スポンサーリンク

内野聖陽の再婚相手はだれ?フライデーの河合奈保子とのキス写真が離婚原因かも調べてみた!

内野聖陽 俳優

俳優の内野聖陽さんは、結婚と離婚の経験がありました。W不倫しているところをフライデーに撮られ、そのお相手が河合奈保子さんだったという噂があります。また現在、再婚相手がいるとの情報があるのです。今回は内野聖陽の再婚相手はだれ?フライデーの河合奈保子とのキス写真が離婚原因かも調べてみた!について書いてみました。

スポンサーリンク

内野聖陽のプロフィールと経歴

本名   内野聖陽(うちのまさあき)

芸名   内野聖陽(うちのせいよう)

出身地  神奈川県横浜市港北区

生年月日 1968年9月16日

身長   177cm

血液型  AB型

学歴   早稲田大学政治経済学部卒

 

大学時代、英語サークルに所属しており、サークル内で英語劇を演じたそうです。そして演じることの楽しさを覚え、俳優の道を目指すようになりますが、プレイボーイ役を演じた際、演じることに嫌気が差し、裏方に回っていたこともあったと言います。

ですが、大学在学中の1992年に、文学座研究所に入所しました。翌年からドラマの端役で出演するようになり、役者修行をされていました。女優の寺島しのぶさんとは同期だそうです。

1996年に、NHK連続テレビ小説「ふたりっ子」に出演すると、同年には映画「ハル」で日本アカデミー賞新人賞を受賞します。

文学座の主演俳優として活躍し続け、舞台やミュージカル、ドラマや映画など数多くの作品に出演するようになります。

2003年には、ドラマ初主演を務めた「蝉しぐれ」で牧文四郎役を演じると、第30回放送文化基金賞・出演賞と、第44回モンテカルロ国際テレビ賞・ゴールドニンフ賞(主演男優賞)を受賞しました。

2005年、フジテレビの月9ドラマ「不機嫌なジーン」で南原孝史役を演じます。

2007年には「風林火山」という大河ドラマで主演に抜擢されています。

TBS開局60周年記念番組として放送された超大作ドラマ「JIN-仁」シリーズでは、坂本龍馬役で出演しました。

2016年にも「真田丸」で徳川家康役を見事に演じています。侍役が本当に良く似合います。

長らく在籍していた文学座を2013年に退団し、現在は個人事務所に所属していますが、様々な作品で熱演されています。

スポンサーリンク

内野聖陽の元嫁は誰?馴れ初めや子供は?

内野聖陽さんは、元宝塚トップスターの一路真輝(いちろまき)さんと2006年7月に結婚されていますが、2011年には離婚されています。

お二人の出会いは、2000年のミュージカル「エリザベート」で内野聖陽さんが一路真輝さんの相手役を演じたことがきっかけのようです。始めは共演者としての付き合いだったそうですが、俳優として心を込めて演じている内野聖陽さんに、一路真輝さんが好意を持ったと言われています。

2001年と2004年にも同じミュージカルで共演され、お二人の距離は縮まっていったようです。

2006年10月には娘さんを授かっています。名前は「里緒(りお)」さんと言うそうです。一路真輝さんは当時41歳と高齢出産であり、また結婚から出産までの期間を考えると、授かり婚ではないかと思われます。

その後、一路真輝さんは主婦業に専念することを決意し、女優業は無期限付きの長期休業することを発表しました。

ですが、幸せな生活は長続きせず、2011年8月に離婚することになりました。娘さんは、一路真輝さんが育てているようです。

内野聖陽の離婚原因は河合奈保子のフライデー?

一路真輝さんとの結婚生活は長続きしなかった内野聖陽さん。元々お二人は喧嘩が多かったと言われていて、俳優業に関しては役にのめり込む内野聖陽さんは、娘さんの夜泣きも負担に感じてしまい、またものすごい亭主関白だったこともあって家庭での生活がうまくいかなかったようです。

2010年には別居生活が始まります。

離婚の決め手となったのは、フライデーで内野聖陽さんが人妻とキスしている画像が報じられた為のようです。

フライデーによると、ただのキス画像ではなくディープキスだったようです。また、二人で車に乗りホテルに入っていったこと、更に内野聖陽さんは飲酒運転していたことまでわかっています。

また、フライデーで報じられたこのW不倫の相手の女性ですが、噂では元アイドルの河合奈保子さんという情報があるのです。ですが、お二人は共演されたこともなく接点がありません。

内野聖陽さんの不倫相手は一般女性と言われていますので、このことからも河合奈保子さんは当てはまりません。河合奈保子さんのご主人はヘアメイクアーティストでお店を経営されているのですが、もしかすると、そのお店の従業員だった女性が内野聖陽さんの不倫相手だった為に、変に噂が広がってしまったとも考えられます。

おしどり夫婦として知られている河合奈保子さん夫妻ですので、フライデーされた不倫相手が河合奈保子さんという情報はデタラメといっていいと思います。

W不倫の前にも、他の女性と旅行しているところを目撃されている内野聖陽さん。当時の一路真輝さんのお気持ちを考えると本当に心が痛みます。

スポンサーリンク

内野聖陽の再婚相手は橋本マナミ?

内野聖陽さんについて調べてみると、再婚相手についての噂が出てきます。

一人目は、離婚された一路真輝さんです。離れてみて、実際に娘さんと会えないことがどれほど悲しいか痛感したようです。今では時間のある限り学校の行事に参加されているようです。娘さんも内野聖陽さんのことが大好きなようです。ですが、一路真輝さんが再婚相手ということはなさそうです。娘さんの為に一緒に過ごす時間を作っているように感じます。

再婚相手の2人目に上がっているのが、女優でグラビアアイドルでもある橋本マナミさんです。交際しているのではという噂が飛び交っているのです。

噂の発端は、「ラストキス」というテレビ番組で共演したことだそうです。出演者がキスについて語り合う番組なのですが、橋本マナミさんは当時交際していた人気俳優とのキス体験について話していたそうです。番組の中で、相手の俳優の名前を明かすことはなかったのですが、内野聖陽さんは少しにやけながら橋本マナミさんの話を聞いていたというのです。

ですが、お相手の方は人気俳優で名前は6文字ということで、内野聖陽さんは当てはまらないのではと言われていますが、別の番組で、橋本マナミさんは40代の俳優Uさんに口説かれたことがあると話しており、お二人の噂が広まっていきました。

しかし、実際交際されているという確証もなく、最近では噂も聞かなくなりました。

今のところ再婚相手はいないのではないでしょうか。

内野聖陽は英語が上手?

内野聖陽さんの英語力について注目が集まっています。大学時代、英語のみの演劇に取り組んだ程、英語好きだったようです。

2015年12月に公開された「海難1890」では主演を務めた内野聖陽さん。過去に実際に起こった事故を元に製作されたもので、内野聖陽さんは医師の田村元貞役を演じています。英語のセリフもあり苦労されたのかもしれません。ですが、とても流暢に話されていたと好評でした。

2018年3月に放送された特集ドラマ「どこにもない国」でも主演を務めていますが、アメリカに留学していた丸山邦雄役でしたので、英語のセリフがたくさんありました。演じた丸山邦雄という人物は流暢な英語を話すことから、内野聖陽さんは自分が務まるのか不安な気持ちもあったようです。

ですが、内野聖陽さんの妻を演じた木村佳乃さんは英語をとても流暢に話されることもあって、助けてもらったと語っています。

役にのめり込む内野聖陽さんですので、かなり英語の発音など気にされていたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

内野聖陽の再婚相手はだれ?フライデーの河合奈保子とのキス写真が離婚原因かも調べてみた!のまとめ

渋くてダンディーな俳優の内野聖陽さんですが、結婚歴や離婚歴があることはあまり知られていないのではないでしょうか。

再婚相手として上がった女性は、一度結婚された一路真輝さんと、橋本マナミさんですが、どちらも信憑性は低いです。ですが、娘さんに対しての愛情は溢れるほど持っているようで何となく安心しました。娘さんにとってはたった1人の父親ですからこれからも良い関係を築いて欲しいと思います。

W不倫をフライデーに撮られ、ディープキス写真を見た当時の一路真輝さんのお気持ちは相当辛かったのではと思います。また、W不倫のお相手が河合奈保子さんと噂されたのにもびっくりです。巻き込まれた河合奈保子さんも驚いたことでしょう。

結局不倫相手は一般女性であり、それが一番の離婚の原因となったわけですが、内野聖陽さんが亭主関白であったことや喧嘩が絶えなかったことなど、少しずつお二人の間にヒビが入ってしまったのでしょう。

俳優として生きる内野聖陽さんの姿には感動をも覚えます。娘さんの為にも、過去と同じような失敗を繰り返すことなく、益々のご活躍を期待したいと思います。

スポンサーリンク

コメント