵まれ、それぞれ母親父親として頑張っているお二人。とても幸せそうです。外科医として開業し、これからもっと成功する可能性もあります。この先、目を離せない夫婦になりそうです。

コメント