スポンサーリンク

清水宏保の再婚相手や元嫁の画像は?現在介護施設やジムで成功しるのか知りたい!

清水宏保 スポーツ

スピードスケートの金メダリストとして有名となった清水宏保さん。元嫁のモデル高垣麗子さんと離婚後、再婚されました。再婚相手の画像などはあるのでしょうか?また現在は、介護施設やジムの経営に成功しているようです。というわけで、今回は、「清水宏保の再婚相手や元嫁の画像は?現在介護施設やジムで成功しるのか知りたい!」について、徹底調査してみました。

スポンサーリンク

清水宏保のプロフィールと経歴

スピードスケートと言えば、やはり日本では清水宏保さん。現役時代は、その活躍から一躍有名となりました。
さすがに金メダルのインパクトは絶大ですね。

日本初ということもあり、当時はかなり話題の人となりました。そんな清水宏保さんのプロフィールと経歴を紹介しましょう。

名前:清水宏保(しみず ひろやす)
生年月日:1974年2月27日
出身地:北海道帯広市
身長:162センチ
事務所:エイベックス・マネジメント

清水宏保さんが有名になったのは長野オリンピックでの金メダルですね。日本中が清水宏保さんの大活躍に沸きました。

北海道出身の清水宏保さんは、高校までは地元北海道の学校に通っていました。大学進学で上京。日本大学(東京都)へ進学しました。

清水宏保さんがスピードスケートの試合に初出場したのは、
18歳の頃となります。イタリアでW杯に出場したのですが、なんとそこで初優勝という快挙を成し遂げました。突如現れたスピードスターです。まさにスピードスケートの天才です。

スピードスケートを始めたきっかけは、意外なことに『喘息』なんです。

小さい頃から抱えていた持病の喘息の運動療法としてはじめたのがスピードスケートだったのです。3歳の時からはじめたようです。

その後、スピードスケートは続け、その結果18歳でのW杯で初出場で初優勝ですからやり続けた甲斐はありましたね。その後も素晴らしい成績積み上げていきます。

1994年のリレハンメルオリンピックから実に4期に渡るオリンピック出場しているのですから、スケーターとしての能力の高さは、わかりますね。ピークは長野オリンピックでしょうか。

ソルトレイクオリンピックでは銀メダルと選手としては、日本でもナンバーワンの実績を残しました。2010年に現役を引退し2011年に日本大学の大学院に入学するとともに、コメンテーターやスポーツキャスターとしての仕事もしていました。とにかく、スポーツ万能で数々の実績のある方です。

スポンサーリンク

清水宏保の元嫁はだれ?離婚理由は?

スピードスケーターとして輝かしいキャリアを積み上げた清水宏保さんのプライベートに迫ってみましょう。

清水宏保さんは、一度離婚しています。元嫁は、高垣麗子さん。メダリストとモデルのカップルとして当時は話題となりました。意外な組み合わせだけに世間からの注目度も高く、
当時は、美男美女夫婦と言われていました。

しかし高垣麗子さんは、本当に美人ですね。こんなに綺麗な女性と結婚できただけでも、羨ましいですね。美人の元嫁、高垣麗子さんについても少し触れておきましょう。

名前:高垣 麗子(たかがき れいこ)
生年月日:1979年10月11日
出身:東京都
血液型:O型
身長:170cm
スリーサイズ:81/58/84
カップサイズ:B
靴のサイズ:24.5 cm

高垣麗子さんはファッションモデルの他、女優業もこなしていました。

1995年「プチセブン」専属モデルとしてデビューし、その後「JJ」専属モデルとなり「MORE」「Style」「CLASSY.」「ef」「Luci」などのメジャーなファッション誌に和多く登場した人気売れっこモデルでした。若い女性からの支持も高く、憧れの的でもありました。

日本でも指折りの人気モデルが元嫁なんていいですよね。毎日家に帰るのが楽しみで仕方ないですね。

しかし、現実はなかなか甘くなく、美男美女と言われた二人も2010年に離婚となります。わずか2年という短い結婚期間でした。

離婚の原因はいったい何なのでしょうか?理由は様々あります。2人の間で時間が経過するとすれ違いが大きくなったのでしょう。理由の一つが遠距離だった事があるようです。

元夫の清水宏保さんは北海道を拠点とし、元嫁の高垣麗子さんは仕事の為、東京を拠点としていました。互いに仕事を抱えていたといえ、これではすれ違いになるのもわかります。

そして離婚の決定打となったのは、清水宏保さんの女性問題でした。やはりメダリストとして有名となった清水宏保さんは、女性にもモテて、女性関係も派手だったようです。

結婚後も遊びはしていたようで、キャバクラなどでも夜な夜な遊んでいたようです。そして、清水宏保さんの浮気が発覚し翌年には離婚という結果に。

浮気相手は、銀座のホステスさん。週刊誌フライデーでも
ホステスとの密会写真が掲載されました。これが浮気として大きく報道されたのです。

密会現場は見事にスクープされ、ホステスの自宅から朝帰りする現場までも撮られていました。これでは、言い訳はできませんよね。

これで収まればまだいいのですが、なんと浮気スキャンダル発覚後も女遊びを続けていたという清水宏保さん。元アスリートなだけに、女遊びはあまりにもイメージが悪すぎます。

当時、清水宏保さんは元嫁について「嫁さんが忙しすぎて家にいないのが不満」と愚痴をこぼしていました。現在の2人は、それぞれ再婚をしています。

清水宏保の再婚相手はだれ?子供はいる?

一度離婚をした清水宏保さんですが、2017年に再婚をしています。再婚相手は、30代の一般般女性とのこと。

その再婚相手の女性の仕事は、噂では看護師ではないかということです。再婚相手の女性とは、仕事場で出会ったらしく、2019年の春頃から付き合いだしたとのこと。

気になる再婚相手の女性の顔を見たいものですよね。そこで、画像などはあるか調べてみましたが、さすがに一般の方なので画像は見つかりませんでした。

清水宏保さんのSNSなどにも登場していないようで、画像はありませんでした。今の嫁も美人なのでしょうか?

再婚された清水宏保さんには、子供が生まれたことを報告しています。女の子だそうです。

2018年1月28日に第一子長女が誕生したことを発表しています。「2848gと母子共に元気です」と報告し、新生児の画像も公開しています。

スポンサーリンク

清水宏保の現在は?介護施設で大成功

ここ最近の清水宏保さん、何やら儲かっているようなんです。何をやっているかと言えば、現在 介護施設やトレーニングジムの経営を行っています。しかも年収も億単位ということで、実業家としても大成功しています。

億単位なら、きっと現役時代より全然、稼いでいることでしょうね。

経営する介護施設は高齢者が殺到するほどの人気ぶりなんだとか。有名人の経営する介護施設ということで、TVでも紹介していす。特徴は、利用者の身体機能の維持や向上を目指しており、リハビリに重点を置いているという施設です。

これば、現役時代に喘息や怪我で苦しんだ清水宏保さん自身の経験が活かされているということです。過去の経験から「リボンリハビリセンターみやのもり」は身体の悩みを一緒になって解決したいと思いで開設した施設ということです。

元アスリートならではの、リハビリ重視の施設が、今の高齢者のニーズにあったということでしょう。

月会費2万円と安くはありませんが、それでも現在会員は200名と、評判は良いようです。元金メダリストのノウハウを活かしたリハビリならば、ぜひ利用してみたいと殺到しているようです。

清水宏保の再婚相手や元嫁の画像は?現在介護施設やジムで成功してるのか知りたい!のまとめ

いかがだったでしょうか?今回は、元スケーターの清水宏保さんについて、元嫁との離婚原因や,再婚相の画像、現在成功している介護施設とジムについて調べみました。

現役引退後、紆余曲折ありましたが、今は落ち着いているようですね。今後も頑張ってほしいものです。

スポンサーリンク

コメント