スポンサーリンク

村上佳菜子の目が違うのは二重整形?姉ゆきこの仕事や関係も調べてみた!

村上佳菜子 スポーツ

浅田真央さんの2世とも言われフィギュア界に旋風を巻き起こした村上佳菜子さんは、持ち前の明るさと笑顔が素敵で、現在はタレント・プロスケーターと幅広く活躍されています。そんな村上佳菜子さんですが、最近目が二重になっていて以前と目が違うと整形疑惑の噂があり、また村上佳菜子さんの姉ゆきこさんについても気になるので、今回は「村上佳菜子の目が違うのは二重整形?姉ゆきこの仕事や関係も調べてみた!」について調べていきます。

スポンサーリンク

村上佳菜子の目が二重は整形した?

最近テレビをつけると元フィギュアスケートの村上佳菜子さんをよく見かけますが、村上佳菜子さんはいつも目を細めて笑っている笑顔が印象的ですよね。

そんな村上佳菜子さんが整形疑惑、目が二重になったと言うのです。それでは実際に顔をアップした画像を用意して検証していきます。(用意致しました画像は、フィギュアスケート現役時代のものと、タレント活動されている現在の2枚!)

確かに昔の画像を見ますと左目だけが二重であると思われます。(別の画像も見ましたが同じ!)そして現在の村上佳菜子さんは両方とも二重になっています。たまたま寝不足で疲れていて目が二重になるなんてこともあり得るので、他の画像も何枚か見比べ検証致しますと、どうやらフィギュアスケート選手引退後を境に二重に変わっているようなのです。やはり整形されているのでしょうか?

スポンサーリンク

村上佳菜子の目が違うのはなぜ?

それでは村上佳菜子さんの目が違うのはなぜなのでしょうか?理由について紹介いたします。

追求していきますと、村上佳菜子さんの目が違うのはタレントとしてテレビに出演されるようになったことに理由があるようです。実は今まで自分流で化粧メイクをされていた村上佳菜子さんがテレビに出るようになって番組専属のプロのメイクさんから化粧をしてもらい、化粧の仕方を習うことになったのです。結果村上佳菜子さんはメイクの仕方がメキメキと上達して、意識なしに二重を作るようなメイクが出来るようになったと言います。

実は村上佳菜子さんの目が違うという理由は他にもありまして、村上佳菜子さんフィギュアスケート選手引退後一時期太ったと言われる時期があり、またテレビに出るようになり痩せたりと体形が変わったことも関係があるようです。確かに筆者もむくんだら目が腫れ一重になったり、逆にむくみが取れたら二重に戻ったという経験あります。なので村上佳菜子さんも整形で目が違うのではなく、メイクや体形の変化が理由と捉えて大丈夫だと思います。

村上佳菜子の実家は食品会社?

ご存知の方も多いとは思いますがフィギュアスケート選手になるには、衣装代・レッスン代などなど相当お金がかかりますよね。そこで村上佳菜子さんの実家がお金持ちなのか気になります。

村上佳菜子さんの実家について調べていきますと、バラエティ番組「メレンゲの気持ち」で実家を公開していたことがわかりました。村上佳菜子さんの実家は愛知県名古屋市中区にあるようで、筆者が名古屋で思い出すのは日本一結婚式にお金をかける所、また中区は名古屋市の中でも中心部と言うことで土地の値段も高いようなので、村上佳菜子さんのお宅が裕福である可能性は高いと思われますね。

父親の職業は食品会社の社長という話がありますが、村上佳菜子さんは社長令嬢なのでしょうか?調査を続けますと. . . . . 村上佳菜子さんの父親が定食屋の経営をされていることがわかりました。やはり村上佳菜子さんはお嬢様だったんですね。

スポンサーリンク

村上佳菜子のインスタかき氷が話題!

村上佳菜子さんのインスタグラムでみるかき氷の画像がめちゃめちゃ幸せそうなんですが、よっぽどお好きなんですね。

村上佳菜子さんは自ら「ごーらー」とと呼んでいるらしく、(「ごーらー」とは. . . かき氷が好きな人を「かきごーらー」というらしい)かき氷愛(LOVE)はスゴイらしいです。なんと1年間に500杯は食べているらしく1日に1回は軽く食べていることになりますよね。筆者想像しただけで頭がキーンとなってきていますが。

村上佳菜子さんがかき氷を好きになったきっかけは、浅田真央さんとかき氷を食べに行った時、すごく美味しかったのが始まりのようです。なんだかリンクでも氷、食べるのも氷ってどうなの?とも思いますが、幸せなら良しとしときましょう。

村上佳菜子が激太り?

元フィギュアスケート選手の村上佳菜子さんはネット上で「太った&ブサイク」と話題になっていますよね。確かにアスリートが引退したら少しくらい体にも脂肪がついてふっくらしそうですが. . . .。

早速ですが太ったと言われる村上佳菜子さんの画像用意いたしました。確かに顔まわりが特にお肉がついちゃったて感じですか!現役のころと比べると練習量もかなり減ったでしょうし、もしかしたら大好きなかき氷食べすぎちゃいましたか?いくら氷といえどトッピングのあずきやクリーム・シロップなど糖分の量は半端ないので、糖の取りすぎには注意が必要ですよ!

スポンサーリンク

村上佳菜子姉ゆきこのプロフィール

村上佳菜子さんの姉ゆきこさんもまたネットで注目されているそうで、簡単ではありますがプロフィールを紹介していきます。

村上友季子(むらかみゆきこ)さんは、1988年生まれの現在30歳、愛知県名古屋市中区出身、学歴名城大学附属高校を経て名城大学に進学されています。村上佳菜子さんとは6歳差があり、先にフィギュアスケートをされていたそうです。ですが、いつのまにか村上佳菜子さんが才能を発揮し抜かれた!と思った時に夢を妹の託したと言われ、姉ゆきこさんは名城大学卒業とともにフィギュアスケートを引退されました。

村上佳菜子姉ゆきこの仕事や結婚は?

村上佳菜子さんと姉ゆきこさんのお二人が一緒に写っている画像がありました。バラエティで持ち前の明るい笑顔を披露されている村上佳菜子さんも大変可愛いのですが、姉ゆきこさんもとてもキュートで可愛いです。

姉ゆきこさんのお仕事ですが、大学卒業後は自身の母校でもある名城大学附属高校の非常勤講師で物理の教師として働き、また名古屋でフィギュアスケートの先生もしているようです。結婚についてですが、姉ゆきこさんの年齢は30歳ですので結婚し子供がいてもおかしくはないのですが、情報は見つからずわかりませんでした。ですがもし結婚されていて子供がいたりすればツイッターなどにアップされるでしょうから、おそらくは結婚はまだであろうと思われます。

スポンサーリンク

村上佳菜子のプロフィールと経歴

村上佳菜子(むらかみかなこ)さんは、1994年11月7日生まれの現在24歳、愛知県名古屋市中区出身、身長162cm、体重43kg、フィギュアスケート選手で所属クラブは中京大学・グランプリ東海です。

先に初めていた姉についていき3歳からスケートを始めます。ジュニア時代、ISUジュニアグランプリシリーズ初出場となるジョン・カリー記念で優勝・ファイナル進出、国内では全日本ジュニア選手権3位となり全日本選手権に出場します。2010−2011シーズンよりシニアのグランプリシリーズに参戦します。全日本選手権では安藤美姫さん浅田真央さんに次ぐ3位となり自身初めてとなる世界選手権の代表に選出されました。

2017年4月23日行われた国別対抗戦のエキシビションで現役最後の演技を披露した村上佳菜子さんは、大会後に取材に応じ「心身ともに限界を感じた」と引退に至った経緯を説明し、今後はプロスケーターとして活動を続けながら後進の指導にあたりたいと発言され引退となりました。

村上佳菜子の目が違うのは二重整形?姉ゆきこの仕事や関係も調べてみた!のまとめ

今回は「村上佳菜子の目が違うのは二重整形?姉ゆきこの仕事や関係も調べてみた!」について調査致しました。

今後もさらにテレビの露出が増えていくと思いますが、村上佳菜子さんのあの笑顔で元気が出ちゃう筆者はこれからも村上佳菜子さんの活動に注目し応援していきたい次第であります。

コメント