スポンサーリンク

菊池涼介の結婚発表は?彼女はかおり?プリクラ流出も調べてみた!

菊池涼介 スポーツ

ここ数年のプロ野球のセ・リーグで黄金時代を築いている「広島東洋カープ」の守備職人「菊池涼介」選手のプライベートに迫ります。彼女とのプリクラが流出?名前は、「かおり」など噂があります。というわけで、今回は「菊池涼介の結婚発表は?彼女はかおり?プリクラ流出も調べてみた!」について、徹底調査してみました。

スポンサーリンク

菊池涼介の彼女はかおり?プリクラが流出?

菊池涼介選手と言えば、広島カープのキープレイヤーとして大活躍しています。

世間一般的のイケメンとはちょっと違いますが、熱狂的なカープ女子の間からも人気があります。またプロ野球選手として老若男女問わず、菊池涼介選手のファンは多いことでも知られています。

カープファンのみならず、プレイヤーとしての実力は誰もが認めるほどですが、人気選手だけにプライベートも充実してそうですよね。

そんな菊池涼介選手の彼女は「かおり」?という名前との噂がネット上では囁かれています。そして彼女とのプリクラが、何でも流出しているんだとか。

2014年頃、菊池涼介選手のSNSに彼女とのプリクラが載っていたとの目撃情報が流れました。これが噂の彼女「かおり」さん?なんでしょう?

調べたところ、ネット上にそれらしき画像はありませんでした。そして気になる彼女、「かおり」さんの存在ですが、これも怪しいもので、「かおり」さんは、確認できませんでした。

他には「まゆみ」という名前もあがったり、信憑性にかけます。これは、単なる噂なのですね。

スポンサーリンク

菊池涼介の彼女は大重麻衣アナウンサー?

人気野球選手 菊池涼介選手を、世の女性が放っておくわけはなく、実際はモテモテでしょう。これまでも菊池涼介選手の交際の噂が話題になりました。

菊池涼介選手ら女子アナと付き合っているとの噂がありました。広島のテレビ局 広島ホームテレビのアナウンサーの大重麻衣さんとの交際・結婚説がネット上で話題です。

噂の女子アナ大重麻衣さんのプロフィールを紹介しておきます。

氏名:大重麻衣(おおしげまい)
生年月日:1991年12月15日
最終学歴:学習院女子大学 – 国際文化交流学部 – 日本文化学科
勤務局:広島ホームテレビ
部署:アナウンス室
活動期間:2014年4月〜

野球選手と女子アナカップルは多いのですが、残念ながら、
大重麻衣さんとの交際はデマのようです。

地元テレビ局のアナウンサーで球場に足を運ぶことも多いということだけで噂になったようです。

菊池涼介の彼女との結婚発表はある?

菊池涼介選手の現在の彼女は、はっきりとはわかりませんが、これだけの名選手なので、女性にはもてて当然。女性もほっとくわけはないでしょう。野球選手だけにお金も持ってますし。

気になる彼女との結婚発表というのは、はたして近いうちにあるんでしょうか?

どうやら結婚の動きは、今のところすぐにはないようです。今は野球に打ち込んでいるところということでしょうか。野球選手の場合、食事や栄養面の管理などサポートしてくれる奥さんなんがいれば、心強いんですけどね。今も、もしかしたら菊池涼介選手のことをサポートしてくれる彼女がいるのかもしれません。

スポーツ選手にとって、奥さんの存在は、かなり重要です。早く結婚したほうがいいですよ。

スポンサーリンク

菊池涼介は面白キャラ?

リーグ3連覇をというこれまでにない好成績を残し、まさに黄金時代到来の広島カープの原動力となったのが、いわずもがな菊池涼介選手ですが、実は面白キャラだと言われています。

一見とっつきにくそうに見えるんですが、実は「イジられキャラ探し」と「イタズラ」が大好きな性格の持ち主のようです。

優勝した際に緒方監督とベテランの新井選手が相次いで胴上げされた時、どさくさ紛れに、トレードで移籍してきたばかりの曽根海成選手のお尻に“カンチョー”をかましたり、

ビールかけの時には、空瓶の中にたる酒を入れ、リポート役の女子アナに浴びせたりと、かなりいたずら好きなんです。

そんな菊池涼介選手は決してKYな人ではなく、周りがよく見えている空気を読む天才ということでした。

菊池涼介の中学高校大学時代

菊池涼介選手は、今でこそ有名な野球選手となりましたが、
出身中学の情報は、ほとんどわかりませんでした。

中学時代には、既に野球をしており、地元の東大和リトルシニアというところでプレーしていたそうです。中学は東大和市内の学校のようです。

高校は野球留学で長野県の武蔵工業大学第二高等学校(現・東京都市大塩尻高校)に進学しました。

高校時代は甲子園出場経験もないなど、これといって注目されるような選手ではなかったというのですから、わからないものです。

高校時代は、サードでした。当時から守備力はあったようです。

大学は岐阜学生リーグ所属の中京学院大学に進学します。

大学時代は、1年の春からリーグ戦に出場。岐阜リーグを代表する遊撃手として名を馳せました。三冠王1回、ベストナインを5度獲得するなどの実績により、プロからも注目されるようになりました。

大学時代は、試合によってはピッチャーも経験したようです。

スポンサーリンク

菊池涼介のプロフィールと経歴

菊池涼介選手のプロフィールと経歴を紹介しましょう。

名前: 菊池涼介(きくちりょうすけ)
背番号: 33
ポジション: 二塁手
身長: 171cm
体重: 69kg
生年月日 : 1990年3月11日
投打 :右投右打
出身地: 東京都
血液型: A型
ドラフト年: 2011年
ドラフト順位:2位

経歴:

武蔵工大二高 – 中京学院大 – 広島東洋カープ

初出場 2012年6月30日 対 DeNA8回戦 マツダスタジアム

初安打 2012年7月1日 対 DeNA9回戦 山本省吾 マツダスタジアム

初打点 2012年7月3日 対 阪神9回戦 榎田大樹 坊っちゃんスタジアム

初本塁打 2012年8月21日 対 DeNA15回戦 三浦大輔 マツダスタジアム
初盗塁 2012年7月3日 対 阪神9回戦 榎田大樹 坊っちゃんスタジアム

タイトル:

最多安打(2016年)
表彰 ベストナイン 1回(二塁手部門:2017年)

ゴールデングラブ賞 5回(二塁手部門:2013年〜2017年)

月間MVP 2回(野手部門:2014年6月、2016年8月)

クライマックスシリーズ MVP 1回(2018年)
記録 シーズン犠打:50(2013年) ※球団記録

シーズン二塁打:39(2014年) ※球団記録

シーズン補殺:535(2014年) ※日本プロ野球記録

最多安打・最多犠打の同一シーズン同時達成(2016年) ※日本プロ野球史上初

オールスターゲーム出場:5回(2014年〜2018年)

プロとして輝かしいキャリアを持つ菊池涼介選手の最大の
魅力といえば、なんと言ってもその高い守備力です。

守備範囲の広さは、球界1、それだけでなく強肩を活かしたファインプレーも、ファンを魅了します。

ゴールデングラブ賞を受賞するなど、その活躍は誰からみてもわかりますね。

菊池涼介は喫煙者?

菊池涼介選手には、喫煙の噂がありますが本当でしょうか?これが本当ならアスリートとしては、珍しいことです。

調べたところ、どうやらこの噂は事実のようです。ある飲み会でのことになりますが、菊池涼介選手の目の前にタバコが置かれていたのです。

まぁ目の前にある煙草が、本当に菊池涼介選手のものかどうかは、はっきりしてませんが、タバコを吸っていても見た目からすると、特に驚くことではありませんね。

一流アスリートである菊池涼介選手が喫煙家であれば、プロ意識に疑問を持ちます。正直、残念です。

スポンサーリンク

菊池涼介の彼女はかおり?プリクラ流出と結婚発表も調べてみた!のまとめ

いかがだったでしょうか?今回は広島カープの菊池涼介選手について、噂の彼女のことなどを調べてみました。プリクラ流出については写真などはみつかりませんでしたが、事実の可能性が高いようです。

そして気になる彼女の名前は、「かおり」と言うことでした 、これも噂に過ぎないようです。

プライベートはともかく、現在の日本の野球界の中でも素晴らしい実力のある選手であることは間違いありません。今年も更なる活躍を期待します。広島カープを、菊池涼介選手を応援していきましょう。

スポンサーリンク

コメント