スポンサーリンク

西川貴教の身長実際は?現在の彼女と歴代と筋肉も調べてみた!

西川貴教 歌手

2019年1月18日(金)公開の人気オンラインゲーム「刀剣乱舞ONLINE-」を実写映画化した「映画刀剣乱舞」の主題歌「UNBROKEN」は西川貴教さんがボーカルを務め、布袋寅泰さんが作曲・ギターを担当と大きな注目を集めています。そんな注目の中の西川貴教さんですが、以前から実際に公表されている身長より低いのでは?というサバ読み噂や、歴代彼女や現在の彼女の噂など話題豊富です。そこで今回は、西川貴教の身長実際は?現在の彼女と歴代と筋肉も調べてみた!について調査いたしました。

スポンサーリンク

西川貴教の身長の実際は?

西川貴教さんが身長が低いことは誰がどう見てもわかりますが、最近になって再度西川貴教さんの身長の低さが注目されています。

ということで改まして西川貴教さんの身長は?と調べてみますと、「161cm」であると公表されています。161cmというと実は筆者(女)も161cm(若い時は162cmあったのですが. . . .)で、女性の私でも最近は高い方だとは言われなくなりました。そう考えると西川貴教さんは男性としてはかなり低いと思われます。さらにネット上では西川貴教さんの身長は161cmもないのでは?など身長をサバ読んでると噂になっているのです。

スポンサーリンク

西川貴教の筋肉がすごい!

西川貴教さんは筋トレマニアで体脂肪率9%と言います。ライブ前には1.ランニング約30分 2.腕立て伏せ10回×10セット 3.腹筋100回連続 4.背筋10回×10セット 5.壁倒立10回×5セット 6.懸垂10回×5セット 7.腕立てジャンプ10回×4セットをこなしてると言います。(気の遠くなる話ですね)画像を見ても確かに筋肉ムキムキすごいですよね。西川貴教さんは声量がすごいだけでなく、アスリート並みのすごいトレーニング量で体作りされていました。

西川貴教のプロフィールと経歴

西川貴教さんのプロフィール:1970年9月19日生まれの現在48歳、滋賀県野洲郡野洲町(現:野洲市)出身、学歴は野洲市立野洲中学校卒業、滋賀県立野洲高等学校中退、職業はミュージシャン・歌手、作詞家、俳優、声優です。

経歴ですが、1989年バンド「Luis-Mary」を結成、パートはボーカルで当時は灰猫と名乗っていました。1993年灰猫の脱退を期にLuis-Mary解散。1996年5月にソロプロジェクト「T.M.Revolution」としての活動を開始されます。最近の活動では2017年9月47歳の誕生日を迎えた19日に、新たに「西川貴教」としてデビュー、シングル「BIRIBIRI」は西川貴教さんと交流の深いAAAのSueyoshi Shutaさんをゲストヴォーカルに加えてリリースされています。

スポンサーリンク

西川貴教の身長はコンプレックス?

さて世間は西川貴教さんの身長について色々な意見を述べておりますが、西川貴教さん自身161cmという身長にコンプレックスを感じているのでしょうか。

西川貴教さんといえばテレビで拝見するとよく帽子を被っておられますよね。しかも高めのハットが多くないですか?またプライベートの写真を拝見しても帽子を愛用されていることがよくわかります。実際帽子を被ると確かに背が高く見えますが、身長を高く見せたくて帽子を被っているのか、ただ単純に帽子が好きなのかはわかりません。身長を高く見せるためなら身長が低いことをコンプレックスに感じておられるのかもしれませんね。

西川貴教と芸能人身長比較

西川貴教さんの身長サバ読み噂が事実なのか画像を見て検証してみました。

まず上の画像では、西川貴教さん、ミゲルさん、島谷ひとみさんが3人で写っておられますが、このメンバーといえばエステー化学「消臭力」CMメンバーです。ここで島谷ひとみさんと西川貴教さんの身長比較ですが、島谷ひとみさんは公式プロフィールで自身の身長は161cmと公表されていますので西川貴教さんと同じ高さのはずなのですが、少し島谷ひとみさんの方が高い気がします。ヒールのせいかとも思いましたが、西川貴教さんも厚底の靴を履いているようですし、やはり西川貴教さんの身長は161cmはないのかもしれません。

下の画像はかつて西川貴教さんと交際があったと言われる菜々緒さんです。菜々緒さんの身長は172cmと女性にしては高い方で、西川貴教さんと並ぶと尚一層身長の高さが強調されます。気になる身長差ですが、足元がはっきりとは写っていないので高いヒールを履いてるかどうかはわかりませんが、15cm以上の差があると思いませんか?やはり西川貴教さんはサバ読んでる可能性は大ですね。

スポンサーリンク

西川貴教の現在の彼女は?

西川貴教さんの現在の彼女で有力なのはタレントでフリーアナウンサーの伊東紗冶子さんと言われています。

伊東紗冶子さんは1994年1月15日生まれの現在25歳、大阪府出身、身長166cm。趣味は読書・映画鑑賞・ヨガ・犬の散歩、特技はバルーンアート・水泳だそうです。芸能界入りのきっかけは大学2年時にミス近畿大学2013にエントリーされ準グランプリになったことでした。

西川貴教さんと伊東紗冶子さんの出会いはお互いパーソナリティを担当していたラジオ音楽番組「ザ・ヒットスタジオ」で、番組内で親交を深めたそうです。スポニチ取材で明らかになったというこの交際について西川貴教さんの事務所側は「担当者不在で分からず」との回答で、事実確認は取れてはいません。

西川貴教の歴代彼女がすごい!

それでは華麗なる西川貴教さんの歴代彼女をまとめて紹介します。

まずは1人目はPUFFYの吉村由美さんです。最初に交際が発覚した吉村由美さんと西川貴教さんとは1999年春めでたく結婚されました。ですがお互い歌手同士、仕事のやり方を巡って喧嘩になり結婚からわずか3年後の夏、離婚となりました。離婚後は疎遠にならず今も友好関係を保ってるとのことです。

2人目はグラビアアイドルの瀬戸早妃さん、西川貴教さんと吉村由美さんの離婚後にフライデーされます。瀬戸早妃さんは交際を事務所に報告するも猛反対をうけます。一方西川貴教さんはフライデー直撃取材に対し「熱愛ではない」と否定されています。

3人目は女優の大塚千弘さん、2007年に共演した舞台で意気投合、すぐに交際へと発展します。何度か食事デートなどスクープもされました。しかし2009年には破局となったようです。

4人目は女優の菜々緒さん、こちらの話題はまだ記憶に新しいところですが、お二人が交際が始まったのは2010年と言います。2011年にデートの様子をフライデーに掲載され熱愛発覚、当時18歳の年齢差より11cmの身長差に注目が集まりました。3年間ほどのお付き合いされてたようですが、こちらも結局破局となったようです。

スポンサーリンク

西川貴教の身長実際は?現在の彼女と歴代と筋肉も調べてみた!のまとめ

西川貴教の身長実際は?現在の彼女と歴代と筋肉も調べてみた!についてまとめていきます。

西川貴教さんの身長は161cmと公表されていますが、実際に画像で確かめてみますと少し怪しいところもありました。西川貴教さんの現在彼女と噂されている方も、歴代彼女の方々もみなさん大変お綺麗な方ばかりでした。西川貴教さんの歌唱力がすごいことは有名ですが、負けず劣らず筋肉も凄かったです。

スポンサーリンク

コメント