スポンサーリンク

鈴木紗理奈の実家は宗廣組で金持ち? 旦那の浮気相手と血だらけの真相は!

鈴木紗理奈 タレント

バラエティ番組でおなじみ、タレントの鈴木紗理奈さん。元気ハツラツなそのキャラクターで人気を博してきた鈴木紗理奈さんですが、最近では役者や歌手としても活躍されていますね。また、結婚や出産・離婚を経て、新しい人生を歩み始めてもいます。そんな彼女が2019年2月24日、「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)に出演。これまで隠してきた社長令嬢としての人生を明かし、大きな話題となっています。ぶっちゃけられた驚きの生い立ちと、それをひた隠しにしてきた理由に、びっくりした視聴者も多いのではないでしょうか。今回は、鈴木紗理奈の実家は宗廣組で金持ち?旦那の浮気相手と血だらけの真相は!について調べてみました。

スポンサーリンク

鈴木紗理奈のプロフィールと経歴

鈴木紗理奈さんは大阪府摂津市出身、1994年に芸能界デビューしました。グラビアなどで活躍した後、バラエティ番組やドラマに出演。レギュラー出演していたフジテレビの長寿バラエティ番組「めちゃ²イケてるッ!」は、鈴木さんの代表番組となっています。

歌手としての一面も持ち、2000年まで鈴木紗理奈名義で3つのアルバムを発表。2003年以降は本名のMUNEHIRO名義で、レゲエシンガーソングライターとして活動しています。

バラエティのイメージが強い彼女ですが、作詞・作曲・プロデュースを自身で手がけるなど、マルチな才能をお持ちのようです。女優としても活躍の場を広げており、昨年にはマドリード国際映画祭・最優秀外国映画主演女優賞を受賞しています。

スポンサーリンク

鈴木紗理奈の実家は宗廣組で金持ち?

鈴木紗理奈さんのご実家は宗廣組ということですが、この宗廣組とはどんな職業なのでしょうか。
ずばり、株式会社宗廣組という地元摂津では有名な建設会社であり、鈴木紗理奈さんは社長令嬢だったのです。

関西では建築会社に組とつける風習があり、もちろん暴力団とは関係ありません。お金持ちの家庭で育った彼女ですが、実家は8LDKという大豪邸とのこと。「波乱万笑」では、家政婦がいたことや週1でふぐを食べていたなどのお金持ちエピソードも語られていました。

また、今までお嬢様育ちについて言及しなかったことに関しては、「世間一般で言うとお嬢だけど、お嬢様と言って何の得もない。ただのイヤミな女にしかならない」と話していました。

鈴木紗理奈って英語がすごいの?

鈴木紗理奈さんは意外にも英語が得意。英会話だけでなく、英字新聞などを読むこともできるようです。芸能人の中でも、かなり英語力が高いのではないかなと思います。しかし英語は特に誰かに教わったわけではなく、留学もされていません。

留学生のホームステイを受け入れるご家庭で育ったため、子供の頃からホームステイに来る人たちとコミュニケーションをとり、会話していくなかで自然と英語を学んでいったのです。

学校で習うような受験英語とは異なり、実際の生の英語を聞いて学んでこられた鈴木紗理奈さんの生活環境は、お金持ちのご実家だからこそだったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

鈴木紗理奈はめちゃイケで離婚?

2013年に当時の旦那である、レゲエユニット・INFINITY16のTELA-C(テラシ―)さんと離婚した鈴木紗理奈さん。なんと、出演していた「めちゃ²イケてるッ!」の番組中に離婚しています。

離婚という人生でとても重大なイベントを、なぜバラエティ番組の放送で行ったのでしょうか?TELA-Cさんの出演を知らなかったようで驚いたそうですが、「長年お世話になっている番組で、人生の節目を番組の皆に助けてもらうのもありかな」と最後は思えたとのこと。

また「バラエティに出ない旦那が出てくれて、最後に離婚を笑える話にしてあげようと思ってくれたんやろなと思って」と夫の想いを汲み取り、そのままカメラの前で共に記入、その日の夜に離婚届を提出したようです。

鈴木紗理奈の離婚理由は?

そもそも二人の離婚の理由は何だったのでしょうか?当時は離婚理由を「多忙な日々ですれ違いが生まれ、その溝を埋めることができなかったため」としていました。ですが離婚から3年後に明かされた本当の理由は「浮気」。

それも1回2回ではなく、浮気相手が何人もいたのでは?と語っていました。鈴木紗理奈さんがTELA-Cさんに惚れて結婚したこと、またミュージシャンの旦那ということで、結婚後はある程度我慢しようと努力したそうです。

しかし子供が生まれても家に帰ってこず、外で浮気をしている旦那に我慢の限界がきたのではないでしょうか。喧嘩も互いに絶えなかったようなので、子供への影響を考えたら離婚を選んで正解だったでは、と思います。

スポンサーリンク

鈴木紗理奈の元旦那の浮気相手は?血だらけとは?

鈴木紗理奈さん曰く浮気相手は1人や2人ではなかったようですから、TELA-Cさんはかなりモテるのでしょう。そのため浮気相手の特定は難しいですが、クラブで会った一般人やファンが浮気相手だったとの情報もあります。

浮気癖は交際当時からのようで、2006年には度重なる浮気が原因による血だらけの喧嘩が報道されました。当時2人が同棲していたマンションの玄関前で、顔面血だらけのTELA-Cさんが立っており、その横には半狂乱で泣き叫ぶ鈴木紗理奈さんが。

マンションの共同部分には、TELA-Cさんの血痕が点々と残っていたそうです。結果的に浮気癖は治らず離婚してしまいましたが、距離を置いたことで関係が修復され、現在はいい距離感で過ごしているようです。

関連記事:鈴木紗理奈の息子の空手の腕前は?利音くんの学校や年齢も調査!

鈴木紗理奈の元旦那の現在は?

鈴木紗理奈さんの元旦那さんは前述したとおり、レゲエユニットINFINITY16のTELA-Cさんです。
こちらのユニットは、実は湘南乃風・若旦那さんも、まだ有名になる前ですが所属していたことがあるようです。

元々ライブ活動が中心のため、テレビでお見かけすることはほとんどないですが、現在も以前同様レゲエシンガーとして活動されています。所属するINFINITY16は2007年にはニューヨークで開催されたレゲエの世界大会に日本代表として出場し、優勝した実績を持っています。レゲエ界では有名なバンドのようで、根強いファンが多いのです。

ちなみに、元旦那のTELA-Cさんと鈴木紗理奈さんとの関係は離婚後も良好だそうで、息子さんを含めた3人で定期的に会っているんだとか。

スポンサーリンク

鈴木紗理奈の息子はモデル!

鈴木紗理奈さんの一人息子である利音(りおと)くん。当時6歳の2016年には、ユニクロのキッズモデルに起用されました。注目されるようになったきっかけは、鈴木さんがアップしたインスタグラムの投稿。

散髪後の髪型を披露する利音くんのイケメンっぷりに、「おっとこまえやなぁ!」「か、かわいー」などのコメントと、9500件の「いいね!」が寄せられました。

鈴木紗理奈さんが手がけるブランド「SINGBOI」という子供服ブランドでは、親子で共演を果たしています。現在も鈴木紗理奈さんのインスタグラムでは度々利音くんの写真が更新され、成長を見届けることができます。その容姿とあどけない姿に、今後の活躍が楽しみですね。

まとめ

ご実家は宗廣組という建設会社で、実はお金持ち・お嬢様育ちだった鈴木紗理奈さん。
これまでの彼女のイメージやキャラクターからは想像の出来ない、まさかの経歴をお持ちでした。
「めちゃイケ」は終了してしまいましたが、最近では様々なバラエティで見かけるようになり、結婚、離婚、子育てなど…どんなプライベートなことも、包み隠さず話す紗理奈さんに好感を持つ人が多いようです。

離婚こそしたものの、元旦那のTELA-Cさんとは離婚後も関係は良好なようで、息子の利音くんにとっても何よりではないでしょうか。シングルマザーとしても、歌手やタレントとしても、今後も応援したいと思います。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント